H1-KEY(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

グローバルK-POP専門レーベルから誕生するのが
ガールズグループのH1-KEY

今回は、彼女たちのメンバープロフィールを中心にチェックしていきたいと思います!






H1-KEYって?

韓国のヒップホップデュオとシンガーソングライターのステラチャンが共同で立ち上げたレーベルです。

最初のデビューを果たすのがガールズグループのH1-KEYということなんですね。
読み方はハイキーとhighkeyに着目

堂々たる姿と健康的な美しさを目指しているそうです。

またグループ名には、非常に(very)、本当に(really)、確かに(clearly)、公開的に(out in the open)、強烈な(intense)、素敵な(Lit)といった意味合いが含まれているようなんでうす。

ティーザーを見る限り、ガールズクラッシュの要素が強いかなと思います。
外見だけでなく、内面の強さにも注目してほしいとのこと。

ヒップホップユニットがバックにいるので
気が強い女性グループの誕生かなと思いますね。

H1-KEY(韓国)メンバープロフィール

イェル/YEL

名前ハンシニョン(한신영)
出身韓国
生年月日2004年
身長172㎝
体重???
MBTIESFJ
ポジションマンネ

元JYPの練習生だったというイェル!
最後のオーディションに参加しGLGの練習生になったのが
2021年5月と最近の出来事なんですね。

チャームポイントは、マンネらしくないステージ上での気迫だそううですよ!

ソイ/Seoi

名前ソイ(서이)
出身韓国
生年月日????年
身長169㎝
体重???
MBTIESFJ
ポジション???

自分の魅力は、外見と中身のギャップという彼女
パンを作ることやカワイイものを集めることが好きなまさにガールズという感じですね。

あだ名にはコットンキャンディーたるものもありましたよ

リイナ/RIINA

名前イスンヒョン(이승현)
出身韓国
生年月日2001年2月21日
身長171㎝
体重55㎏
MBTIESFJ
ポジション???

プデュ48出身の彼女
長身を活かしたスタイルですね!
最終順位は73位と思った順位ではなかったようです。
元々前事務所がWMなのと練習生歴は2年ほどなんだそうです。

日本語が得意なので、日本デビューも期待したいところですね。
コチョクスカイドームでライブをしたいという夢を持っています。

SITALA/シタラ

名前 Sitala Wongkrachang
出身タイ
生年月日1996年
身長173㎝
体重???
MBTIINTP
ポジション???

タイ出身のシタラちゃんは、タイの有名の俳優の娘さんなんだそうで
タイのファンたちが驚いてる方が多いそう。

現役大学生で、梨花女子大学に通っているんだそうです。
タイのお金持ち才女ですね。
見た目的にはラッパーですが、実際どうなんでしょうか。

2016年に韓国にきて練習生を始めたんだそうですよ。

ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

ビジュアル担当は?

ビジュアル担当は?韓国メンバーのソイとタイ出身のシタラではないでしょうか?

最近のアイドルは全てにおいてパーフェクトですよね。
高身長でスタイルも素晴らしい上に
カワイイ、美人。

ソイちゃんは元々YGで練習生もしていたので
大手事務所で練習生生活をしている時点で【ルックス問題】はパスしているでしょうね。

シタラちゃんはタイ出身ですが、言われないと分かりません。
ITZYのリュジンにも似てるなと感じるくらい

インパクトが強いルックスだと感じます。

ダンス担当は?

ダンス担当は、まだ決まっていないみたいですね。
ダンスと書かれているメンバーがいません。

平均的にダンスがうまいか
最近デビューの傾向ですが、メインとなるボーカルとラップだけ決まっており

その他のポジションは未確定だったりするのかなとも
思います。

強いていえば、ダンス大会で優勝した

マンネのイェルちゃんが、ダンスポジションなのかなと思います。

まとめ

今回は、H1-KEY(韓国)メンバープロフィールを調査していきました!

デビュー前からシタラちゃんの問題で、揉めていますが
家族間のことであっても、本人を巻き込まないでほしいなと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です