『ねほりんぱほりん』kpopのキムさん誰?年齢や経歴も調べてみた!

2023年2月3日に放送された「ねほりんぱほりん」
内容がK-POP練習生の話で誰の話か気になる人多かったと思います。

今回は、実際にアイドルとして活動していたキムさんが誰なのかについて調べてみました!






『ねほりんぱほりん』kpopのキムさん誰?

昨今のK-POPブームが強すぎて
ねほりんぱほりんで出演していた練習生が誰なのか気になった方多いことでしょう。

実際に経験した人でしか話せない内容でしたよね。
まるで韓国ドラマの題材になりそうだなと思います。

女性と男性それぞれの練習生が出演していましたよね。

今回は、キムさんという男性について

キムさんの情報

番組内で分かった情報は

  1. 韓国の方で日本語がペラペラ
  2. デビュー経験有
  3. 韓国の田舎出身
  4. 実家がサムギョプサル屋
  5. 作曲家として活動中

現在は、日本で活動されているので
日本語がペラペラなのには驚きましたよね。

正直これだけじゃ情報少なすぎて特定できないと思いましたが
日本で作曲家として活動されている韓国の方は珍しいと感じます。

また、名前は知られている可能性も高く
認知度もある程度ある方でないかと調べていくと

Siwooさんという自身もデビューされている歌手兼プロデューサーの方を見つけました!

キムさんって誰?

確実にキムさん=Siwooさんとは特定できませんが
調べていくと話してる内容と似ていると感じました。

韓国出身のシューさんは、ダンスコンテストの優勝をきっかけに芸能界入りを果たしています。

泣きながらアイドルやりたい2年までと両親に話したと言っていたので
このコンテストがきっかけだったのかもしれません。

2008年に「Honey Boys」としてアイドルデビュー
その後、グループ名を「T.O.A」に変更し日本でもライブ活動を行っています。

2012年グループの解散後、兵役義務につき除隊後に作曲活動を開始されています。

2019年にふたたび来日し、日本での作家やプロデュース行を行い
バンド活動や日本のアーティストへの楽曲制作も行っています。

ここでは、
アイドルデビュー経験がある
作曲家として日本で活動されている
2つがはあてはまるかと思います。

出身はソウルなのか?あるいは地方なのかまでの情報はありませんでした。

特定まではいかないですが、情報からみるとキムさんはSiwooさんの可能性が高いと思います。

年齢や経歴も調べてみた!

年齢は非公開で、SNSではTwitterが見つかりました。
2021年4月に日本でソロデビューしています。

写真を見る限り、年齢は30代後半から40代かなとも思いますね。

これまでに、JYJやSexy Zoneへ楽曲提供を行っているようです。
ただ、Siwooの名前では作曲家一覧では名前が見つかりませんでした。

なので、作曲家としては名前を変えてる可能性もあるなと思います。

また現在は「5tion」というアイドルのプロデュースも手掛けています。
こう見ていくと、どんどんキムさん味が強いんですよね。

一番気になったのは、韓国のどこ出身なのかですね。
実家がサムギョプサル屋さんだという情報もおっしゃっていませんが

ご自身は、焼くのが非常にうまいと言っているので
実家がお店をやっているからかな?と連想しました。

ねほりんぱほりんのキムさんは、実際に名前などは非公開で
特定の『誰』というのは分かりません。

しかし、日本で作曲家として活動している
楽曲提供も行っているという点でいくと
2021年に日本でソロデビューを果たしたSiwooさんが濃厚なのではないかと思います。

まとめ

今回は、『ねほりんぱほりん』kpopのキムさん誰?について調べていきました。

・日本で活動中の作曲家
・デビュー経験有
・サムギョプサル焼くのがうまい

という情報から、Siwooさんという方がねほりんぱほりんに出演していたキムさんではないかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です