DJ SODAの国籍を出身地から調べてみた!年収はどのくらいもらってるの?

最近DJ SODAというエロカワお姉さんが巷で話題になっているようですが、一体絶対誰なんだ?ということで今回謎多き美女DJ SODAについて、国籍を出身地から調べてみました!年収はどのくらいもらってるのでしょうか?

それではいってみましょー!

Sponsored Links







人気youtuberヒカルとのツーショットで話題!

人気youtuberとして活動しているヒカルが8月21日に自身のSNSで「DJ SODAとお寿司食べてきた 世界と少し繋がった瞬間」と投稿し、美少女とのツーショット写真が公開されました。


この女性は韓国のDJ SODAことファン・ソヒさん。

韓国だけでなく、アジアを中心にマレーシアやシンガポール、タイ、ベトナムなど各国のクラブやライブハウスでDJをしているようです。

SNS上でも大人気で、インスタのフォロワーは現時点でなんと450万人超!


今後は世界を舞台に活発に活動をしていく予定で、今年中に米国14都市でツアーを開催することも決まっているグローバルな人気を誇る美人DJです。

そんなDJ SODAがなぜヒカルと会っているのかというとヒカルのyoutube企画で「【YouTubeドリーム】朝と昼と夜でそれぞれ別の美女と3日間の美女飯生活してみた」という動画が公開され、その中の一人としてDJ SODAが登場、日本の高級寿司店で夕食を楽しむ様子が公開されました。


DJ SODAとヒカルは今回は初対面のようですが、もともとDJ SODAの方からインスタでヒカルにDMを送ったことがきっかけのようですね。

この動画で始めてDJ SODAさんを拝見しましたが、めちゃめちゃお綺麗ですね。

後光がさしているというかオーラがすごい…肌が陶器ですね。綺麗すぎる。

そんな美しすぎるDJ SODAは一体何者なのか?ここから調べてみようと思います!

Sponsored Links



国籍を出身地から調べてみた!

本名ファン・ソヒ
生年月日1988年or1990年4月7日(予想)
身長168cm
国籍韓国(予想)

いやーDJ SODA謎が多すぎる…。

ほとんどが噂の段階なので公式の情報がかなり少ないんですよね。

DJ SODA自身は韓国語を流暢に喋っているので韓国出身の国籍も韓国のような気がしますが、実際どうなのでしょうか。


動画上だと英語も喋れていますが、顔の作りや本名からしておそらくハーフではないでしょう。

噂では韓国のソウル市出身で、いいところの箱入り娘として育ったとか。

DJ SODAのもともとの原点は江南の有名クラブのメインDJだったことから、生まれも育ちも韓国でおそらく国籍も韓国かなと思います。

年齢は?

生年月日も噂の段階ですが、1988年生まれや1990年生まれと言われているようです。


この噂が本当だった場合韓国の年齢で33歳〜35歳程になるのですが、あの美貌でこの年齢には全くもって見えませんよね。

DJ SODAが美の秘訣について語っているインタビューがあったのですが、世界中のイベントに出演していることから、観光したりして一日中動き回ることが運動になっているとか

またジムや筋トレなどの追い込みとは違い、楽しく自然にできる運動であることがポイントだそうです。

観光することが美の秘訣って素敵ですね。


でもさすがにそれだけであそこまで完璧なスタイルやお肌を保つのは難しいと思うので、裏ではかなりの努力とお金がかかっているのではないかなと予想しています。

Sponsored Links



年収はどのくらいもらってるの?

ではそんな世界を飛び回るDJ SODAはどのくらい稼いでいるのでしょうか?

こちら調べてみましたが、確実な情報は見つけることはできませんでした。

ヒカルとの動画でも、年収いくらかという質問もありましたが、DJ SODAは「秘密ですー」と笑顔でかわしていました。

そもそもDJという仕事でどのくらい稼げるものなのでしょうか?

米経済雑誌『フォーブス』が発表した世界のDJ年収ランキングで1位に選ばれたアメリカ・ニューヨークを拠点として活動する「ザ・チェインスモーカーズ」はなんと推定年収約50億!

いくつかのクラブでレジデントDJを務めたり、さまざまな音楽フェスでの出演報酬が高額収入につながったようですね。

DJ SODAもクラブやイベントの出演も多く、DJに加えてモデルやインフルエンサーとしても活動していることから、かなりの額を稼いでいるではないかなと思います。


ただ本人も動画な内で言っていましたが、コロナの影響でここ2年ずっと韓国にいたということなので直近の年収はかなり減ってしまったんじゃないですかね。

ただ今年10月以降かなり忙しくなるということだったので、これからまた海外を飛び周りながら活動していくDJ SODAの活動にも目が離せませんね!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・人気youtuberヒカルとのツーショットで話題!
・国籍を出身地から調べてみた!
・年収はどのくらいもらってるの?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもDJ SODAに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です