BTS辞めたメイクヌナはbitboot所属の人って本当?顔画像も調べてみた!

世界的に有名なK-POPアイドルグループ・BTS。

今や知らない人はいないというくらい人気グループになりましたよね。

そんなグループのメイクヌナになりたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。

実は、先日BTSを担当していたメイクヌナがある事情で辞めたそうです。

そのメイクヌナの所属はbitboot所属だったと言われているのですが、本当なのでしょうか。

そこで今回は、BTS担当で辞めたメイクヌナの所属と顔画像について徹底検証していきます。

Sponsored Links







【BTS】辞めたメイクヌナが辞めた理由が衝撃!

普通であればメイクヌナがここまで話題になることはまずありません。

しかし、このメイクヌナはある理由でとても話題になっているとのことなので、まずはメイクヌナが辞めた事情からご紹介していきます。

辞めたメイクヌナは辞めた理由について動画で投稿していたらしいのですが、その動画を見つけることができませんでした。

しかし、書きのTwitterに理由と思われる内容が書かれているのでご覧ください。

そこには

「バンタンのメンバーの事は皆とても尊敬し、感謝している人たちやアーティストですが、その中でもジミンは一番素敵で、親切でした。そしてそれが理由で仕事を辞め、長くはいませんでした」

と書かれていました。

この内容の意味はメイクヌナがジミンさんにこれ以上恋に落ちるのが怖かったということのようです。

また、メイクヌナは

「もしBTSで働き続けていたら、ジミンの性格があまりにも素敵で親しみやすいので、本気で恋をしていたかもしれない」

と語っていたそうです。

かなり衝撃的な理由ですが、メイクヌナの気持ちは不自然でもなく自然なことなのではないでしょうか。

BTS担当のメイクヌナと言えど女性なので、このような気持ちを持つことはおかしくないですよね。

これが理由でメイクヌナを辞めたというのは切ないですが、目一杯考えた答えだったのでしょう。

Sponsored Links



 BTS辞めたメイクヌナはbitboot所属の人って本当?

bitbootってなに?

切ない理由で辞めたメイクヌナですが、所属が「bitboot」ではないかと言われています。

bitbootとは、今韓国で最も熱いスター御用達の美容室で、BTSだけではなく、TWICE、NCT、ATEEZ、THEBOYZ、宇宙少女、Golden Child、GOT7、MONSTA X、SuperM、SEVENTEEN、EXOなど名前を聞くだけですぐにわかるK-POPアイドルが通っていると言われています。

もちろん美容室なので、一般受付もしているそうですが、数ある美容室の中でK-POPアイドルが揃いも揃って通うbitbootってすごいですよね!

辞めたメイクヌナはbitboot所属ってほんと?

そして、今回話題となっているメイクヌナは本当にbitboot所属なのでしょうか。

そこで韓国のメイクさんやヘアスタイルストたちの実情について解説すると、日本とは少し違うことがわかりました。

日本であれば撮影スタジオに来てもらってメイクやヘアメイクなどをしてもらうのは普通なのですが、韓国の場合は、直接美容室に足を運んで、衣装も着替えてフルセットにしてから現場に行くことがほとんどです。

朝早くから夜遅くまで一緒に行動するため、プライベートでも友達のような仲になることが多いとのこと。

そのことから考えても辞めたメイクヌナがbitboot所属である可能性は高そうですよね!

しかし、今回BTSの担当を辞めただけなのか、メイクのお仕事自体を辞めたのかはわかっていないので、現在も所属しているのかどうかはわかっていません。

Sponsored Links



【BTS】辞めたメイクヌナの顔画像は?

メイクヌナは辞めることになった理由を動画で投稿していたということなので、顔もわかると思ったのですが、前述したように現時点でその動画を見つけることはできませんでした。

SNSでも動画を見たいと思っている方も多く、中には実際に見たという方もいたのですが、どこにも流出していないようなので、すぐに削除した可能性が高そうですね。

Sponsored Links



まとめ

今回はBTSのメイクヌナが辞めた件を受けて所属や顔画像などを調査しました。

現時点で、bitbootに所属しているかどうかはわかっていませんが、BTS御用達の美容室であることは違いないので、辞めたメイクヌナもbitbootに所属していた可能性は高そうですね!

顔画像については投稿したと思われる動画が現在見当たらないので見ることはできませんでした。

ジミンさんをこれ以上好きにならないために辞めたメイクヌナの気持ちを考えると切ないですが、本当に好きになってしまってからでは遅いと思ってのことだったのでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です