【ボイプラ】井汲大翔(いくみん)が参加するって本当?目撃情報をまとめてみた!BoysPlanet

2021年に放送され注目が集まったガルプラ。

そこで誕生したKep1er(ケプラー)は、既にグローバルアイドルグループとして活躍していますね!

そんな男性版である「ボイプラ」こと「Boys Planet」は、グローバルなアイドルを目指し、ボーイズグループを誕生させる企画として注目を浴びています。

そのボイプラに日プや中国版プデュに参加していた井汲大翔さんが参加するのではないかと言われているのですが、真相はどうなのでしょうか…

そこで今回は井汲大翔さんが参加するのは本当なのか、また、目撃情報についてを徹底調査していきます。

Sponsored Links







井汲大翔(いくみん)プロフィール&経歴

まずは、井汲大翔(いくみん)のプロフィール&経歴についてご紹介します。

井汲大翔(いくみん)プロフィール

名前井汲大翔(いくみ ひろと)
出身大阪
生年月日2002年8月23日
年齢20歳(2022年12月時点)
身長169㎝
体重53㎏
血液型O型

井汲大翔(いくみん)経歴

2019年に開催された日プに参加していたいくみんさん。

優しく甘い顔と、キレッキレのダンスで注目していましたが、残念ながら途中で脱落…

投票数で競うサバイバルオーディションだけあって、とても厳しい結果になりましたね…

しかし、2020年秋にデビュー予定だったボーイズグループ「BXW」に加入することが発表されていたのですが、方向性の違いから脱退。

その後、韓国ではとても有名な事務所「RBW」の日本の事務所に所属。

日プ放送時から、注目されていたいくみんさんの活動を追っていたファンも多く、応援ツイートが続出!

また2021年には中国版プデュの「創造営2021」にも参加したのですが、最終順位15位で惜しくもデビューを逃してしまいました。

現在はデビューに向けてレッスンを積んでいるとのことです。

Sponsored Links



【ボイプラ】井汲大翔(いくみん)が参加するってほんと!?

なかなか、デビューをすることができないいくみんさんですが、今回のボイプラに参加するのではないかという噂が浮上しているようです。

果たして本当なのでしょうか…

他にも

【ボイプラまたいくみんが出るって聞いて超Bad入った。普通に事務所からデビューさせてくれよ!】

【えっ、いくみんボイプラにでるの!?ちょっと気になるな…】

など、既にいくみんさんが参加するという情報が出回っているようですね…

また、この情報はかなり確証が高く参加が濃厚ではないかと言われています。

いくみんさんは中国でもCMキャラクターをするなど中国中心に人気があり、もし参加するのであれば中国視聴者の票がかなり集まるのではないでしょうか。

Sponsored Links



【ボイプラ】井汲大翔(いくみん)の目撃情報は!?

ボイプラに出演することが噂されているいくみんさんの目撃情報について調査してみました。

結果、現時点で噂のみで目撃情報などはあがっていないようですね。

しかし、SNSで拡散されているボイプラ参加者にいくみんさんの名前が…

しかし、現時点で公式から発表されているのは韓国人と中国人の4名のみ。

上記のTwitterは公式マークがないため、日本人参加者の公式発表はまだのようですね…

また、ボイプラ参加者の様子がアップされていました。

いくみんさんの名前があがっていますが、コメントにもあるように、確かに誰が誰なのかはわかりませんね…

ですが、いくみんさんが参加するのではないかということで話題になっているので、是非参加して今度こそはデビューを勝ち取って欲しいですね!

Sponsored Links



まとめ

今回はボイプラに井汲大翔(いくみん)が参加するのは本当なのか、ということと目撃情報について調査してきました。

まだ公式にいくみんさんが参加するとは発表されていないのですが、SNSでは既に話題となっているため、是非とも参加して欲しいですよね!

今回、オーディションに参加するとなると3度目の正直ということもあるので、必ずデビューを勝ち取って欲しいというファンも多くいるようです。

そろそろ参加者の公式発表が出ると思うので、それまで楽しみにしていましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です