ボイプラ【ソンハンビン】太ってたときの画像がやばい?ダイエット方法も調べてみた!

ボイプラ不動のセンター【ソンハンビン】

歌やダンス、ルックス、人柄すべてが完璧な練習生ですが、以前のソンハンビンは

今とは違い少しぽっちゃりした体型でした。あだ名も「おデブちゃん」だったと

自らコンテンツで話しています。ソンハンビンはダイエット成功者ですよね!

どんなダイエットで痩せたのでしょうか?気になりますね。

今回はソンハンビンの

・太ってた時の画像がやばい?
・ダイエット方法も調べてみた!

について調べてみました。






ソンハンビン太ってるときの画像がやばい?

現在の姿とは、ちょっと違いますね。顔は整形してるのかなと思いますが、

現在の面影もあり、ソンハンビンだとわかります。

ぽっちゃりした体型はダイエットしたのがよくわかりますね。

この頃からの垢ぬけがすごいです!アイドルになりたいという強い思い

ダイエットを成功させたのでしょう。とても努力して頑張って痩せたことがうかがえます。

ダイエット方法も調べてみた!

ソンハンビンはいったいどんなダイエットをしたのでしょうか?

ソンハンビンのダイエット方法については、ファンの方々も気になるところのようです。

レモンダイエット?

ソンハンビンのダイエット方法は【レモンダイエット】です。

「おととし、昨年、レモンを食べて一生懸命ダイエットを頑張っていた」

ソンハンビンのお母さんが話してくれています。


レモンと聞いただけで、口の中がすっぱくなりますが、

ボイプラのコンテンツ動画でもレモンを食べましたね。ソンハンビンもボイプラで

レモンを食べることになるとは想像もしていなかったでしょう。

レモンはすっぱくてビタミンCのイメージがありますが、調べてみると

ダイエット効果があるようです。レモンには脂肪を燃焼させる働きがあるホルモンがあり、

レモンの摂取量が多いと、このホルモン濃度が高く分泌量も多く、運動したときと

同じ脂肪燃焼効果があるようです。運動もしていたと思うので、その相乗効果でも

ダイエットできたのかもしれませんね。

鶏むね肉ダイエット?


「鶏むね肉、キムチ、ごはん」

これはソンハンビンのコンビニでの食事メニューです。

このメニューを毎回食べていたそうです。

鶏むね肉を食べているところが、ダイエット向きのメニューですよね。

ダイエットメニューでよく見かけます。

鶏むね肉は高タンパクで低糖質なので脂肪がつきにくい食べ物です。筋肉を作る素にもなります。

そして、キムチ!キムチに含まれるカプサイシンが代謝アップしてくれるのでダイエットにも

効果があるそうです。ちゃんと食事にも気を使っているのがわかりますね。

ただ痩せるだけでなく、しっかり筋肉もつけるというところが健康面も考えられた

バランスの良いダイエット法だと思います。ソンハンビンから直接どんなダイエットを

行ってきたか話してくれる日がくるかもしれません。

体重管理も!


ソンハンビンはちゃんと体重管理も行っていたようです。

体重管理のため、大学での飲み会もお酒は一口も飲まずに「りんご」を食べていたそうです。

ソンハンビンのお母さんの話によると、ソンハンビンはお酒好きとのことです。

飲み会で周りがお酒を飲んでいる中、りんごを食べるソンハンビン、お酒好きだから

ツラかったでしょうね。でも、体重管理も徹底されているようなので、

すごいです。まだデビューしていない練習生ですが、こういったところが

現在のソンハンビンを作っているんでしょうね。

まとめ

今回はソンハンビンが太っていた時の画像やダイエット方法についても調べてみました。

以前はぽっちゃりしていましたが、ダイエットに成功し完璧なルックスを手に入れています。

「レモン、鶏むね肉」を食べてダイエットを頑張ったようです。この他にも徹底した体重管理

行い、現在のソンハンビンがあります。ソンハンビンを見て、ダイエット頑張るという声も

たくさん上がっています。ソンハンビンがファンに与える影響はすごいですね。

いつかソンハンビンの口からダイエット話を聞いてみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です