【虹プロ2】メンバー参加者20人を年齢順にまとめ!プロフィールも調べてみた!

NiziUを生み出した『虹プロ』が
今度は男性版の『虹プロ2』としてカムバック!

そのオーディションの様子が配信されるや否や
話題となっています!

最新情報では、地域予選を突破し、
日本合宿へ進むメンバー20人
が決定したことが発表され、
JYP練習生参加メンバーもいるようです。

そこで今回は、虹プロ2参加メンバーの年齢順を調査するとともに、
プロフィールについても併せて探っていきます!






【虹プロ2】メンバー参加者20人!年齢順まとめ!

まずは、虹プロ2に参加している
メンバー20人の年齢順を調査しました!

ちなみに、生年月日はまだ公開されていないので、
現時点で発表されている年齢をもとに並べています。

  1. タカオ:14歳
  2. ユウキ:14歳
  3. ミラク:14歳
  4. ユイト:14歳
  5. リオ:14歳
  6. エイジ:15歳
  7. ショウケイ:15歳
  8. セイタ:15歳
  9. タイチ:15歳
  10. コウヘイ:15歳
  11. ケン:15歳
  12. ユウヒ:15歳
  13. トモヤ:16歳
  14. ハル:16歳
  15. ソウダイ:16歳
  16. ユウ:17歳
  17. タイガ:17歳
  18. ショーン:17歳
  19. タイチ:17歳
  20. タカト:18歳

このように、全員が10代でしかも中学生・高校生ばかり!

平均年齢は15歳ということで、
デビューしたらとてもフレッシュなグループになるのでしょうね!

ちなみに最年長は18歳のタカト。

最年少は14歳の5名ということで、
18歳のタカトがメンバーのまとめやくとして
活動する姿が今後見られるのではないでしょうか。

【虹プロ2】メンバー参加者20人!プロフィールも!

まだ、オーディションの段階なので、
詳しいプロフィールが明かされていないメンバーもいるのですが、
公開されている部分のプロフィールを調査してみました。

タカオ プロフィール

名前山口恭生(やまぐち たかお)
出身福岡県
年齢14歳(予選時)

福岡県出身ですが、
広島の地域予選から勝ち上がってきたタカオ。

オーディションを受ける前は俳優志望だったそうなのですが、
虹プロを見たことでアイドルを志すように。

幼い頃から劇団に所属し、ピアノ・バレエ・卓球など
多くの経験をしています。

まだ14歳ということで、
未知数の可能性がまだまだ出てきそうですね!

ユウキ プロフィール

名前西山裕貴(にしやま ゆうき)
出身兵庫県
年齢14歳(予選時)

兵庫県出身14歳のユウキは幼少期からダンスを習っており、
既にダンス歴は10年以上あるのではないかと言われている実力者。

プロデューサーのJ.Y.Parkからは
『参加者の中で最高!小柄だけどダンスは大きく見える!』
と絶賛されていました。

通っていたダンス教室は大阪の天王寺区にある
『gq studio』で、プロアーティストやプロダンサーの育成を
目的に創設
されました。

また、BIGBANGやPSY、iKONなど
世界的アティスとのバックダンサーを務めた方や、
国内外でダンサー兼演出家として活躍する講師陣が
インストラクターとして多数在籍。

そんなダンス教室に長年通っていた
ユウキのパフォーマンスが楽しみですね!

ミラク プロフィール

名前星沢弥樂(ほしざわ みらく)
出身東京都
年齢14歳(予選時)

東京合宿のダンス審査トップバッター
名前を呼ばれたミラク。

既に韓国語も勉強しているようで、
韓国語でも上手に挨拶ができていたミラクは、
姉の影響でダンスを習うように。

J.YParkからは『原石の様です』
と言われていましたね!

過去にはEXPG東京校に所属していた経歴を持っており、
『天才テレビくん』のドラマに出演したことも。

まあ、幼い頃からマイケルジャクソンを見ており、
物心つく前からアイドルになりたかったのかもと話していました。

ユイト プロフィール

名前榎本唯人(えのもと ゆいと)
出身福岡県
年齢14歳(予選時)

スキズ大好き少年のユイト。

虹プロを見た時に、
『1回はこんなすごいオーディションに出てみたい』
という好奇心から参加し、
見事20人の1人に選ばれました!

自分では気づいていない魅力や才能が
まだまだ出てきそうな予感
がしますね!

