虹プロ2|男子参加メンバー予想!JYPの練習生まとめ!

JYPエンターテインメント・ジャパンと

ソニー・ミュージックエンタテインメントが

主催で行われるオーディション虹プロジェクト2」

NiziUの男性版が誕生し、

日本が拠点となることが予想され

注目を集めていますよね!

今回はそんな虹プロ2の男子参加メンバー予想と

JYPの練習生についてまとめてみました。

ぜひ最後までご覧ください。






虹プロ2について

虹プロは韓国のJYPエンターテイメントと

日本のソニー・ミュージックエンタテインメントが

主催のオーディションです。

2020年には虹プロから誕生した

ガールズグループ「NiziU」がデビューしました。

今回の虹プロ2は2021年に開始したプロジェクトで、

NiziUのボーイズ版を作るべきして始まりました。

ボーカル、ダンス、モデル、ラップ、作詞・作曲の計5部門

シーズン1と違い今回はモデル、

作詞・作曲部門が新たに増えたので楽しみですね!

2022年3月から日本全国各地でオーディションが始まり、

アメリカ・ニューヨーク、ロサンゼルス、韓国・ソウルでも行われました。

2022年5月のソウルを最後にオーディションが終了

NiziUが誕生したシーズン1と同じように

日本と韓国で合宿が行われ、

J.Y.PARKがオーディションで直接審査していく予定です。

虹プロ2|男子参加メンバー予想!

虹プロ2参加メンバーはまだ公式から発表されていませんが、

SNSやネットで予想されています。

色々調べてみると、

日プ参加者メンバーの名前が過去に何人かありました。

ですが他グループでデビューを果たしているメンバーので

予想は大きく変わっているような気がしました。

JYPの練習生まとめ!

シーズン1ではJYP練習生だった、

ミイヒ、マコ、リマが参加していました。

今回の虹プロ2もJYP練習生の参加があるんではないかと、

予想されています!

JYPエンターテインメントの練習生で、Nizi Projectシーズン2の出場者であると噂されいるメンバーがSNSで上がっています。

5~6人のメンバーで構成されるのでは?なんて声もありました。

虹プロ2に参加する可能性があるJYP練習生のメンバーとして

「大河大河 (2006)」「松田拓翔 (2002) 」「 勇翔 (2006)」

3人の名前が上がっていました。

やはり日本人練習生もいるようで、今後の参加者発表が楽しみですね!

虹プロ2|最終オーディションいつから?日程は?

参加者のほかに気になるのが、

最終オーディションの日程ですよね!

最終オーディションについて公式からの発表はまだありません。

  • 「Nizi Project シーズン 2」は今年の第 3 四半期 (7 月から 9 月) に放送され、第 4 四半期にデビューする予定
  •  2024年、Nizi Project S2の最終メンバーがデビューします。

SNSでは2023年7月か9月にかけて放送され、

2024年には最終メンバーがデビューするといわれています。

もう目前という感じですね!

ですが、こちらはあくまで予定なので気長に待ちましょう!

まとめ

今回は、虹プロ2の男子参加メンバー予想とJYPの練習生についてまとめてみました。

NiziUが誕生したオーディション番組のボーイズ版の虹プロ2!

参加メンバーの予想はシーズン1と同じようにJYP練習生が参加するのでは?の声が多かったです。

来年にはデビューするといわれている虹プロ2メンバー

参加者の発表、今後の展開が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です