高塚大夢(INI)大学中退したってマジ?理由は成績が悪いから?

PRODUCE101JAPAN Season2より見事デビューを勝ち取り、日本を中心に
活動しているボーイズグループ・INI

そんなINIの中でもメインボーカルとして活躍しているのが高塚大夢ですよね♪
高塚大夢は以前学業との両立の難しさもあり、大学を休学中であると明かして
いましたが、果たして現在はどういった状況なのでしょうか?

今回は、

  • 高塚大夢(INI)のプロフィール
  • 高塚大夢(INI)が大学中退したって本当なのか
  • 高塚大夢(INI)大学中退の理由は成績が悪いからか

の3点について調査しましたので、最後までチェックしてみてください♪






高塚大夢(INI)のプロフィール

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

名前本名:高塚 大夢/ ハングル表記:타카츠카 히로무 英語表記:Takatsuka-Hiromu
出身日本・東京都
生年月日1999 年 4 月 4 日
身長167 ㎝
体重49 kg
血液型O 型
ポジションメインボーカル

高塚大夢(INI)のプロフィールは上記のとおりになります。

中央大学附属杉並高等学校では音楽部に所属しバンド活動を、中央大学法学部に入学後は
アカペラサークルを複数掛け持ちし、ボーカルとしての実力を確実につけてきた彼ですが、
ダンスは全くの未経験でプデュ2に参加したことは有名ですよね。

未経験ながら、そんなことは感じさせないほど努力家でストイック
最終評価も全体第2位という好成績を収めて見事デビューを果たしました。

就活を控え、進路を決めなければならない大学4年生であったものの「好きなことを好きな
ことで終わらせたくない」とオーディションに参加。

当初、両親にはオーディションの候補生に選ばれるまで秘密にしており、選ばれた際に参加
を告白したんだとか。
真っ向から反対する様子ではなかったものの、「落ちたら就活しなさい」と言われたようで
反対している様子が伝わってきて辛かった”とも明かしています。

しかし、さすが有言実行の男!
現在はメインボーカルとしてグループを支えるINIになくてはならない存在ですよね♪

高塚大夢(INI)が大学中退したってマジ?

続いて、高塚大夢(INI)が大学中退したって本当なのかについて詳しくみていきましょう。

高塚大夢は以前より、中央大学法学部の現在大学4年生(休学)であることがわかっていました。
中央大学といえば関東私立の名門”MARCH”の1つとして知られていますよね。

結論から言うと、中退したという情報は明らかになっていません

今年3月にグループの冠レギュラーラジオ番組「From INI」にて大学を休学しており、
まだ卒業できていないことを明かしていた高塚大夢。

僕も大学通っていて。
『卒業しました!』って言いたいところなんだけど僕休学していたのもあって
今年はまだ卒業できないんです。

引用:モデルプレス

このラジオ番組で休学中と明かしていたのが今年なので、今年1年は大学を卒業でき
ないということがわかっています。

中退した場合であれば、ラジオの中で中退したことについて触れているか他のメディア
が明かす可能性があります。

本人が公式でコメントを出していませんし、休学していると告白したばかりなので
気長に報告を待ちましょう。

高塚大夢(INI)大学中退の理由は成績が悪いからなの?

大学は休学中。理由は学業との両立?

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

最後に、高塚大夢(INI)大学中退の理由は成績が悪いからなのかについてご紹介します。

高塚大夢が中央大学を中退したというのはおそらく事実ではなく、正確には休学中
であることが本人のラジオ番組で明らかになっています。

よって、中退の理由はそもそも中退していないので何とも言及できません

しかし、高塚大夢が休学しているのはおそらくINIの活動が活発化してきて学業との
両立が難しいからとみていいと思います。

勉強の成績よりも両親との卒業の約束?

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

元々、中央大学附属杉並高等学校から内部進学を経て中央大学に入学している彼。

杉並高校自体はかなり偏差値の高い進学校の1つなので、勉強の成績が悪いからとは
言いづらいですし、内部進学だとしても自分の望む学部に入ろうと思えば入学前に
試験は一応受けているはずです。

成績が悪く卒業できない、というよりは芸能と学業の両立が難しいため卒業できて
いないとみた方がいいかもしれません。

また、高塚大夢の当初芸能の道に進むことを真っ向からではないものの反対していた
ということも明かしていたことから、両親との約束で「大学は卒業する」と決めて
いるのかもしれません。

いずれにしても、中退はしていませんので本人の口から公式的に「卒業しました」と
いつか報告があるかも
しれませんね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回はINIのメインボーカル・高塚大夢の大学中退についてやその理由について
ご紹介しました♪

前述までに述べていますが、高塚大夢は現在中央大学法学部に在籍しており、
今年3月に自身のラジオ番組で「休学中」であることを明かしています。

理由は明かされていませんが、成績の悪さが祟って休学中、というよりは両親
との約束もしくは自分自身で大学はきちんと卒業すると決めているかもしれません。

高学歴メンバーが複数いることで知られているINI。
今後、高塚大夢本人から大学を無事卒業した旨の公式コメントがファンに届く
ことを期待したい
ですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です