トゥバ(TXT)目や鼻の整形メンバーがいるって本当?デビュー前の画像と比較してみた!

BTS所属のBIGHITからデビューした弟分の『TXT』ですが、デビュー当初からの爆発的な人気ぶりがすごいですよね。
そんな人気絶頂の『TXT』のメンバーたちは端正なビジュアルでもファンの皆さんを魅了しておりますよね。
あまりにも整ったビジュアルの持ち主が集まったグループの為、整形しているのではないかと思うファンの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は『TXT』のメンバーが目や鼻の整形をしているのかどうかについて検証していきたいと思います。

Sponsored Links




TXTについて

正式名称はTOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)、2019年にBIGHITentertainmentからデビューした韓国の5人組アイドルグループです。
略称は皆さんもご存じ『TXT』でしられております。

グループ名の由来は、「異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく」という意味を持ち、「同じ夢や目標のために集まった少年たちが、互いに相乗効果を発揮するような元気で明るいグループになる」という想いが込められているそうです。

これまでの経歴

2017年にBTSに続く2番目のボーイズグループの計画が発表され、2019年1月10日に『TXT』の結成が正式に発表されました。翌日から10日間に渡り、個人イントロダクションフィルムがYoutubeにて順次公開されました。

その後、2019年3月4日にデビューアルバムである『THE DREAM CHAPTER: STAR』が発売され、アルバムのリード曲である「CROWN」のミュージックビデオはボーイズグループの24時間以内に最も多く視聴されたK-POPデビューミュージックビデオの記録が更新されるほど世界のファンの方々から注目をされていたグループなんです。

世界で莫大な人気を誇っているBTSの弟グループとしてかなり注目をされておりましたし、デビュー当初のMVではBTSの『花様年華』ストーリーと繋がる物語が隠されているのではないかなどの噂もたっておりました。

その分彼らのプレッシャーもかなり大きかったのではないかと思いますが、そのプレッシャーにも負けずに現在も彼らの『TXT』色を確立させていますよね!

Sponsored Links

トゥバ(TXT)目や鼻の整形メンバーがいるって本当?デビュー前の画像と比較してみた!

そんな『TXT』の皆さんがデビュー前から注目されていた理由はBTSの弟グループということもありますが、それだけではなく、メンバー全員のビジュアルがかなり整っていることでもファンの皆さんの期待を高めていましたよね。

そんなデビュー前から話題だった彼らのビジュアルは整いすぎて整形してるのではないかと気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回はデビュー前の彼らの画像を使って整形しているのかどうかの検証をしてみたいと思います!

ヨンジュンの比較

芸名ヨンジュン
本名チェ・ヨンジュン
生年月日1999年9月13日
血液型A
身長181.5
体重65
出身地韓国・京畿道城南市
趣味ダンス・Sボード
ポジションメインラッパー・メインダンサー・サブボーカル

こちらがデビュー前のヨンジュンの画像です。
学校の入学式とか卒業式とかの写真ですかね!集合写真のような感じですよね。
こちらの写真では鼻筋といい、目の感じも現在のヨンジュンに近いような気がします!

今よりもあどけなさや少年らしさが強い写真なので現在の写真と比べると少し顔変わった!?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

こちらは最近ヨンジュンが公式ツイッターにてアップしたセルカです。
日本語で投稿してくれているのすごくうれしくないですか!?

そして!先ほどのデビュー前の画像と比べてどうでしょうか。
雰囲気は結構変わったのかなと感じますが、顔のパーツ自体は全く変わっていないと言ってもよいのではないでしょうか。

ちなみにこちらがヨンジュンの幼少期の画像になりますが、なんてかわいいんでしょうか。
幼少期の画像と現在を比べると多少鼻筋がシュッとして高くなった印象がありますよね!

ただ、これくらい小さいころの写真だと大きくなって骨格や顔のパーツが成長して変わっていくことがあると思いますので、ヨンジュンの整形裏付けにはならないのかなと思います。

ヨンジュンが整形をしているとしたら『鼻』かなと思いますが、デビュー前の画像では現在と変わらないということとなり、幼少期の画像と比べると現在のほうが鼻筋がしっかりしていることなどを踏まえて整形した可能性もありますが、ただ、幼いころと現在では成長による骨格の変化がみられることも含めて、今回ヨンジュンが整形しているかの確証は取れませんでした。

スビンの比較

芸名スビン
本名チェ・スビン
生年月日2000年12月5日
血液型A
身長185
体重67
出身地韓国・京畿道安山市
趣味読書・音楽鑑賞
ポジションリーダー・サブラッパー・サブボーカル

こちらはスビンのデビュー前の画像です。
もう本当かわいらしくないですか!?
こうしてみるとスビンもかなり幼く見えますが、どうでしょう、現在とほぼ変わらない顔立ちをしていますね!

こちらは最近のセルカですが、本当に先ほどのデビュー前の画像とほとんど変わりない印象じゃないですか?
もちろんこちらの方があどけなさというよりも大人の色気ムンムンで今こうして記事を書いている間もなんだかドキドキしてしまうほどの雰囲気を出していますが・・・・(笑)
そのまま大人になった印象ですね!

