モモとヒチョルの破局に韓国ファンの反応はどうなの?支持が多い理由も調べてみた!

K-POP世紀の人気カップルのTWICEモモとSJのヒチョル!

日本のアニメ好きで有名なヒチョルと
愛嬌炸裂のモモとの相性に当初は年齢差がという声も多かったですが
支持派が多かったのではないでしょうか。

今回は、モモとヒチョルの破局に韓国ファンの反応がどうなのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links






モモとヒチョルいつから交際してた?

2019年8月頃に報道された
モモとヒチョルの交際!

これ御膳にもヒチョルの番組にTWICEが出演し
どの女性アイドルも適度な距離を保つヒチョルが
モモの愛嬌で心拍数が上がってしまうという現象が起きていました。

おっとこれは交際もあるんじゃないか?
と思った双方のファンも多いはず。

ヒチョルが番組内で照れるといったことが珍しいことも
要因の一つでしょうね!

交際を認めてからは番組でもいじられることも多いですが
いい感じの交際だったのではないでしょうか。

どこに行っても目立つでしょうから
公の場でデートといった目撃情報はなくおうち時間が多いと思いますが
2人とも仕事が忙しく、中々会えない日々も多かったことが
今回の破局の原因になってしまったのかもしれません。

またバラエティ番組では、結婚する気はないといったヒチョルの話で
交際してるのに?となった方も多いかと思います。

2021年7月8日に破局報道が出て、破局を認める結果になりました。

Sponsored Links


モモとヒチョルの破局に韓国ファンの反応はどうなの?

さて、この2人の破局ですが
日本でも韓国でも人気カップルだったと思います。

韓国では今回の破局にどんな意見が多いのでしょうか?

韓国の反応は?

「ヒチョルとモモが別れたって!」

「ヒチョルオッパ!モモと別れちゃった」

「キムヒチョルモモって付き合ってたの?忘れてたな」

「モモとキムヒチョルの決別おめでとう」

など祝福の声や、えー別れたの?という声が多いですね。

若いK-POPファンからは2人の破局に対して
残念だという声が聞こえてきますが
ヒチョルのファンからは、おめでたいという声が多いような気がします。

あのK-POP韓流スターと日本人モモの交際は
日本でも祝福ムードで、結婚までするんじゃないかと言われてたので
残念な気持ちが大きいですよね。

Sponsored Links


カップル支持が多い理由も調べてみた!

カップル支持が多いの?

アイドル同士の交際は、一般的に嫌がられるのが普通なんですが
モモとヒチョルの交際に至っては、祝福ムードが多かったように思います。

1つは、大物カップルで外野が何も言えないムードがあったのではないでしょうか。

人気者同士の恋愛となると、まぁ起こりうる現象かなと思います。

もう一つの理由が、SJファンがヒチョルの年齢に対して
恋人ができてもいいのに、いつできるの?といった視点のファンがいることでしょう。

ようやくうちのオッパにも恋人ができたかという意見も多く見られましたよ!

アイドルファンも人気絶頂の時には、恋愛反対ですが
ある年齢になると、うちのオッパ?となるようですね。

アイドルという職業の厳しさも感じますね。

熱愛発覚もガールズよりは、ボーイズのが
ファンも離れるきっかけになるかと思います。

反対に、他のアイドルと交際が怖いから
モモと付き合っててくれという気持ちもあるのかもしれないですね。

Sponsored Links


まとめ

今回は、モモとヒチョルの破局に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみました!

モモとヒチョルは韓国でも好きなカップルとして
応援してる人も多く人気だったみたいですね!

しかし、一部ファンはやはり別れてくれてよかったという人ももちろんいます。

カップルで人気の理由は、2人好感度の高さもあるのかなと
個人的に思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です