高塚大夢(INI)実家はお金持ちって本当?両親の職業を調べてみた!

5月28日よりBE:FIRSTの冠番組「BE:FIRST TV」の初のゲストとして出演が
決定しニュースにもなったINI

その中でもメインボーカルとしてハイトンボイスが特徴の高塚大夢にフォーカス
していきたいと思います♪

今回は高塚大夢について、

  • 高塚大夢(INI)のプロフィール
  • 高塚大夢(INI)の実家はお金持ちなのか
  • 高塚大夢(INI)の両親の職業

の3点を中心に詳しく調査しましたので最後までチェックしてみてください♪






高塚大夢(INI)のプロフィール

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

名前本名:高塚 大夢/ ハングル表記:타카츠카 히로무 英語表記:Takatsuka-Hiromu
出身日本・東京都
生年月日1999 年 4 月 4 日
身長167 ㎝
体重49 kg
血液型O 型
ポジションメインボーカル

高塚大夢(INI)のプロフィールは上記のとおりになります。

それでは早速、高塚大夢(INI)について詳しく掘り下げていきましょう♪

全力投球で勝ち取ったINIのメインボーカル!

国民プロデューサーによる投票で最終順位2位という好成績を残し、見事INIのメイン
ボーカルに選ばれた高塚大夢

中央大学杉並高等学校では音楽部にてバンド活動、中央大学ではアカペラサークル
「do it your voice」の中で2つのグループに所属し確実にボーカルの実力を伸ばして
きたようです(その他にもグループ所属歴あり)。

就活を始める時期に”自分の好きな音楽を好きのままで終わらせたくない”と思い、
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のオーディション参加を決意したのだとか。

圧倒的なボーカルスキルを持っていたものの、ダンスは未経験
しかし、未経験とは思えないほどダンスでの成長を見せ、全力投球で着実な成長を
感じさせましたよね!

今後も全力投球、持ち前のストイックさで世界の音楽市場を席巻してほしいですね♪

オーディション参加秘話で”両親が反対していた”?

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

Mnet主催のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた
INIのメンバーたち。

その中で高塚大夢は当時を振り返ってオーディションを受ける際の秘話を冠レギュラー
ラジオ番組内で明かしており、両親が当時反対していたことも告白しています。

大学4年生。
現役大学生として2足の草鞋を履いている彼は就活する方向で進路を決めていた一方で
オーディションを受けることを誰にも言っていなかったんだとか!

オーディションの候補生に選ばれるまで誰にも打ち明けずにいた彼は、選ばれたのちに
両親に報告し”本当はそっち(芸能)に行ってほしくないというのが伝わってきて辛かった
とも告白。

しかし、結果はINIのメンバーとして選ばれて今やグローバル級の人気を誇るグループに
なりました!
今は両親も心配ながらその活躍を心から応援しているのかもしれませんね♪

高塚大夢(INI)の実家はお金持ちって本当?

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

続いて、高塚大夢(INI)の実家はお金持ちって本当なのかについてみていきましょう。

結論から言うと、高塚大夢の実家はお金持ちである可能性が高いと言えそうです。
その理由として多く挙げられているのが彼が通っている学校が私立であることです。

7年間有名私立に通っている

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

現在、明らかになっている彼の学歴は

  • 中央大学杉並高等学校(卒業)
  • 中央大学法学部(休学)

です。

中央大学は”MARCH”と呼ばれる東京にある有名私立大学の1つでその大学の附属
高校からエスカレーターで大学に入学しているので実質7年間私立に通っている
ことになります。

学費は年間100万円超!

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

INI(@official__ini)님의 공유 게시물

私立ということでかかる費用も国公立の学校に比べて高いのが特徴ですよね。

杉並高校の学費は入学金¥305,000に1年間の学費が¥922,400
毎年100万円前後かかっています。

さらに中央大学の学費は入学金¥240,000に1年間の学費が¥823,400
加えて施設設備費用や諸費用も含むとこちらも毎年100万円前後かかります。

単純に見るだけでも7年間通っていることもありトータルで700万円はザラに
かかっていることになります。

学費だけでこれだけかかっているので、塾や習い事の費用まで考えると普通に
働くだけでは簡単に稼ぐことができる金額ではありません

実家がお金持ちであるか、ローンや学資保険を組んで地道に貯めてこられたか
2つに1つと見ていいのではないでしょうか?

高塚大夢(INI)の両親の職業を調査!

 

最後に、高塚大夢(INI)の両親の職業についてご紹介します。

調査しましたが、高塚大夢の両親の職業についての詳しい情報は明らかに
なっていませんでした

1つ予想として考えられるのは、音楽などのクリエイティブな職業ではない
ということ。
彼の両親はオーディションに参加することを直接的には反対はしていないものの、
「落ちたら就活しなさい」と言っていたとも明かしており芸能系の進路をあまり
よく思っていなかったと考えられます。

また、中央大学に通わせられるだけの能力があるというところも鑑みるとお堅い
職業に従事されている可能性もありそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はグローバルグループINIのメインボーカル・高塚大夢の両親について
ご紹介しました♪

大学4年生という大きなターニングポイントでオーディションに参加すると
なると反対する親の気持ちもわかりますよね。
しかし、結果的にしっかり成績を残しメンバーとして選ばれたことから
有言実行した高塚大夢、さすがですよね!

現在ラジオ番組をはじめ、新CMソング「Yummy!!」が配信されたばかりのINI。
これからどんどん世界の舞台へ飛躍してほしいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です