そして、こちらがスビンの幼少期でございます!
もう~めちゃくちゃかわいい~って感じですよね!
どうでしょうか?スビンの幼少期、たしかに幼少期で今はもちろん大人の男性って感じですが・・・スビン幼少期からそのまま大きくなったんだねぇ~って感じがしませんか?笑

私が見る感じだと、スビンはそのまま大きくなったようです。
どこか気になるところがないかを探してみると、もし整形しているとしたら『鼻』が少し高くなっているような気がするので『鼻』なのかなと思います。

ただ、スビンに関しても成長によって骨格が変わった可能性の方が大きいのかなと思いますので、整形しているかどうかの確証は得られないという結果になります。

ボムギュの比較

芸名ボムギュ
本名チェ・ボムギュ
生年月日2001年3月13日
血液型AB
身長180
体重55
出身地韓国・大邱広域市
趣味ギター演奏
ポジションサブボーカル・メインダンサー・ビジュアル

こちらがボムギュのデビュー前の画像です。
うん、デビュー前からかなり整っている・・・・という印象じゃないですか!?
本当に整いすぎててこんなビジュアルをもった子供どうやったら産めるのでしょうか・・・という感想が一番に出てくるくらいきれいな顔ですね。

そしてこちらが現在のセルカです!
いやぁ・・・本当にきれいな顔してますね。
デビュー前の画像と比較してももうどちらもかっこいいですし、たしかに現在の方がアイドル感やキレイ!!という印象が強いですが、デビュー前の画像からも今のボムギュの面影がかなりありますよね!

ただ、よ~く見てみると・・・・。目の二重が今の方がかなりはっきりしていますね!
あと鼻の形がシュッとしているかなと感じますよね。

こちらの幼少期の画像を見てみても本当に子どもの頃から整っていたということがわかりますよね!
羨ましい・・・・(笑)

幼少期の画像とも比べると、ボムギュは元々一重か奥二重だったようですね!
鼻の先も今より丸いですが、鼻に関しては成長によって変わったと言ってもよさそうですね。
ただ、二重に関してはかなり変わっている印象がありますので整形したのではないかなと私は思いました。

私個人的にはデビュー前の雰囲気めちゃくちゃ好きだなと感じたのでもし整形して二重にしてしまったとしたら少し残念だなぁという気もありますが、あくまで私個人の意見ですので気にしないでください!
今のボムギュも最高にかっこいいので満足です!!笑

テヒョンの比較

芸名テヒョン
本名カン・テヒョン
生年月日2002年2月5日
血液型A
身長177
体重53
出身地韓国・ソウル
趣味サッカー
ポジションサブラッパー・サブボーカル

今回残念ながらテヒョンのデビュー前の画像が見当たらなかった為、幼少期と現在の比較のみ行いたいと思います。

こちらはテヒョンの幼少期の画像です!
お目目パッチリでめちゃくちゃかわいくないですか!?
テヒョンは元々キッズモデルをやっていたそうなんです1そのため今回のような画質の良い写真がSNS上に載っているようなんですね!

そしてこちらが現在の画像になりますが、テヒョンの顔のパーツ一つ一つがはっきりしていて幼少期のお目目パッチリもちゃんと現在に引き継がれていますね!

こうして幼少期と現在の比較をしてみると・・・。
『鼻』が少し高くなっていますかね!

ただ、デビュー前の画像がないこともあり、幼少期と現在の比較のみなのでこれだけ小さい頃だと成長によって鼻が高くなったのかなと思いますのでテヒョンに関しては整形の確証が取れないということになりました。

ヒュニンカイの比較

芸名ヒュニンカイ
本名カイ・カマル・ヒュニン
生年月日2002年8月14日
血液型A
身長183
体重61
出身地アメリカ・ハワイ
趣味楽器演奏
ポジションメインボーカル

こちらがヒュニンカイのデビュー前の画像です!
今よりもかなり幼くは見えますが、どうでしょうか、全然変わってないような気がしますよね!

こちらが現在のセルカですが、デビュー前と本当にどこも変わっていませんね!
スビンと同じくそのまま大きくなったなという印象が強いですね!
他のメンバーは鼻の高さが違うかななどの少しの変化が見られましたがヒュニンカイに関してはデビュー前から鼻筋もしっかりしていますし、目元も今と変わらずはっきりな二重ですね!

念のため幼少期とも照らし合わせてみますが、もう拍手喝采レベルでの整い方ですよね!
この画像を見ても現在のヒュニンカイと変わりないのでヒュニンカイに関しては整形はしていないと断言しても良いと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回はTXTのメンバーの整形事情についてをデビュー前の画像と照らし合わせて検証をしてみました。
いかがでしたでしょうか。
TXTのメンバーは全員のビジュアルがかなり整っており、それはデビュー前から話題になっておりましたが、今回の結果、ほぼ全員整形はしていないのではないかなと思います。

しているメンバーがいたとしても、二重にするなどのプチ整形が多いのではないかという結果に至りました。

TXTのメンバーは元々の素材がかなり良かったのだなということがわかりましたね!
今後も彼らの活躍を期待していきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です