Weeeklyゾア(チョア)の性格やプロフィールを調査!ラップやダンスの実力がわかる動画も!

2020年6月30日にPLAYMからデビューした
ガールズグループのメンバーゾアを紹介したいと思います。

末っ子でラッパーというゾアですが
どんな性格なんでしょうか?

まずはプロフィールをチェック!

Sponsored Links

Weeeklyゾアの性格やプロフィールを調査!

プロフィール

名前 チョ・へウォン(조혜원)
出身 韓国
生年月日 2005年5月31日
身長 170.7ccm
血液型 O型
ポジション ラッパー、サブボーカル

Weeeklyの末っ子であるゾアちゃん。
末っ子にして170㎝以上の身長なので、あだ名は「ジャイアントベイビー」

K-POPあるあるなのでしょうか?
末っ子が1番身長が高い説ですね。

どこのグループの末っ子にもジャイアントがいるのは事実です。

日本女性の平均身長よりも
韓国女性の身長の方がかなり高めではありますもんね。

末っ子ならではの特徴で
彼女の趣味は、歌ったり、ダンスしたり
YOUTUBEをみたりすることなんだとか。

さすが2005年生まれを感じさせてくるなと思います。

恐らく公式でもゾアちゃん読みで合ってると思いますが
韓国語表記だと(조아:チョア)とも読めるので
どちらで呼んでいいかわからないファンの方も多そう。

性格は?

末っ子らしく、お茶目な感じの性格だと思います。
お姉さんに甘える感じもすごく上手ですし
拗ねる感じも末っ子らしく、めちゃくちゃカワイイです。

ゾアちゃんの特技は、「愛の不時着」のモノマネらしく
ファンとのヨントンペンサで、モノマネを披露したみたいなのですが
それがめちゃくちゃ似てるんですよね。

周りの空気感まで明るくしてくれる性格なんだなと思います。

Sponsored Links

ラップやダンスの実力がわかる動画も!

ラップは?

ルックスの面のレベルが高いのもWeeeklyの特徴ですね。
ゾアちゃん、オマゴルのジホちゃんの要素もあるかも!

この感じサブボーカルくらいかなと思いきやラッパーなんですよね。
末っ子のラッパーとか強いでしかない。

ブルピンのラップをカバーしてる動画をチェックしてみましたが
結構上手です。

ボーカルよりも自信を出して歌わないといけませんし
はっきりとした発音をしないと聞き取りにくいので
女子ラッパーってあんまりいないんだと思いますが
明るい性格がそのままでてきている感じの歌い方だなと思います。

ダンスは?

ダンスのレベルも高いと思います。
メインダンサーではないだけで
表情が豊かなので見ていて惹かれる部分が多いですね。

目が行っちゃうというか。

非常に魅力的なメンバーです。
Weeeklyの中メンバー入りした理由がよくわかります!

Sponsored Links

まとめ

今回は、Weeeklyゾア(チョア)の性格やプロフィールを調査してみました!

THE末っ子のゾアちゃん!
可愛らしい性格とは裏腹にラップの実力がいうことないくらい上手です。
ジャイアントベイビーらしく、オンニたちを翻弄していってほしい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です