キムスヨン(ガルプラ)目と鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

オーディション番組「ガールズプラネット999」通称ガルプラもそろそろ佳境ですねー!

第3回投票結果発表を前に、Youtubeのチッケム高評価数でベネフィットが獲得できる「O.O.Oミッション」が行われるなど何かしら話題提供をしてくれるガルプラですが。

そんな今回は韓国チームでプラネットパスを獲得したキムスヨンについて、整形しているのかなど過去の画像と比較して検証しようと思います。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







キムスヨンのプロフィール

名前キム・スヨン (김수연)
生年月日2003年1月28日(現在18歳)
身長162cm
事務所Mysticエンターテインメント
趣味/特技ゾンビ映画観賞、猫の写真を漁ること/ダンス、メイクアップ

スヨンは現在、「Mysticエンターテインメント」に所属していますが、元々は「Ateamエンターテインメント」に所属していました。

Ateamと言えばプデュ48出身のチョヨンやウンチェと同じ事務所ですよね。

スヨンはその2人を入れた6人組グループAteam Dreamのメンバーでデビューを控えていました。

こちらが当時のAteam Dreamパフォーマンス映像です。


しかし、結局当時のデビューの話はなかったことになってしまったようです。

その後スヨンはMysticエンターテインメントに移籍してしまいますが、今月チョヨンやウンチェが「bugAboo」というグループでデビューが決定しているため、もしスヨンがそのままAteamにいればbugAbooでデビューしていたのかも?と思うと少し悲しい気持ちになりますよね。


さらにMysticのrookies(デビュー候補生)から6人組ガールズグループ「Billlie」が11/11にデビュー決定しているので、スヨンからしたらガルプラでデビューしたいという気持ちがかなり強いはずです。

なぜ移籍したのか等は公にはなっていませんが、ぜひともガルプラでデビューしたスヨンを見てみたいですね!

因みにMysticエンターテインメントは元AKBの竹内美宥さんが契約していた事務所で、韓国でのイメージは才能のある人たちが集まっているにも関わらず、なかなかデビューさせてくれないことで有名な事務所のようです。

アイドルというより歌手のための事務所というイメージが強いので、その練習生たちもかなりレベルが高いといえると思います。


たしかに歌ってよし、踊ってよし、顔よしのオールラウンダースヨンが所属しているのもうなずけますよね!

そんな完璧練習生のスヨンですが、整形疑惑が浮上しているとか?

Sponsored Links



キムスヨンの目と鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

今回スヨンの整形を調べてみましたが、特にそこまで話題には上がっていないようですね。

ただスヨンは過去の画像が結構あがっているので、ここで念のため比較してみようと思います!

スヨンの過去画像

まずはこちらの動画をご覧ください。


スヨンが「Ateam Dream」に所属していた時のパフォーマンス映像です。

2年前なのですが、すでに今のキムスヨンが出来上がっている感じがしますよね。

ただ動画だけですと荒く分かりずらいかと思いますので、画像がこちらです!


2017年て書いてありますが、この顔で14歳てやばくないですか?

大人すぎる…

スヨンは昔からFacebookで化粧やファッション等美容系の情報を発信していた一種のインフルエンサーのようなことをしていたようですね。


この画像を見る限り目も鼻も今のままのような気がしますが、かなり厚化粧してますから、ちょっとわかりずらいですよね。

ということですっぴんにかなり近い!と思われるスヨンの画像を探しました!それがこちら!


おー薄化粧だと一気に幼さがでてきますね。

ただ一重なのに大きいパッチリした目元も、シュッとした鼻筋も今と変わらないような気がします。

スヨンのガルプラ画像

では今のスヨンのすっぴん寄り?の画像をご紹介します!こちらです。


どうでしょうか?

昔の写真とほぼほぼ変わりませんよね?

それにしてもスヨンのフェイスっていい意味で濃いですよねー


化粧映えしますし、画面映りも最高ですし、まさにテレビに映るために生まれた子なのではないかと思うくらい、記憶に残りやすい美人顔ですよね。

先ほど過去の画像を紹介した通り14歳の頃から変わらずの美貌をもっていたスヨンですので、整形の可能性はかなり低いと言えます。

Sponsored Links



スヨンファンが現在増加中?

実際にスヨンに魅了されているファンも続出しています!


スヨンは一重で釣り目な猫目が魅力的な訳ですから、どうかこれから二重整形や目頭切開等はしないでほしいと声を大にして言いたいです。


やはり生まれた時のパーツが一番その人に合っていますからね!

最後に、ぱっと見キツメな印象をもつスヨンですが、性格は容姿とは真逆でめちゃめちゃキュートなので、ガルプラのGAP萌えシーンをいくつか紹介して終わろうと思います!

1.エンディング表情をヨンウンにいじり倒されるスヨン

2.公式から餃子ちゃん扱いされるスヨン

3.泣き顔が赤ちゃんなスヨン

4.結局餃子ちゃんなスヨン

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・キムスヨンのプロフィール
・キムスヨンの目と鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!
・スヨンファンが現在増加中?

についてまとめてみました!

少しでもガルプラ、スヨンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です