チャイジンシン(ボイプラ)シャオティンの後輩?事務所が同じなのか調べてみた!

ボイプラに参加することが決まっている中国人メンバーのチャイ・ジンシンさん。

高身長で高学歴ということで、既に話題メンバーとなっています!

そんなチャイ・ジンシンさんとガルプラで人気を誇り、現在はKep1erメンバーのシャオティンさんが同じ事務所で、チャイ・ジンシンさんがシャオティンさんの後輩ではないか?という情報が入ってきました!

そこで今回は、チャイ・ジンシンとシャオティンの所属事務所について徹底調査していきます!

Sponsored Links







シャオティンって誰!?

まずは、シャオティンとは誰なのかについてご紹介しておきましょう!

シャオティンのプロフィール

本名シェン・シャオティン
活動名シャオティン
出身中国四川省成都市
生年月日1999年11月12日
年齢23歳(2023年1月時点)
身長168㎝
ジションビジュアル・リードダンサー

シャオティンの経歴

デビュー前に社交ダンスを習っていたシャオティンさん。

その実力はトップクラス!

その実績は、

  • 上海の大会でダンススポーツモダン部門1位
  • イギリスのダンス大会で6位入賞
  • 5年間で50個以上の賞を獲得

標準舞踏歴5年という長期間の中で培ったダンス能力は、相当レベルが高いということがわかりますね!

当時はレッスンが忙しく、家にはほとんどいなかったとのこと。

また、広告モデルとしても活動しており、2018年にホテルのプロモーションビデオに出演していました。

その後、専門大学である四川音楽学院に入学。

中国では「音楽や芸術関係で高レベルな人材を輩出している大学」と認知されている名門校で、当時からダンスのレベルや表現力は相当高かったようです。

そして、現事務所に入所。

本格的に芸能活動を開始したシャオティンさんは、2020年5月に中国のオーディションん番組「プデュ」に出演するのですが、残念ながら脱落という結果に。

そして2021年、シャオティンにとって人生が大きく変わったと思われるガルプラに出演します。

圧倒的なパフォーマンスを続け、最終順位9位で見事Kep1erメンバーとしてデビューしました。

Sponsored Links



チャイジンシン(ボイプラ)とシャオティンは同じ事務所なの!?

そんな、シャオティンさんとチャイ・ジンシンさんは同じ事務所なのかということについて調査していきましょう。

まず、シャオティンさんの所属事務所は「TOP CLASSエンターテイメント」です。

そして、チャイ・ジンシンさんの所属事務所は…「TOP CLASSエンターテイメント」

何と、一緒の事務所だったんです!

TOP CLASSエンターテイメントは中国の芸能事務所で、

  • 韓国・アメリカ・日本のトレーニングチームとアイドル制作チームが協力
  • 上海にトレーニングスクール(国際アイドル学校)がある
  • 優秀な人は韓国でトレーニングしてデビュー、もしくはドラマ・バラエティに出演など

韓国や日本と連携している事務所なので、チャン・ジンシンさんやシャオティンさんが韓国のオーディション番組に参加したことはかなり優秀な人材であった言えるのではないでしょうか。

Sponsored Links



チャイジンシン(ボイプラ)はシャオティンの後輩になるの!?

チャイ・ジンシンさんとシャオティンさんが同じ事務所だということが判明しましたね!

そこで、チャイ・ジンシンさんはシャオティンさんの後輩になるのかについて調査していきます。

チャイ・ジンシンさんの年齢は20歳で、シャオティンさんの年齢は23歳。

チャイ・ジンシンさんの練習生期間は3か月、シャオティンさんの練習生期間は2年半ほどと言われているので、チャン・ジンシンさんはシャオティンさんの後輩であると言えるでしょう!

チャン・ジンシンさんがもし、ボイプラでデビューすることができたら、いつかKep1erと共演という可能性も十分ありますよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、チャン・ジンシンさんとKep1erメンバーのシャオティンさんの所属事務所について調査してきました。

2人とも同じTOP CLASSエンターテイメントに所属しているということがわかりましたね!

また、年齢的に考えてチャン・ジンシンさんはシャオティンさんの後輩に当たるということも噂通りのようです!

いつか共演する2人を見ることができれば嬉しいですよね!

最後までお読み頂きありがとうござます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です