TWICEジョンヨン脱退の可能性が高いのは契約期間が原因なの?復帰の噂も調べてみた!

JYP所属アーティストの活動休止も目立つようになってきましたが
今回は、2回目の休業となるTWICEのジョンヨン!

Alcohol-Freeの活動では戻ってきましたが
このタイミングでまた休止、ここまでくると脱退の可能性が高いと一部言われているみたいです。

Sponsored Links






ジョンヨン(TWICE)のプロフィール

名前ユ・ジョンヨン
出身韓国 京畿道水原市
生年月日1996年11月1日
身長167cm
血液型0型
メンバーカラーグリーン
ポジションリードボーカル
Sponsored Links


TWICEジョンヨン脱退の可能性が高いのは契約期間が原因なの?

活動休止

ジョンヨンは、2020年に活動休止を発表
約半年くらいで復帰していますが

今回は、心理的ストレスが影響し活動休止を発表しました。

6月にカムバックしたAlcohol-FreeではMVから参加し
復帰を待つファンにとっては嬉しい出来事でしたよね!

復帰してからは、太ったと言われることも多く
さらにストレスを溜めてしまったのではないでしょうか?

脱退の可能性が高いの?


ジョンヨンは2度にわたる活動休止を受け、まわりから脱退の可能性が高いと言われているようです。

またTWICEメンバーは個人によって契約年数が違うとなると
契約破棄という問題になるのかも気になるところですよね。

JYP所属のアーティストは、心理ストレスで休業してる子が多いので
グループ全体というよりは、会社全体再度考える必要があるのではないでしょうか。

いじめ問題で活動休止を発表していたスキズのヒョンジン
復帰しているので、JYPで活動休止からのいきなりの脱退
考えにくいと感じます。

また、同じように活動を休止していたメンバーのミナや
NIZIUのミイヒと比べると、現状の脱退の可能性は低いと思います。

契約期間が問題なの?

TWICEだけではありませんが
K-POPアイドルの契約期間は約7年と言われています。

2015年にデビューしたTWICEですので
2022年が『再契約』するかどうかの重要な1年になりますね。

グループの活動期間がそのまま契約期間になったり
メンバー個人によって契約期間が異なったりすることもありますが
グループの節目の年になるのは2022年で間違いないでしょう

となると、2021年8月現在活動休止をしているジョンヨン
2022年まで休止のままの可能性も多いにありますよね。

なので脱退の可能性が高いといわれる原因だと思われます。

ミナの場合は、契約期間も先のことだったので
あまり心配していないファンが多かったと見受けますが
2回目の活動休止ということもあり、このままフェードアウトかと思われっているようですね。

Sponsored Links


復帰の噂も調べてみた!

現状復帰するというのは、時期尚早でしょう。
まだまだかかると思っていいかと思います。

ただ、NIZIUのミイヒやメンバーのミナのように
時間はかかるけど復帰してほしいというファンの方が多いに決まってます。

心理的ストレスの問題は、時間をかけて治療を行うしかありませんので
気長に待つ姿勢の方でファンはいるしかないですよね。

個人的には復帰を望んでいるので2022年の春までには復帰してほしいなと思います。

Sponsored Links


まとめ

今回は、TWICEジョンヨン脱退の可能性が高いのは契約期間が原因なのか調べてみた!

最近のK-POPアイドルの動きから
心理的ストレスでの脱退は考えられません。
気長に待つか本人の希望によって左右されると思います。

ファンとしては待つしか方法はありませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です