Billlieのビジュアル担当は元SMのハラム?整形疑惑についても調べてみた!

デビューから独特の世界観を構築し、「新しいコンセプトドル」と現在ファンが急増中のアイドルグループBilllie

そんな今回はBilllieのビジュアル担当はハラムなのか?整形疑惑などについて調べてみました!

それではいってみましょー!






Billlieのプロフィール

グループ名Billlie(ビリー)
デビュー日2021年11月10日
事務所MYSTIC STORY
メンバーシユン、ムン・スア、ハルナ、ション、ハラム、スヒョン、ツキ

最近Billlieの2ndミニアルバム「the collective soul and unconscious:chapterone」のタイトル曲である「GingaMingaYo」がかなり話題になっているとか!


独特な曲調で中毒性のある「GingaMingaYo」のメインダンサーを務めている日本人メンバーツキさんのチッケム「ひとつひとつの表情が最高」「魅力全開」と巷でバズっているそうで、YouTubeで再生回数80万回越え、さらに「GingaMingaYo」のMVの再生回数は1800万回を記録しています。


前作の「RING X RING」の視聴回数は600万程度なので、世間のBilllieへの関心が高くなったのがわかりますよね!

前回はデビュー時に「ガルプラ」出身のスヨンが不在だったことや、IVEやKep1erに隠れてしまったこともあり、そこまで話題にならなかったBilllie。


個々の実力も高く、日本での知名度もあるので、ついに世間にばれてしまったのかって感じがしますが…そんな今回は、Billlieのハラムについてご紹介します!

ハラムのプロフィール

名前キム・ハラム
誕生日2001年1月13日
身長167cm
出身韓国 全州市

ハラムは歌唱力が高く、Billlieではメインボーカルを担当しています。

ハラムはMYSTIC STORYでの練習生生活は短いものの、あの伝説のアイドルBoAに憧れて歌手の夢をもち、SMエンターテインメントの練習生としてレッスンを積んできた経歴がある!とどうやら噂されているようですが、果たしてこれは本当なのでしょうか?

こちらの情報をご覧ください!


ハラムは元SM練習生ではなくてSMの「everysing contest」に参加し、「Everythingスター賞」という賞を貰っただけのようです。

元SM練習生なのは同じくBilllieのツキのみのようで、ハラムは実際に練習生として入所した訳ではないのだとか。

正直なところ、ハラム本人が特に元SM練習生だったと公表している訳ではないですが、確実な情報ではないので何とも言えないですよね。

everysing contestに参加したのは間違いないようですが、もしかしたらどこかで練習生になっていた、かもしれないですもんね。


いずれにせよ憧れの人の事務所で賞を受賞したこと自体すごいですよね。

それほどBoAへのリスペクトと歌手への思いが強かったのだと思います!

ハラムの歌唱力が凄い

ここでハラムがどのくらい歌唱力が高いのかいくつか動画をご紹介していきます!


迫力があって、伸びがいいハラムの歌声はBilllieにとって必要不可欠な存在ですよね!

Billlieのビジュアル担当はハラム?


さらにハラムは顔がめちゃめちゃ整っていることからファンの間では、ビジュアル担当ともいわれているようです。


たしかにめちゃくそ可愛い!

先程SM練習生かもしれないし、そうじゃないかもしれないとお伝えしましたが、ハラムってレドベルのジョイに若干似ていませんか?


ハラムはどちらかというと「SM顔」だと思いますので、「元SM練習生」と噂されるのもわからなくはないですよね!


日本でも人気なようで、「ハラムちゃんが可愛い」と絶賛する方が多く見られました。

ハラムの整形疑惑についても調べてみた!

そうなると必ず出てくるのが…そうです整形説です。

特にビジュアル担当など顔が整っている子はなおさら噂になりやすいですよね。


結論からいうとハラムは整形している可能性はとても低いと思います!

幼少期時代

ここでハラムの幼少期の写真をご紹介します!


可愛いけど笑いすぎているのでかなりわかりずらいですよね。


ただ現在のハラムの笑い方とかなり似ているような気がします。

2018年

さらに2018年のハラムがこちらです!


こちらはSMの「everysing contest」での映像ですが、今より少し顔がふっくらしている点と少し眉毛の形が違うくらいでそこまで変わらないような気がしますがどうでしょうか。

ダイエットやその時代にあった髪型やメイク方法で女性はかなり変わりますからね。

これだけ整形確定とはいえないかなと思います!

ハラムの妹が可愛すぎる?

またハラムにはモデル活動をしている妹の「イェラム」がいるそうです!


ハラムと似てこちらもかなりの美人さんということから、ハラムは生まれたときから美人の可能性が非常に高いかと思います!

いずれにせよ、今のハラムがめちゃめちゃ美しいのは紛れもない事実ですから、整形していたとしても、してなかったとしても結果よければすべてよしですよね!

まだまだ日本での知名度がひくいBilllieですが、今後K-POP界を担う人気グループになることを楽しみに、これからも応援していきましょー!

まとめ

ということで、今回は

・Billlieのプロフィール
・ハラムのプロフィール
・Billlieのビジュアル担当はハラム?
・ハラムの整形疑惑についても調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにBilllie、ハラムに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です