リオ プロフィール

名前高橋理央(たかはし りお)
出身北海道
年齢14歳(予選時)

詳しい経歴についてはまだ明かされていないのですが、
札幌予選で唯一の合格者であるリオ。

ダンスオーディションでは、
ぎりぎりのキューブ獲得となりましたが、
ボーカルに至っては、J.YParkから
『声変わりの後にぐんと伸びる可能性がある!』
今後の可能性を買われ、札幌で唯一の追加者に!

得意なのはラップということで、
ボーカルテストでは自作のラップを披露していましたね!

エイジ プロフィール

名前伊藤瑛史(いとう えいじ)
出身愛知県
年齢15歳(予選時)

ダンス歴10年のエイジ。

『自分のダンスで観客を沸かすのが本当に楽しいです!』
と話していたのが印象的ですね!

J.YParkからは『自分に余裕を持って表現ができている』
と褒められ、さらには『エイジがエースだ!』と絶賛!

デビューすることができれば、
エース級の活躍を見せてくれるのではないでしょうか!?

ショウケイ プロフィール

名前渡祥恵(わたる しょうけい)
出身大阪府
年齢15歳(予選時)

得意なことが格闘技とダンスという
異例な経歴の持ち主であるショウケイ。

空手は3歳からやっており、
現在でも継続中とのこと。

また、ミュージカル経験もあります!

ボーカル審査では『発声ができていないから悪すぎます』
と厳しい評価を受けてしまましたが、
ダンス審査については『自然でいい』と褒められていましたね。

しかも、予選時他のオーディションを受けているという
衝撃的な告白をしたショウケイだったのですが、
両方受かったとしてもJYP選ぶと宣言していました。

セイタ プロフィール

名前河嶋星太(かわしま せいた)
出身埼玉県
年齢15歳(予選時)

JYP練習生7か月のセイタ。

7年間モデルとして活動し、
まだ練習生期間としても短いためダンス審査では
『まだ関節をよくする方法を知らない』と指摘
されていましたが、ボーカルについては
『自分を意識して表現することがよくできている』
と褒められていました。

今後の成長が楽しみな1人ですね!

タイチ プロフィール

名前高橋泰智(たかはし たいち)
出身東京都
年齢15歳(予選時)

通っていたダンススクールの観客の前で
パフォーマンスをした時の高揚感が忘れられず、
歌手になりたい
と虹プロ2に参加したタイチ。

ダンス経験者ということで、
ダンス審査では追加でダンスキューブを獲得していましたね!

ダンス・歌のどっちで活躍してくれるのか楽しみです!

コウヘイ プロフィール

名前永塚康平(ながつか こうへい)
出身静岡県
年齢15歳(予選時)

フリーダンスが得意で、
サックスもやっていたということで
リズム感が抜群のコウヘイ。

小学校3年生~6年生までの
3年間ダンス
を習っていました。

中学生の頃は吹奏楽部に所属し、
サックスのパートリーダーをしており、
アルトサックスが得意だとのこと。

J.YParkからは
『ダンスをするとき話をしているように見える』
と独特の表現で絶賛されていましたね!

ケン プロフィール

名前蘇建(そ けん)
出身東京都
年齢15歳(予選時)

『合格させると参加者の中で一番実力が足りない
と思うから保留にします』
と言われていたのですが、
保留者の中で唯一地域予選通過者となったケン。

日本合宿では、『下手』と言われてしまいましたが、
『フィーリングをしっかりキャッチしており、
どこが間違っているか自分で気づく力がある』
と褒められています。

マイナス要素がまだまだあるケンですが、
今後の努力次第ではひょっとすると
一番の成長を見せてくれるメンバー
になるかもしれませんね!

ユウヒ プロフィール

名前小森優陽(こもり ゆうひ)
出身和歌山県
年齢15歳(予選時)

JYP練習生歴3年のユウヒ。

とても明るく笑顔がチャームポイントですよね!

J.YParkからは『1番印象的なのはスピードです』
と褒められ、日本合宿では『体の関節のこと以外は完璧です!』
と高評価を得ています。

ダンスキューブもボーカルキューブも獲得するほどの実力
を持っているということで、今後に期待ですね!

トモヤ プロフィール

名前植村朋哉(うえむら ともや)
出身福岡県宗像市
年齢16歳(予選時)

JYP練習生歴2年7か月のトモヤ。

父親にもらったマイケルジャクソンのDVDを見て憧れを抱き、
ダンスを習い始めました。

地域予選は、J.YParkから『スターになる可能性がある!』
と言われるほどのスター性を見出されていましたね!

さらに、日本合宿では『動きの転換は感情の転換であり、
それが完璧だ!』
とこれまた絶賛!

動きに余裕も出てきたということで、
後は和心の余裕や楽しむことができれば、
デビューへの道が開けてくるかも
しれませんね!

