ルセラフィム宮脇咲良(サクラ)顔が変わったのは目と鼻なの?IZONEの時の画像と比較してみた!

LESSERAFIMでデビューする宮脇咲良ことサクラ!

メンバー公開で最初に公開された
宮脇咲良さんですが、顔が違う?
IZONE時代の画像と比較してみました!

Sponsored Links







宮脇咲良のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿

本名宮脇咲良
生年月日1998年03月19日
身長163㎝
出身日本 鹿児島

もう確実に早く韓国でデビューを待ち望んでるファンが多い宮脇咲良!
よくぞ日本ではなく、韓国を選び再デビューを狙った彼女に
拍手を送りたい気持ちですよね。

IZONEでの彼女の活躍は言うまでもありません。
IVEのメンバーも差し置いてセンターにいるときの
華やかさは忘れられない部分もあります。

そんな彼女にまたもや整形疑惑が!

Sponsored Links



ルセラフィム宮脇咲良(サクラ)顔が変わったのは目と鼻なの?

顔が変わった?

7名?8名といわれているLE SSERAFIMの中で
最初のメンバーとして公開された彼女!
HYBEといえば洗練さだと思っているのですが

IZONEの時とは全く違うクールさに身を包んでいます。
やばすぎ!いけすぎ!など日本のファンの人も
どうなっていくのさくちゃん!と動揺を隠せません。

しかし、ちょっと顔変わった?との意見もあるようです。

目が変わった?

昔から整形しているで有名な彼女ですが
HKTでの活動時代とIZONEでの活動時には大きな差があります。

目はあまり変化はないように感じます。

鼻が変わったの?

個人的に鼻はHYBEが好きそうな鼻に変化していると思いますね。
例えば、ENHYPENのソンフンやヒスンの鼻の鋭角さと似ているなという感じでしょうか。

確実に整形だと思います。

いやもう十分かわいいんのに、まだ整形しないといけないんかい
とツッコミをいれてしまう気持ちです。

以前は、柔らかささえ感じましたが
コンセプトなのか、全く柔らかさはありません。

Sponsored Links



IZONEの時の画像と比較してみた!

鼻の印象が変わっているかなと思いますね!
鼻全体というよりは、小鼻のあたりの丸みがない?
ような気がします。

メイク?とも感じますが、メイクでの変わる感じではなく
元をいじってるように見えますね。

より一層K-POPアイドルのカースト上位というルックスですが
以前の面影はないなという印象です。

ちなみにIZONE以前の比較画像はこちら

今でも美しいのにさらに整形をしなくてはいけないのが寂しいなと感じます。

Sponsored Links



まとめ

今回はLE SSERAFIM宮脇咲良(サクラ)顔が変わったのは目と鼻なのか調べてみました。

目より鼻?が気になりましたし
IZONE時代の柔らかさは感じられないなと
少し残念です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です