HYBE練習生女子の中に日本人はいるの?アンユナやあかりがいるのか調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

皆さんは、HYBEという韓国の事務所をご存じでしょうか?

そうです!世界的に有名なBTSが所属していることで知られている

旧社名Big hitエンターテインメントです!

今回は、下の二つを中心に紹介していきますよ~☆

HYBE練習生女子の中に日本人はいるの?

アンユナやあかりがいるのか調べてみた!

最後までご覧いただけると嬉しいです!それでは、見ていきましょう。

Sponsored Links






HYBEについて

HYBE(ハイブ)は韓国の芸能プロダクションで、旧社名はBig hit(ビックヒット)

エンターテインメントです。

2005年に作曲家のパン・シヒョクさんがJYPエンターテインメントから独立し、

Big hitエンターテインメントを設立しました。


どんどん勢力を増してきたBig hitエンターテインメントは事業拡大のために、

2021年3月22日にBig hitエンターテインメントからHYBEへと社名を変更しました。

HYBEレーベルは、BIG MUSIC、BELIFTLAB、SOURCE MUSIC、PREDIS、KOZ、HYBE

LABELS JAPANかなり大きな組織となっています。


パン・シヒョクさんによると「Big hitエンターテインメントがなくなるわけではなく、

それより大きい器はHYBE。BIGHIT MUSICという名前でHYBEを構成する一つのレーベル

として同様にアイデンティティを発信します。」とのことです。

Sponsored Links


HYBE練習生女子の中に日本人はいるの?

まず、現在HYBEに所属している練習生の人数ですが、現在HYBEは191人の

アーティストと練習生が所属していて、このうち練習生の人数は140人だそうです。

各レーベルの練習生数は次の通りです。

各レーベルの練習生数

・Big hit22人(所属:BTS,TXT,イ・ヒョン)
・プレディス25人(所属:SEVENTEEN,NU’EST)
・Sorce Music19人(所属:Gfriend)
・KOZ23人(所属:ジコ)
・Big hitジャパン34人
・ビリーフラボ17人(所属:ENHYPEN)

Big hitジャパンの練習生は、34人と明かされましたが、女性が何人いるのかは

公開されていませんでした。ですが、HYBEは2020年6月18日にBig hitジャパンは

女性オーディションを開催することを発表していたので、現在は練習生の中に日本人

女性がいる可能性は高いと思われます。

ちなみに、今までBig hitのオーディションではあまり女性の募集はしなかったのだそう。

その理由は、BTSに会いたいためにオーディションに参加する女性が急増してしまうという

懸念があったからなんだとか…

Sponsored Links


アンユナやあかりがいるのか調べてみた!

TWICEが所属する韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントが主催

オーディションプログラム「虹プロ(NiziPriject)」の練習生だったアンユナさん

あかりさんHYBEの練習生なのか調べてみました!

アンユナ

まずは、アンユナさんから見ていきましょう。

名前アンユナ
出身日韓ハーフ
生年月日2004年1月19日
趣味ネイル/映画鑑賞
特技フラフープしながら踊ること
血液型O型

母親が韓国人で父親が日本人のアンユナさんは韓国で生まれ育ちました。

そして、6歳の頃から芸能活動を始めたアンユナさんは、子役タレントとして

TVやCM、ファッションショーに出演し、雑誌のモデルとしても活動していました。


JYP練習生として虹プロに参加したアンユナさんは、実力もあり人気も高かった

ですが、惜しくも最終デビューメンバーに残ることはできませんでしたよね。

その後、インスタやツイッターを始めたのですが、JYPを退社したのでは?という

噂が広がったのです。なぜなら、JYP練習生、デビューしているアーティストであっても

基本的にはSNSの開設は許されてないのだとか…

アンユナさんは事務所に許可を貰い、SNSを開設したと明らかにしています。

また、2021年1月にアンユナさんがJYPに残る決断をしていて、アンユナさんとHIDE

(韓国のレーディスブランド)とのコラボ企画の告知でアンユナさんが「今後の活躍が

期待されるJYP練習生」として紹介されているので、現在アンユナさんはHYBEの練習

生ではなく、JYPの練習生として活動しています。

あかり

あかりさんについて見ていきましょう。

名前井上あかり
出身埼玉県
生年月日2004年9月3日
血液型A型

あかりさんは、虹プロでTWICEのリーダー・ジヒョに似ていると注目された

練習生でした。幼い頃からチアダンスを習っていたあかりさんは、笑顔が

とにかく印象的で、“好感が持てる女の子”と言われるほど好感度抜群でしたが、

ファイナル進出で惜しくも脱落してしまいました。

虹プロ終了後、あかりさんは日本に帰国しTwitterとインスタを開設しました。

現在、あかさんがどこの事務所に所属しているのかなどは不明ですが、

韓国の事務所の所属している場合は、個人のSNSは開設しないと思うので、

韓国の事務所に所属している可能性は低いと考えられます。

あかりちゃんは、“夢は諦めない”と宣言しているので、今後あかりちゃんの

活躍に期待ですね!

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“HYBE練習生女子の中に日本人はいるの?”

“アンユナやあかりがいるのか調べてみた!”でした~。

ファンとしては、アンユナさんもあかりさんもどこの事務所でも

いいからデビューしてほしいと思う方も多いと思います!

もし詳しい情報が入りましたら、随時追記しますのでチェックお願いしますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。また、次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です