森ふう花(まねきケチャ)ラウンジ嬢や整形垢lalaの噂を調査してみた!性格が悪すぎてヤバイって本当?

デビューと同時に、界隈がざわついているのが
森ふう花さん。

元ナースという経歴がプラスされ
いい意味でアイドルらしくないと言われていますが
彼女の過去の経歴はラウンジ嬢や整形垢で有名だった噂についても調べていきたいと思います。

Sponsored Links







森ふう花のプロフィール

名前森ふうか
出身徳島県
生年月日5月26日
身長159㎝
血液型O型

まねきケチャというグループは2015年に結成されたグループで
これまでに3名が脱退してるようですね。

コンセプトは、萌えを超えた福の世界を届けたい
元々このグループのほかに先輩グループとして
別のグループが活動していましたが、解散したため
新しくデビューしたのが、まねきケチャだそうです。

Sponsored Links



森ふう花(まねきケチャ)ラウンジ嬢や整形垢lalaの噂を調査してみた!

森ふう花さんが、メンバーとして
ナースの経歴を持って公式から発表がありましたが
そのほかにも

ラウンジ嬢
整形垢
パパ活

などアイドルらしくない過去の経歴があると噂されています。

ラウンジ嬢だった?

森ふう花さんは、元々整形垢のlalaという名前
有名だったようで、その中のツイートで
普通にラウンジで働いてたことや、パパ活などをしていたという内容のツイートが目立ちました。

実際に本人と思われるツイートは削除されており
その当時を知るファン?アンチ?の方のツイートで話題になっています。

デビュー直後にこれだけ炎上しているのは
あまり見られない光景ですよね。

整形垢lala?

元々整形で有名、炎上系だったという話がでています。
有名だったので大手アカウントと言われていますが
双子で美人で妹のkikiさんもかわいいらしいです。
写真やアカウントを見つけることはできませんでした。

Sponsored Links



性格が悪すぎてヤバイって本当?

森ふう花さん、大々的に炎上はしていません
過去の発言が最悪だったと界隈で話題になっています。
出てきた内容だけでまとめていくと

・個人ラインの内容を自分に向けてTwitterで投稿
・他の人の整形について悪口を言う
・パパ活
・森ふう花さんの発言が原因で2回整形した

などが見られました。

また整形垢の次に別のアカウント「芋臭子」@gesuyaro___という名前のアカウントを作り
誰かにむけての悪口、書かれている人は自分だとわかるような内容のようです。

そんな人でもアイドルになれるんだという言い方をされてました。
そら、ここまで書いてるのが本当なら性格が悪いというよりも
変にメンタルがヤバイ

顔出しもしてて、人に人の顔のことについて言及してたってことですもんね。
ルセラフィムのガラムの日本バージョンとまで揶揄されています。

ただ、まねきケチャが地下アイドルなので
今のところそこまで問題にまでなってない
今後、批判などが殺到すると新メンバーとして入ってすぐの脱退の可能性も考えられますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、森ふう花(まねきケチャ)ラウンジ嬢や整形垢lalaの噂を調査してみました。

本人のアカウントを見つけることはできませんでしたが
当時を知る人が、ラウンジ嬢やパパ活をしてたことを知ってるので
自分でツイートしてたんでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です