ホユンジン国籍は韓国アメリカどっちなの?ハーフなのか調べてみた!

BTSが所属する韓国の芸能事務所HYBEから初となるガールズグループLESSERAFIM

デビューわずか2日で、歴代ガールズグループデビューアルバム初動売上1位の記録を塗り替えるなど、大注目のルセラフィムから今回はホユンジンについて、国籍は韓国アメリカどっちなのか?ハーフなのかも調べてみました!

それではいってみましょー!






LESSERAFIMのプロフィール

グループ名LESSERAFIM(ルセフィラム)
事務所Source Music
メンバー宮脇咲良、キムチェウォン、ホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハ
デビュー日2022年5月2日

ルセラフィムのデビューアルバム「FEARLESS」ですが、ガールズグループのデビューアルバムとしては最多の初日17万6861枚の売り上げを記録、発売から2日で24万2270枚に達し、ガールズグループのデビュー作初週売上枚数1位の記録を塗り替えました。


さらにガールズグループデビュー作の初週売上枚数も新記録を樹立、デビューアルバムで30万枚を達成したことで注目を集めています。

ちなみにアルバムの初週売上枚数が30万枚を超えた韓国のガールズグループはBLACKPINK、Red Velvet、IZ*ONEなど6グループで、そのうちデビューアルバムが30万枚を超えたのはルセラフィムが初のようです。


最近では、新人グループとしては異例のデビューからわずか1週間でTBS音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」にも出演するなど、勢いが止まらないルセラフィムですが、メンバーのキャラも濃いと話題になっているようです。

その中で今回はメンバーのホ・ユンジンについて、国籍やハーフなのかどうかなど調べてみようと思います!

ホ・ユンジンのプロフィール

本名ホ・ユンジン
生年月日2001年10月8日
身長/体重172cm/53kg

ユンジンは、Pledisエンターテインメント所属の練習生として、2018年にオーディション番組「PRODUCE48」に出演し、同じ事務所のイ・カウンと“キリンズ”という愛称で人気でしたが、あと一歩のところでデビュー組には入れず、IZ*ONEとしてのデビューは叶いませんでした。

ただ今回、ルセラフィムとしてIZ*ONE出身の宮脇咲良、キムチェウォンと一緒にデビューするなんてめちゃめちゃエモいですよね。


二人も昔一緒に頑張ってきた仲間と今回デビューできると聞いた時は、嬉しかっただろうなー。

ルセラフィムのデビューが決まったときにIZ*ONEメンバーの矢吹奈子ちゃんがユンジンも合わせてお祝いしているところを見て、正直泣きそうになりました。

色々ありましたけど、今回やっとデビューできて本当に良かったですね。


本当に本当におめでとう!

ホ・ユンジン国籍は韓国アメリカどっちなの?ハーフなのか調べてみた!

ビジュアル的に、カズハがめちゃめちゃ美しいと今話題になっていますが、みなさんユンジン忘れてませんかと!


この美貌!美しすぎませんか?

クリクリお目目に高い鼻筋、小顔で172cmとスタイル抜群なユンジンがなぜこんなに埋もれてしまっているのか。


ちなみにユンジンはアジア離れした顔立ちのような感じがしますが、実際どこかとのハーフなのでしょうか?

もともとユンジン家はソウルに住んでいましたが、ユンジンが生後8ヶ月の時にアメリカニューヨークへ移住し、アメリカでの在住が長いことから韓国語よりも英語の方が得意のようです。

ニューヨークでの学生時代にミュージカル「オペラ座の怪人」でオペラを披露しています。


結構ガチなオペラですよね!

歌が上手なのも、昔から歌に触れあう環境にいたからというのもあるのかもしれません。

このようにユンジンがアメリカに住んでいたことから、アメリカと韓国のハーフではないかという噂もでてましたが、実際ご両親が韓国人なのか、アメリカ人なのか、現段階では確実な情報は見つけることができませんでした。

国籍は韓国アメリカどっちなの?


ユンジンの国籍は、アメリカか韓国かまだはっきりとした情報は出ていないようです。

韓国は日本と一緒で、父母両系血統主義ですので両親のどちらかが韓国国民であれば韓国国籍が認めれられています。

ただ二重国籍の場合、22歳までにどちらかの国籍を選ばなきゃいけません。

ユンジンは現在20歳なので、もしユンジンがハーフだった場合二重国籍の可能性も考えられますよね。

いずれにせよこれからほとんどの生活を韓国で過ごすであろうユンジンですから、ハーフだった場合、韓国国籍を選択する可能性が高いですよね。


ユンジンの国籍やご両親の話は、これからルセラフィムの活動の中で公になっていくのではないかなと思います!

これからのユンジン 、ルセラフィムに期待です。

まとめ

ということで、今回は

・LESSERAFIMのプロフィール
・ホ・ユンジンのプロフィール
・ホ・ユンジン国籍は韓国アメリカどっちなの?ハーフなのか調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにLESSERAFIM、ホ・ユンジンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です