INI(イニ)売れないと言われる理由は気持ち悪いから?アンチが多いのは炎上が理由か調査!

アンニョンハセヨ~!

大人気サバイバルオーディション番組「PRPDUCE101シーズン2」から

誕生した、11人組の“INI(アイエヌアイ)”ですが、売れない、人気がない

言われているいるようです。なぜ、このようなことを言われているのでしょうか。

今回は、下の二つを中心に調べてみたので、ご紹介します。

INI(イニ)売れないと言われる理由は気持ち悪いから?

アンチが多いのは炎上が理由か調査!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう。

Sponsored Links






INI(イニ)について

まずは、INI(イニ)についてご覧ください!

過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRPDUCE101

シーズン2」でINIとしてデビューが決まった、木村柾哉くん、高塚大夢くん、

田島将吾くん、藤牧京介くん、尾崎匠海くん、西洸人くん、松田迅くん、許

豊凡くん、池崎理人くん、佐野雄大くん、後藤威尊くんの11人。


INI(アイエヌアイ/通称イニ)のグループ名は、I(僕たちは)、I(あなたと)

NETWORK(ネットワーク/繋がっていく)という意味が込められているそうです。

所属事務所は、LAPONEエンターテインメント(通称ラポネ)というところです。

あまり聞いたことがない事務所ですが、ラポネは韓国の巨大企業CJ ENMと、吉本

興業の合併会社になり、所属アーティスト第一号はJO1でINIはラポネの二つ目の

グループになります。

現在韓国で練習してるともいわれている彼ら!
デビュー前からにぎわせてくれますよね。

JO1のデビューシングルの時も見違えるほど
レベルが上がっていたので、今回のINIに関しても期待大ですね!

デビューシングルはどんな感じなのでしょう、早くデビューしてほしいですよね!

Sponsored Links


INI(イニ)売れないと言われる理由は気持ち悪いから?

INI(イニ)売れないといわれている?

INIが売れないと言われる理由は、JO1が関係しているらしいのです。

JO1が同じジャンルで既に大活躍中のため、コンセプトが同じだと売れない

のではないかと心配の声もあるようです。

また、自分の推しがデビューできると思っていたのに脱落してしまったので、

デビューメンバーを応援することができないのもINIが売れないと言われる

理由にありました。

また、INIというグループ名が“売れなさそうな名前だ”という声もありました。

ですが、売れないと言われていても、そう言っているのは一部の方のようです。

プデュ2はシーズン1よりもトレンドに入ったりと、デビューメンバーは国民プロ

デューサーの投票で決まった人気のメンバーです。また、既にINIの知名度が高く

ファンも多いのも事実です。こちらの動画をご覧になってください。

このように、ネクストブレイクアーティスト1位にINI(イニ)が輝いているので、

売れない可能性は低いと思われます!

気持ち悪いといわれているの?

INI(イニ)は気持ち悪いといわれているのでしょうか。

INI(イニ)が気持ち悪いから売れないという理由はありませんでしたが、詳しく

調べていくと“女子に媚びる感じが気持ち悪さを感じる”という書き込みを見つけました。


確かに、この方の言う通りINIは日本のアイドルというよりも韓国のアイドルさ

ありますよね。韓国の雰囲気が苦手な方にとっては受け入れにくいかもしれません。

また、SNSにはアップしなくても、INIを気持ち悪いと思う方も中にはいると思います。

人それぞれ捉え方は違うので、皆に好かれることは難しいですよね。

ですが、INIがたくさんの人に愛されたらいいなと思います!!

Sponsored Links


アンチが多いのは炎上が理由か調査!

INIのアンチが多いのは炎上が理由なのか調査しました~!

最近、INIのメンバーの身内がINIの渡韓情報をインスタのストーリで流出してしまい、

SNSで話題になりましたよね。INIの渡韓の情報源は、松田迅くんのお母さんのようで、

息子の松田迅くんを応援するつもりでアップした内容が、INIの重要な情報をいくら

身内でも流していいのか?ということで、思わぬ形で炎上してしまいました。


詳しく調べていくとINIのメンバーの一部が過去に炎上し話題になったことがあります。

自分の推しが炎上しても好きでいれる方もいれば、アンチになる方もいると思われます。

また、自分の推しがデビューできなかったことで納得いかずアンチになってしまった方

いるようです。有名になるとアンチが増えるので、決して炎上だけがアンチが多い理由では

ないと思います。アンチよりも応援してくれるファンの方の方が多いので、アンチなんか

無視していきましょう!

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“INI(イニ)売れないと言われる理由は気持ち悪いから?”

“アンチが多いのは炎上が理由か調査!”してみました。

「PRPDUCE101シーズン1」でデビューしたJO1も最初は“売れない”

“人気ない”などと言われていましたが、今では大人気なので、INIも

これから活動し始めたら、めっちゃ売れると思います♪今後INI(イニ)の

活躍を期待しましょう!最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です