ソンハンビン過去画像や動画の流失やエピがやばいってマジ?内容をまとめてみた!【BOYSPLANET/ボイプラ】

ボイプラでひときわ目を引くソンハンビン。誰もが認めるイケメンです。

MVで見せたソンハンビンのウィンクに心うたれた方も多いのではないでしょうか?

ボイプラ第1話では、ダンス・ボーカルの実力や人柄もわかり、完璧過ぎる練習生でした。

そんなハンビンですが、注目されるがゆえに過去画像や動画が流失し、話題になりました。

また、番組を通しても過去のエピソードを聞くことができもっと応援したいという方も

増えたと思います。今回は、ソンハンビンの流失した過去画像や動画、エピソードについて

内容をまとめてみました。






ソンハンビンの過去画像や動画の流失

2月2日にボイプラが放送開始しましたが、始まる前にソンハンビンの学生時代の写真や

ダンサー時代の写真・動画、そしてプライベートな写真までもが流失しました。

流失した写真や動画を詳しく見ていきたいと思います。

過去画像

ソンハンビンの過去画像としてもっとも有名なのは、学生時代の写真ですよね。


『整形したのでは?』とかなり話題になっていました。確かに学生時代の写真と今を見ると

同一人物⁈と疑ってしまうくらいです。学生時代の写真を見ると、今のソンハンビンの

面影もあり、ぽっちゃりしていたので痩せて垢ぬけたのかなという印象も受けましたが、

整形はしてそうですね。ボイプラのコンテンツで、小さい頃太っていたので、

あだ名が「おデブちゃん」だったと話しています。隠さずに堂々と言っているのが良いですね。

整形について、今後、語られるかはわかりませんが、ソンハンビンなら整形についても

話す日がくるかもしれませんね。

過去動画

ソンハンビンはボイプラ出演する前は、ダンサーとして活動していました。

そのため、ダンサーとして活躍するハンビンの動画も流失しています。


流失したダンス動画もとても上手で、レベルが高いなと思いました。

ソンハンビンは、BTSのバックダンサーも務めた経験があるようです。

BTSのバックダンサーができるということは、ダンサーとして認められたようなものですよね。

また、流失しているダンス動画には、番組でも披露したワッキングもあります。

マスターのLIP J(リップジェイ)とのワッキング対決は、他マスターや練習生全員、

大盛り上がりでした。ちなみにワッキングとはアメリカ発祥のストリートダンスです。

音楽に合わせて腕を回転させたり、ポージングや表現力が重点となります。

マスター絶賛のソンハンビンのワッキングも腕の動きがすごかったですね。

元ダンサーということで、ダンスの幅が広そうです。

これから番組を通して、ソンハンビンのどんなダンスが見られるのか楽しみですね。

ソンハンビンの過去エピがやばいってマジ?

番組でも自身の過去について話したソンハンビン。

KPOPアイドルを夢見て頑張っていたようですが、いろんな苦労もあったようです。

ソンハンビンの過去エピソードについて詳しく見ていきたいと思います。

元CUBEの練習生?


ソンハンビンは「STUDIO GL1DE」に所属する練習生です。

練習生期間1年8ヶ月ということですが、番組内で『元CUBE』の練習生だということが

わかりました。自分自身が力不足でCUBEを出たと話しています。

CUBEはデビューグループ編成のため、20歳以上の練習生は出ていくことになったという

情報があります。この件でソンハンビンも事務所を出ることになったという可能性もありますね。

「人生で初めて主人公になれる機会を与えられたので、人生の主人公になってみたいです」

話したソンハンビン。ソンハンビンのバックグラウンドを知ると、夢を叶えられるように

応援したいですね。また、過去のソンハンビンを知る人は「面倒見がよくて、良い人、優しい」

と話しています。第一話では、そんなソンハンビンの人柄を証明するエピソードがありました。

また多くのファンが増えたようです。ルックスも人柄もよく、パフォーマンスもできるという

完璧な練習生ですね。

家族エピソード

ソンハンビンが以前、お母さんの誕生日に送ったカトクが話題です。


誕生日当日は、撮影で実家に行くことができなかったようですが、文面から本当に良い

で、お母さんを大切にしていることが伝わってきます。また、常に感謝と尊敬の気持ちを持って

お母さんを思っているんだなと思いました。素敵なお母さんなんでしょうね。

お母さんはカフェを経営されていて、カフェを手伝うソンハンビンの姿もSNSに上がっていました。

これから、たくさんのファンがお母さんのカフェを訪れるでしょうね。

カトク内容からもソンハンビンは良い子間違いなしですね!

まとめ

今回は、ソンハンビンの流失した過去画像や動画、エピソードをまとめてみました。

一度夢を諦めてバックダンサーになりましたが、もう一度、夢を実現しようとしています。

いろんな経験をしてきた練習生だということ、人柄も良いことがよくわかりました。

この経験が、今のソンハンビンを作っていると思いますし、お母さんのためにも

デビューしてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です