ハル プロフィール

名前井上陽(いのうえ はる)
出身大阪府
年齢16歳(予選時)

スキズ・ヒョンジンに似ていると注目を集めているハル。

ポッピンダンス歴4年で、
ハル自身は癖が出てしまうことに悩んでいたようですが、
J.YParkは癖が全く出ていないと驚いていました。

さらには、虹プロ2の参加者の中で『ダンスは一番!』と絶賛。

日本合宿では『力・スピード・動きの転換は最高!
余裕な力を抜くとさらに良くなる』
と言われ、
ダンスキューブを獲得しています。

ボーカルキューブも追加でもらっているということで、
実力が楽しみですね!

ソウダイ プロフィール

名前三浦颯太(みうら そうだい)
出身宮崎県
年齢16歳(予選時)

JYP練習生1年1か月のソウダイ。

メインボーカルになることを夢見て
虹プロ2人に参加しました。

明るくリーダーシップのある性格で、
場を和ませるムードーメーカー的な存在
となっています。

ボーカル評価終了後、J.YParkから
『ひとまずダンスが下手でも選びます!』
と大絶賛されたのですが、
そのあとのダンスもとても上手なことから
ダンス&ボーカルともに高評価
を獲得!

今後の行方が気になる存在ですね!

ユウ プロフィール

名前富安悠(ともやす ゆう)
出身福岡県
年齢17歳(予選時)

高身長にスタイル抜群、
それにイケメン
と話題になっているユウ。

他の事務所でのオーディション参加経験も持っています。

将来の夢はアイドルとはっきり決まっており、
それに向かってまっしぐら!

しかし、J.YParkから『ダンスのラインが悪すぎる!
ダンスがうまいようには見えない!歌は音程が不安定すぎ!』
と厳しい評価を得てしまいます。

ですが、『人柄がそのまま歌やダンスに表れている』
ことを評価され、『基礎を教えたい!』ということで
20人の1人に選出されました。

今後の伸びしろが楽しみなメンバーですね!

タイガ プロフィール

名前藤牧大雅(ふじまき たいが)
出身東京都
年齢17歳(予選時)

JYP練習生3年目のタイガ。

長期練習生だけあり、実力が期待されていましたが、
J.YParkからは『動きの正確さが問題』と指摘され
ダンスキューブを獲得することができませんでしたが、
審査後に追加でダンスキューブを獲得!

ボーカルキューブについては獲得ならずでしたが、
何とか20人のメンバーに残ることができました!

ショーン プロフィール

名前柗原翔音(まつばら しょーん)
出身兵庫県
年齢17歳(予選時)

神戸予選から勝ち上がってきたショーン。

J.YParkからは『音楽を心から感じているのはショーンだけ!
感情表現がとても自然だ!』
と褒められたのですが、
地域予選のダンス審査では緊張のあまりJ.YParkと
目を合わせることができなかったことで減点
に…

しかし、日本合宿ではそれを克服し、見事ダンスキューブ獲得!

ボーカル審査では緊張しすぎてうまく表現できず
ボーカルキューブを獲得できませんでしたが、
きっとそれも克服してくれるでしょう!

タイチ プロフィール

名前稲垣太地(いながき たいち)
出身神奈川県
年齢17歳(予選時)

JYP練習生歴6か月のタイチ。

過去には横浜のYKAダンススタジオに1年ほど所属
していた経歴を持っています。

また、韓国事務所のオーディション2次審査を突破してきた
経験
もあり、オーディション経験は十分ですね!

ダンスキューブは惜しくも獲得できませんでしたが、
ボーカルキューブでは追加で獲得しました!

タカト プロフィール

名前大塚天翔(おおつか たかと)
出身福岡県
年齢18歳(予選時)

小さい頃からダンスが好きな、
参加者最年長メンバー
のタカト。

ダンスも歌も全て独学でやってきたツワモノで、
その実力がどこまで通用するのか限界を知るため
虹プロ2に参加した
とのこと。

さらに、通っていた大学もオーディションのために辞めた
ということなので、このオーディションにかける気持ちは
人一倍ではないでしょうか!

J.YParkからは『高音の出し方を学べば、
すぐに伸びる可能性がある』
と絶賛!

ダンスに関してはまだまだですが、
20人の1人に選出されたことだけでもすごいですよね!

まとめ

今回は、虹プロ2参加メンバーの年齢順と
プロフィールについて調査してきました。

経験がさまざまな若き参加者たちが
デビューに向かって努力していく姿
が収められている
虹プロ2。

最終的にデビューメンバーに残るのは誰なのか!?

今からドキドキしますね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です