ルセラフィムのガラムの性格は優しくて正義感が強い?エピソードを調べてみた!

今人気沸騰中のガールズグループLE SSERAFIM

つい先日メンバーのガラムが活動停止となり、当面の間5人体制で活動することが発表されました。

そんな今回はガラムについて、本当の性格は優しくて正義感が強いのか?エピソードなども調べてみました!

それではいってみましょー!






ガラムのプロフィール

本名キム・ガラム
生年月日2005年11月16日
出身韓国
国籍韓国
身長170cm

このガラムのいじめ問題は、LE SSERAFIMの正式デビュー前からネット上でも噂されていましたが、ついに活動中止まで追い込まれてしまった、というかガラムの精神の方がかなり心配になりますよね。


最初のいじめ疑惑に関して、事務所側は「虚偽の事実」と反論し法的措置を予告しましたが、それに対して被害者であると主張するAさんが法律事務所を通じて文書を発表しました。


「最近、オンラインコミュニティーに公開された学校暴力対策自治委員会(学暴委)結果通知書は事実であり、キム・ガラムが同委員会の審査の結果、学校暴力予防及び対策に関する法律第17条第1項第5号(処分5号)により特別教育履修6時間、同条第9項による保護者特別教育履修5時間の処分を受けた」

事務所の意見を真っ向に反論したことで事が大きくなったようですね。

ちなみに処分5号はと、処分の種類で1号は書面謝罪、2号は申告・告発学生に対する接触・脅迫・報復行為の禁止、3号は学校内奉仕、4号は社会奉仕、5号は特別教育、6号は出席停止、7号は学級交替、8号は転学、最も重い9号は退学処分となっています。


Aさんの反論に対して、事務所側はガラムが中学1年だった2018年に起きた校内のいじめ問題で5号処分を受けたことを認めながら「Aさんは学校で脱衣中の友人の下着姿の写真を無断で撮影して他の友人名義のSNSに公開した。この行動に激怒したキム・ガラムと友人たちがAさんに抗議した。この過程ではいかなる物理的、身体的な暴力行為はなかった」と説明しました。

このように事務所側はガラムが友人を助けようとしてAさんに立ち向かった「正義感がある、友達思いの優しい子」と主張していますが、実際問題ガラムの性格はどうなんでしょうか?

ガラムの性格は優しくて正義感が強い?エピソードを調べてみた!

過去のエピソードが1つ暴露されると、どこからともなく知り合いのAさんBさんが必ずといっていいほど登場してきますよね。

現段階でもガラムの学生時代のエピソードは沢山暴露されています。


・植木鉢で殴った、レンガで友達の髪の毛を削った
・飲酒、煙草
・パトカーに乗って学校に行った
・廊下に呼んで土下座させて、物をなげる
・他アーティストへのゴシップ、誹謗中傷

これが全て事実かどうかは分かりませんが、ガラム自体結構勝気な学生だったのかもしれませんね。

またこのエピソードが全て本当で理由が友人のために相手をこらしめただけなら、すごい正義感の塊というか、ヤンキーの総長みたいな性格していますよね。

ただ擁護してくれる味方が誰も登場してこないあたり、友達を守ったエピソードではないような気が私は個人的に感じました。


ガラムは正直に思ったことを全て口や行動に出してしまうことで、敵をつくりがちな性格なのかもしれませんね。

デビュー後メンバーの宮脇咲良との絡みで大きく波紋を呼んでいるのも、このガラムの性格が理由なのかもしれません。

宮脇咲良との不仲説で炎上?

動画コンテンツの中でメンバーがメンバーを褒めるというコーナーがあったのですが、ガラムが咲良のいいところ言う際に、整形の噂がでている鼻を爆笑しながら褒めたことが、世間で物議を呼びました。


ガラムが悪ノリしたのか、純粋に褒めたのか意図はわかりませんが世界的に人気が高い咲良を傷つけたとして大炎上しているようですね。

ただですよ、以前メンバーのユンジンが言っていたのですが、ガラムは一見真面目で強く見えるけど心はガラスのハート、素を見せるのが苦手だけど情に熱く約束は必ず守る子と説明しています。

正直事実かどうかわからないエピソードが多すぎて、ガラムの悪いイメージが独り歩きしてる感じもしますよね。

どれが事実でどれが嘘か分からない状況で、ガラムを一方的に中傷するのは違うのかなと思います。

ガラムも一人の人間ですから、私たちは静かにガラムが回復するのを待つしかないですね!

5人体制ファンの反応は?

ガラムの活動中止後、人気歌謡で初の5人でのパフォーマンスを披露しました。


ガラムのパートを他のメンバーが代わりに歌ったり、フォーメーション位置を変更するなど、短い期間で完成度の高いステージを披露してくれましたよね。

SNS上でも「脱退すれば終わる話」「5人でいいと思う」という意見と「ガラム待ってるよ!」「信じてる」といった賛否両論のようです。


メンバーも色々大変だと思いますが、ガルムの分も踏ん張ってほしいですよね!

いずれにせよ早くガラムが回復して活動復帰し、また心から笑える日が来るといいですね!

まとめ

ということで、今回は

・ガラムのプロフィール
・ガラムの性格は優しくて正義感が強い?エピソードを調べてみた!
・5人体制ファンの反応は?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにLESSERAFIM、ガラムに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です