H1-KEY(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

グローバルK-POP専門レーベルから誕生するのが
ガールズグループのH1-KEY

今回は、彼女たちのメンバープロフィールを中心にチェックしていきたいと思います!

Sponsored Links







H1-KEYって?

韓国のヒップホップデュオとシンガーソングライターのステラチャンが共同で立ち上げたレーベルです。

最初のデビューを果たすのがガールズグループのH1-KEYということなんですね。
読み方はハイキーとhighkeyに着目

堂々たる姿と健康的な美しさを目指しているそうです。

またグループ名には、非常に(very)、本当に(really)、確かに(clearly)、公開的に(out in the open)、強烈な(intense)、素敵な(Lit)といった意味合いが含まれているようなんでうす。

ティーザーを見る限り、ガールズクラッシュの要素が強いかなと思います。
外見だけでなく、内面の強さにも注目してほしいとのこと。

ヒップホップユニットがバックにいるので
気が強い女性グループの誕生かなと思いますね。

Sponsored Links



H1-KEY(韓国)メンバープロフィール

イェル/YEL

名前ハンシニョン(한신영)
出身韓国
生年月日2004年
身長172㎝
体重???
MBTIESFJ
ポジションマンネ

元JYPの練習生だったというイェル!
最後のオーディションに参加しGLGの練習生になったのが
2021年5月と最近の出来事なんですね。

チャームポイントは、マンネらしくないステージ上での気迫だそううですよ!

ソイ/Seoi

名前ソイ(서이)
出身韓国
生年月日????年
身長169㎝
体重???
MBTIESFJ
ポジション???

自分の魅力は、外見と中身のギャップという彼女
パンを作ることやカワイイものを集めることが好きなまさにガールズという感じですね。

あだ名にはコットンキャンディーたるものもありましたよ

リイナ/RIINA

名前イスンヒョン(이승현)
出身韓国
生年月日2001年2月21日
身長171㎝
体重55㎏
MBTIESFJ
ポジション???

プデュ48出身の彼女
長身を活かしたスタイルですね!
最終順位は73位と思った順位ではなかったようです。
元々前事務所がWMなのと練習生歴は2年ほどなんだそうです。

日本語が得意なので、日本デビューも期待したいところですね。
コチョクスカイドームでライブをしたいという夢を持っています。

SITALA/シタラ

名前 Sitala Wongkrachang
出身タイ
生年月日1996年
身長173㎝
体重???
MBTIINTP
ポジション???

タイ出身のシタラちゃんは、タイの有名の俳優の娘さんなんだそうで
タイのファンたちが驚いてる方が多いそう。

現役大学生で、梨花女子大学に通っているんだそうです。
タイのお金持ち才女ですね。
見た目的にはラッパーですが、実際どうなんでしょうか。

2016年に韓国にきて練習生を始めたんだそうですよ。

Sponsored Links



ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

ビジュアル担当は?

ビジュアル担当は?韓国メンバーのソイとタイ出身のシタラではないでしょうか?

最近のアイドルは全てにおいてパーフェクトですよね。
高身長でスタイルも素晴らしい上に
カワイイ、美人。

ソイちゃんは元々YGで練習生もしていたので
大手事務所で練習生生活をしている時点で【ルックス問題】はパスしているでしょうね。

シタラちゃんはタイ出身ですが、言われないと分かりません。
ITZYのリュジンにも似てるなと感じるくらい

インパクトが強いルックスだと感じます。

ダンス担当は?

ダンス担当は、まだ決まっていないみたいですね。
ダンスと書かれているメンバーがいません。

平均的にダンスがうまいか
最近デビューの傾向ですが、メインとなるボーカルとラップだけ決まっており

その他のポジションは未確定だったりするのかなとも
思います。

強いていえば、ダンス大会で優勝した

マンネのイェルちゃんが、ダンスポジションなのかなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、H1-KEY(韓国)メンバープロフィールを調査していきました!

デビュー前からシタラちゃんの問題で、揉めていますが
家族間のことであっても、本人を巻き込まないでほしいなと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です