ホユンジンの目や鼻は整形って本当なの?過去の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ~!

皆さん、『PRODUCE48』に練習生として出演していたホユンジンちゃんを覚えて

いますか?170㎝のモデル並みの体型で
キリンちゃんと呼ばれていた
ホユンジン

ちゃんについて、今回は下記の二つを中心に調査してみました!

ホユンジンちゃんの目や鼻は整形て本当なの?

過去の画像と比較!

また、ホユンジンちゃんを知らない方のためにもホユンジンちゃん
プロフィールも

紹介しちゃいますので、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです☆






ホユンジンのプロフィール

まずは、ホユンジンちゃんのプロフィールからご覧ください。

名前ホ・ユンジン
出身アメリカ・ニューヨーク
生年月日2001年
身長170cm
体重53㎏
趣味食べること・絵を描くこと
特技ウクレレ・英語・ギター・歌うこと

韓国で生まれたホユンジンちゃん
生後8ヶ月の時にアメリカニューヨークに移民し育ちました。

両親は韓国人で

ホユンジンちゃんは韓国語、英語の2か国語が流暢だそうです

ホユンジンちゃんは、2018年の満17歳(高校2年生)の時に韓国に来てPLEDIS

エンターテインメントのオーディションに合格し練習生になりました。


そして、練習生になり6ヶ月後にMnetのサバイバルオーディション番組『PRODUCE48』

に参加することになります。

ホユンジンちゃんは高校時代にミュージカルの活動をして声量が豊かだという評価を受け

『PRODUCE48』の出演者の中でもボーカル能力はトップクラスでしたが、残念ながら最終

的には26位を記録しましたよね。彼女の脱落にショックを受けた推しの方も多いと思います。


ですが最近、ホユンジンちゃんがSource Music新ガールズグループとしてデビューする予定

だと報じられました!グループは5人~6人組の構成だそうです。

ホユンジンの目や鼻は整形て本当なの?


韓国では日本よりも安い値段でうけることができ、美容外科の数も多いので仕上がりも

自然なのが特徴なので
アイドルも芸能人も一般人も目や鼻は結構一般的に整形をして

いる印象です。
『PRODUCE48』でビジュアルもよく、才色兼備の逸材と言える練習生

注目を浴びていたホユンジンちゃんの目や鼻は整形て本当なのか調査してみましたので、

見ていきましょう!!

目は整形?

ホユンジンちゃんの“目は整形なのか”調べてみると
『PRODUCE48』内で“自分の顔の中で

どこが好き?”なのか
ホユンジンちゃんに質問している動画を発見しました。


ホユンジンちゃんは、この質問に対して“目”が好きだと答えています。

アップで見ても横から見ても
レンズもしていないのにめっちゃ綺麗な目
ですよね。

もし、目を整形していたら自信をもって
“目が一番好き”とは言えない
気がします。

なので、ホユンジンちゃんは目は整形していないと思われます。

鼻は整形?

お次は、ホユンジンちゃん
“鼻は整形なのか”について見ていきましょう!

ホユンジンちゃんの鼻は
鼻先が少しふっくらしている感じですよね。画像によっては、

“整形しているのでは?”と思える画像もありますが
もし、整形しているのなら不自然
な感じがするので

ホユンジンちゃんは整形していない自然な鼻だと思います!!

ホユンジンちゃんが整形している可能性が低いと考えられるのは
ホユンジンちゃんの
整形についての情報がほとんどないことです。

また、過去の画像をご覧になったらホユンジンちゃんが
整形しているのかしていないのか明らかになると思います!

過去の画像と比較!

それでは、気になるホユンジンちゃんの過去の画像を見ていきましょう!

皆さん、心の準備出来ていますか~!?きっと驚きますよ~!

ジャジャーン!!


いや~ヤバいですよね!幼い時からこの美貌は反則です!!

幼少期から目がクリっとしてて
鼻も現在とはあまり変わらない気がします。

そして大人になって、もっと綺麗さが増している気がしますよね。


ホユンジンちゃんが整形美人と思っていた方多いのではないでしょうか。

ですが、過去の画像と比較してみても

目も鼻も整形の可能性は低いと考えられます。

ご両親が美男美女の可能性が高そうですよね!
羨ましいです☆

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“ホユンジンの目や鼻は整形て本当なの?過去の画像と比較してみた!”を紹介

しました!楽しくご覧いただけたでしょうか。個人的にホユンジンちゃんは健康的な自然

美人という印象です。男女ともに好かれる顔ではないでしょうか。

ホユンジンちゃんのデビューについては、まだ詳しいことはまだ明かされていませんが、

どのようなガールズグループがデビューするのか楽しみですね!

詳しいことが分かりましたら、随時追記しますのでチェックしてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。それでは、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です