ホユンジン炎上や批判された過去があるの?produce48での評価を調べてみた!

HYBEと傘下レーベルSOURCE MUSICで初のガールズグループとなる「LE SSERAFIM」がついにデビューに向けて動き出しましたよね!

今回はそんな話題のアイドルグループLE SSERAFIMから、ホユンジンについて炎上や批判された過去があるのか?produce48での評価も改めて調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







LE SSERAFIMのプロフィール

グループ名LESSERAFIM
事務所SOURCE MUSIC
メンバー人数6名
デビュー日2022年5月予定

3月29日にWeverseコミュニティを通じて「The First Moment of LE SSERAFIM」プロジェクトを公開し、6人のメンバーの目元のみが写った写真が掲載されましたね!


早く公開してほしいですよねーめちゃめちゃもったいぶる!

ちなみに「The First Moment of LE SSERAFIM」というプロジェクトの説明をさせていただくと…

メンバーとファンの大切な記憶「初めての出会い」を記念するために企画されたもので、ファンは今後開設される公式サイトで、6人のメンバーの姿、初めてのメッセージ、初めての声による世界にひとつだけの“Digital Souvenir”を制作することができます。
初公開される写真、テキスト、声の中から好きなものを選んで組み合わせて、自分だけの感性を込めたデジタルコンテンツを作成することに意味があるようです。

この「The First Moment of LE SSERAFIM」プロジェクトは来月4日からスタートし、詳細はWeverseコミュニティを通じて順次発表される予定とのことです。

ちなみに4日から随時メンバーも公開されていくようですね!


HYBEの本気度がすごい!

ただの新人アイドルではないということを今回の準備期間やコンテンツでヒシヒシと伝わってきますよね。

今後どんな面白いコンテンツが公開されるのかすでに楽しみでしかたないです!

そんなデビュー前から話題沸騰中のLE SSERAFIMですが、IZ*ONE出身の宮脇咲良、キムチェウォンに続いて、知名度が高いホユンジンについて、ここでご紹介していこうと思います!

Sponsored Links



ホユンジンのプロフィール

本名ホ・ユンジン
生年月日2001年
身長/体重170cm/53kg

ユンジンは日本でもかなり話題になったオーディション番組「PRODUCE48」で当時同じ事務所だったイ・カウンと「キリンズ(高身長ツイン)」として人気がでたメンバーです。


プデュ48放送後もファンからキリンズでデビューしてくれないかと熱望されるくらい人気だった二人ですが、まさかの二人ともあと一歩のところで脱落してしまうんですよね。

カウンについては、中間発表1位から最終結果がまさかの14位となり、その後実際に投票操作がされていたと明らかになったメンバーの一人ですが、ユンジンについてもかなり可哀そうな印象操作がされていましたよね。

Sponsored Links



ホユンジン炎上や批判された過去があるの?


ユンジンがガルプラ当時、炎上や批判されていたことは事実です。

その理由として、デビュー組の矢吹奈子とのセンター決めが原因のようです。

矢吹奈子、ホ・ユンジン、千葉恵里、後藤萌咲、キム・チェウォンの5人がポジション評価のボーカル&ラップポジションで少女時代の「Into the New World」を披露することになったときに、歌唱力に定評があるユンジンと奈子どちらがメインボーカルになるか決めるシーンで事件が起こりました。

メインボーカルだから歌ってみて決めようというリーダーのチェウォンの提案で、ユンジンと矢吹奈子ちゃんが高音パートを歌った後に、他の3人で投票、結果的に奈子がメインボーカルに決まりました。

ただその後ユンジンが「今回が最後になるかもしれないから、もう一回アピールさせてもらいたい」と言ったことで、奈子がなぜかメインボーカルを譲り、結果的にユンジンがメインボーカルとしてステージに立つことになってしまいました。

このユンジンの行動に対して「自己中、わがままだ」「横取りした」など批判が殺到するんですよね。

でもよくよく考えてみるとユンジンはあくまでもう一度聞いてほしいと言っただけであって、順位的にも厳しいところにいたユンジンがアピールするためにもメインボーカルというポジションは必須だったんだろうなと思いますよね。


実際、奈子が譲ると言った時もユンジンは日本語で「本当に大丈夫ですか?」って聞いていて、めちゃめちゃ申し訳なさそうにしてました。

この前のガルプラでもそうですが、日本人は戦闘心がないというか、控えめな部分は長所でもあり短所でもありますよねー


そういった日本人の性格のせいて韓国人や中国人がよりがめつく見えてしまうのはちょっと可哀そうですよね。

Sponsored Links



produce48での評価を調べてみた!

ではプデュ当時のユンジンに対する評価をここでご紹介します。

思ったよりユンジンを擁護するファンの方が多く、批判するコメントはほとんどありませんでした。


いずれにせよユンジンも奈子も実は同い年でメッセージのやり取りをするくらい仲良しという情報もあるので、みなさんが思ってるほど本人たちは気にしていないのかもしれませんね。

今の評価を調べてみた!

また現在のユンジンに対する世の中の反応はどんな感じなんでしょうか。


現在も批判する方より「やっとデビューするね」「ユンジンデビューおめでとう」というようなデビューに対して称賛するコメントの方が多いようです。


まぁ色んな意見があるかと思いますが、メンバーは全くもって悪いことをしていないので、私たちは応援だけしていきたいですね!

まとめ

ということで、今回は

・LE SSERAFIMのプロフィール
・ホユンジンのプロフィール
・ホユンジン炎上や批判された過去があるの?
・produce48での評価を調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにホユンジンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です