【NMIXX】ギュジン練習生期間や同期のアイドルは誰がいるの?スカウトされたのか調べてみた!エンミックス

TWICEやITZYなど人気のガールズグループを輩出したJYPから2022年2月にデビューしたNMIXX(エンミックス)。

NMIXXは全員がセンター級と言われる最強メンバーで構成され、歌・ダンス・ビジュアル全てが揃ったグループです。

今回はそんなNMIXXの最年少メンバー、マンネのギュジンをご紹介。

ギュジンの練習生期間や同じアイドルの同期には誰がいるのかを調べてみました。

またギュジンがJYPに入ったきっかけはスカウトなのか、ギュジンの性格や魅力も合わせてご紹介します。

Sponsored Links







NMIXXギュジン練習生期間や同期のアイドルは誰がいるの?

https://twitter.com/NMIXX_official/status/1540285611046645761

NMIXXのマンネ、ギュジンは可愛らしい顔で猫っぽいと人気のメンバーです。

最新ヘアの赤髪が可愛いと話題になっていますよ。

2006年5月26日生まれ、16歳のギュジンの練習生期間は一体どれくらいなのかみていきたいと思います。

またギュジンと同じ時期に入所したアイドル練習生時代の同期はどのグループの誰なのかも調べてみました。

ギュジンの練習生期間は?

ギュジンは2017年または2018年にJYPに入所しました。

正確な日付が出ていませんが、小学校5年生から練習生だったと本人が発言しており、11歳または12歳でJYPに入社していることとなります。

そしてギュジンはJYP入所前に別のWithbill Dance Academyに通っていたので幼い頃からアイドルを目指していたのがわかりますね。

そして2022年2月22日デビューなので練習生期間はおそらく4〜5年。

TWICEではジヒョは10年、NMIXXのリリーは7年など長い練習期間を経てデビューしたり、1年も練習生期間がなくデビューするなど様々ですが、デビュー曲「O.O」でセンターを務めたギュジン、若干15歳でデビュー曲のセンターはすごいですよね。

ギュジンの同期アイドルは誰?

JYPに2017年から2018年頃に入社したギュジンが一緒に練習生時代を過ごしたのは一体誰なのでしょうか。

・NMIXXへウォン・ジウ・ベイ

・ITZYリア

・NiziUマコ

が同じ2017年から2018年頃にJYPに入社したギュジンの同期と言われています。

ITZYは2019年、NiziUは2020年、NMIXXは2022年とデビューはそれぞれ違いますが、メンバーの入社時期や練習生期間がかぶっていることもあり交流が深い3チーム。

実際にNiziU のマコはITZYのデビュー候補だったり、ITZYのユナがNMIXXのデビュー候補だったことは有名ですよね。

またNziUのリマやミイヒも練習生期間が同じ時期でNMIXXメンバーと交流があると言われているんです。

今大人気の3つのグループのメンバーたちが同期だったり、一緒に練習生期間を過ごしていてたことは凄いことですね。

Sponsored Links



NMIXXギュジンはスカウトされたのか調べてみた!

2017年頃にJYPに入所したギュジンは一体どのように事務所入りしたのでしょうか。

若干11歳または12歳でJYP入りしたギュジンの入所情報や練習生時代から現在の実力などをみていきたいと思います。

ギュジンのJYP入所はスカウトされた?

https://twitter.com/pearpeach329/status/1502278976936755204

ギュジンのJYP入所はスカウトではありません。

ギュジンはJYPに入る前にWithbill Dance Academyに通っており、そこで歌やダンスなどを学んでいました。

その際にJYPがアカデミーを訪問して行われるプライベートオーディションで合格したとのことです。

このオーディションでは少女時代のテヨンの曲、「Fine」を披露し見事合格しJYP練習生となったのです。

ギュジンの性格や魅力を紹介

幼い頃から歌やダンスのレッスンに励み、JYPに入所したギュジンの歌やダンスの実力、また「O.O」で実質センターとも言われるほど目を引く最初と最後のセンターポジションを任された魅力もご紹介します。

ギュジンは最年少ではありますが、その性格はしっかりとしていてマンネ感がないそうです。

ダンスは体の使い方がうまく、線が綺麗なダンスができると定評があり、歌に関してはとにかく安定感があり、ボーカル・ラップ共にそつなくこなしてしまうメンバーです。

全員センター級のNMIXXですが、特にデビュー曲「O.O」で見せたギュジンのパフォーマンスの迫力あるダンスと歌声はすごく印象的でした。

https://twitter.com/agrm_moxia/status/1496082906347106304

また、ギュジンとメンバーのジウがそっくりで見分けがつかない方もいるとか・・・。

確かに似ていますよね。

印象的には可愛い系がジウ、綺麗系がギュジン、そして若干ギュジンの方が目がつり目がちだと思います。

ギュジンの最新ヘアスタイルが赤髪になったことで見分けがつくと一安心したファンもいるのではないでしょうか。

マンネなのに大人っぽい魅力とマンネらしい可愛らしさがあるギュジンにメンバーもファンも夢中ですよ。

Sponsored Links



まとめ

今回はJYPからデビューした全員センター級で歌もダンスも実力派グループNMIXXのマンネ、ギュジンの練習生時代やJYPに入所するきっかけについてご紹介しました。

デビュー曲「O.O」でかなり印象的だったギュジンはマンネながらかなりの魅力と実力に溢れているメンバーだとわかりました。

まだまだ16歳と幼いギュジン、今後どんどん成長して大人の女性の魅力も加わったらどうなるのか今から楽しみです。

今後のギュジンの活躍にも期待していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です