&AUDITION|GAKU(ガク)出身中学や高校を調査!卒アル写真はかっこよくてヤバイ?

現在、&AUDITION -The Howilng-(エンオーディション ザ ハウリング)に出演中の

GAKU(ガク)をご存知ですか?

7月9日に番組がスタートし、番組内ではGAKUの魅力あふれるシーンが放送されました。

そんなGAKUの出身中学・高校、卒アル写真などについて調査しました。

Sponsored Links







&AUDITION|GAKU/ガクの出身中学・高校はどこ?

現在、&AUDITIONに出演中のGAKU。

2004年生まれの18歳です。

本来なら高校3年生にあたりますが、番組出演中で現在通学しているのか気になりますね。

GAKUの出身中学・高校について調査しました。

出身中学はどこ?

残念ながらGAKUが通っていた中学の情報がなくわかりませんでした。

GAKUは6歳からダンススクールに通っていたので、学校が終わったらダンススクールに

行くという生活を送っていたかもしれませんね。

大好きなダンスができて楽しい毎日だったのではないでしょうか。

GAKUが通った中学はわかり次第更新します!

出身高校はどこ?

現在18歳(2022年7月時点)で4月から高校3年生です。

残念ながらGAKUが通っている高校の情報もなくわかりませんでしたが、

雑誌のインタビューで「受験」「遅刻」といった言葉がでてるので、おそらく番組に

参加する前はちゃんと高校に通っていたのでしょう。

&AUDITIONの撮影などが韓国でおこなわれているので、高校2年生の時点で韓国で

生活しているように思えます。

その間、高校は休学しているかもしれませんね。

2022年6月には出演するメンバーみんなと日本に戻ってきているので、これから復学するのか、

退学し通信制高校に通うのか、オーディションの結果次第でいろんな可能性があります。

Sponsored Links



卒アル写真はかっこよくてヤバイ?

くっきりした顔立ちのGAKU。

宣材写真やメディアの写真はどれもかっこよく、角度によっていろんな表情を見せてくれます。

そんなGAKUの卒アル写真は絶対かっこよくてヤバイ気がしますね。

GAKUの卒アル写真を調査してみました。

卒アル写真はかっこいい?

18歳で高校3年生のGAKU。

2023年3月に高校を卒業するので、高校の卒アル写真はまだ存在しませんね。

小学・中学の卒アル写真はあると思いますが、見つけることができませんでした。

しかし、今のGAKUを見ると小中学生の頃から、あのくっきりした顔は変わらず、

かっこよかったと思うので、卒アル写真は他の同級生に比べて目を引くと思います。

また、GAKUの性格やダンスをしている点からも男女共に人気があったのではないでしょうか。

そして、高校の卒アル写真を撮るころには、かなり磨かれて、さらにかっこよくて

ヤバイGAKUの卒アル写真になっていると思います。

GAKUってどんな子?

2004年4月25日生まれの18歳です。

小さい頃から、家族の前でコンサートをするほど、歌ったり、踊ったりすることが

大好きだったGAKU。

6歳から今までヒップホップダンスを習っていました。

GAKUはちょっと抜けてるというか「大丈夫?!」と心配になるような行動をしたり、

発言をしたりするキャラ強めの子です。

座右の銘は「キンパのように〇」

独特な座右の銘ですが、こういうところも個性がありファンをひきつける魅力ですよね。

明るく素直でもあり、そのキャラでみんなを和ませているんじゃないでしょうか。

そして、家族が大好きで元気の源になっているGAKU。
 
特におばあちゃんが大好きで、おばあちゃんに対して、感謝の気持ちをもちデビューを

目指して頑張っています。

温かい家族の中で育ったGAKUはいい子間違いなしですね!

GAKUの普段とパフォーマンス姿のギャップがすごい?

GAKUの魅力の1つに、普段とパフォーマンスをしている姿のギャップがあると思います。

番組が始まる前、宣材写真が公開され、いろんなコンテンツを通してGAKUの姿を見たり、

声を聞いたりすることができましたが、実際どういう子なのか理解するのは難しいですよね。

普段は、ちょっと抜けてて、言動が不思議でおもしろいですが、得意のダンスをしたり、

ステージ上でのパフォーマンスは全く別人です!

GAKUのダンスを見たメンバー達は「うまい!」「かっこいい!」と賞賛!

番組に出演しているプロデューサーもGAKUのダンスの上手さを認めています。

ダンス・歌ともに上手ですし、力強くステージ上で見せる力がすごい!

1話を通して、ものすごいギャップを魅せたGAKU。

このギャップにやられたファンは多いはずです!

これから、またどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

Sponsored Links



まとめ

GAKUの出身中学・高校は残念ながらわかりませんでしたが、おそらく今は番組のため、

高校には通っていない可能性が高いですね。

また卒業時にとる卒アル写真のGAKUはかっこよくてヤバイでしょう。

まだ番組は始まったばかりですが、すでにGAKUのファンが世界中にいます。

番組を通して、成長し、新たな魅力でファンを楽しませてくれるでしょう。

そんなGAKUを見るのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です