西島蓮汰が練習生だったのはファンタジオ!ASTROのメンバーと仲いいの?

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げる人物は、日プ2の練習生“西島蓮太”くんです。

西島蓮太くんは、なんと韓国で練習生の経験もあるのだとか!ビックリですよね!

今回は、“西島蓮汰が練習生だったのはファンタジオ!”

“ASTROのメンバーと仲いいの?”かを中心にご紹介していきます!

また、西島蓮太くんのプロフィールや魅力についても語っちゃいます☆

気になる方は最後まで必見ですよ~!!西島蓮太くんにハマっちゃうかもです!?

それでは、見ていきましょう!!






西島蓮太のプロフィール

まずは、西島蓮太くんのプロフィールからご覧ください!

名前西島蓮太(にしじまれんた)
出身長崎県
生年月日2003年2月16日
身長180㎝
体重60㎏
特技K-POPダンス/韓国語ラップ
チャームポイント目(目がキレイとよく言われる)

西島蓮太くんは長崎県出身ですが、高校は福岡にある福岡スクールオブ

ミュージック高等専修学校を卒業しています。

高校卒業後は、福岡スクールオブミュージック高等専修学校卒業メンバーで

結成された、ダンス&ボーカルユニット“DNAsingproject”で活動していたようです。

西島蓮太の魅力

ダンスに癖がなく既にアイドルっぽい西島蓮太くん。

韓国で練習生をしていたからでしょうか、プロ意識があるというか彼のダンスは

安心して見ていられます。そう思う方も多いのではないでしょうか。

この動画を見ただけでも西島蓮太くんのダンスの実力が分かると思います。

是非!ご覧になってください!


堂々とダンスを披露する西島蓮太くんの姿はカッコいいです!

そして、彼の魅力は、ダンスだけではないのです!!

韓国を流暢に話す西島蓮太くんの姿にハマっちゃう方も続出!

西島蓮太くんは友人からだけではなく韓国でも「オウムよりも日本語が下手」

言われたくらい母国語の日本語があまり上手くないのです!

ちなみに、西島蓮太くん韓国語だけではなく英語も喋れるようです!

西島蓮汰が練習生だったのはファンタジオ!

元韓国練習生だった西島蓮太くん!彼が韓国でどの事務所だったか気になる方が多いようです。

西島蓮太くんが所属していたと噂になっている事務所は3つあるのでご紹介します。

まず、噂になっている韓国事務所1つ目は“ファンタジオ”です。

ファンタジオはボーイズグループASTROやガールズグループWekiMekiがいる韓国の事務所です。

ASTROといえば、そう!チャウヌくんがいるグループですよね!

西島蓮太くんがファンタジオの練習生だったのではと言われる理由は、ASTROの「Knock」とい

う曲のダンスを西島蓮太くんが踊っていた動画が残っていたので、ファンタジオに所属していた

のではないかという説が浮上したようです。


この動画は、日本へ帰国後個人でイベントに出てた時の動画なんだとか!

ただ、ダンスカバーしていただけという可能性もあります。

そして、噂になっている韓国事務所2つ目は、“HYBE(BigHit)”です。

BigHitはBTSやTXTが所属している事務所で、西島蓮太くんがこの事務所の練習生だった

のではという説が浮上したのが、BTSの振り付け師である世界的ダンサーとの2ショット写真

ネットに挙がっていたことで噂になりました。

西島蓮太くんがBigHitの練習生だったというのは、可能性としては低いと考えられます。

そして、噂になっている韓国事務所3つ目は“Ateam”です。

“Ateam”とは日プ1のテーマ曲「ツカメ」の作曲者ライアン・S・ジュンさんが代表を

務める事務所です。現在、ボーイズグループ“Ciipher”で活動中のソンウォンくんも

以前Ateamの練習生だったようで、ソンウォンくんが西島蓮太くんを知っていると言っていました。

西島蓮太くんが韓国でどこの練習生だったのかは公式には公開していませんが、

今のところ有力説としては、Ateamの練習生だった可能性が高いと思われます。

西島蓮太くんは韓国でデビューしたいという夢があって韓国で練習をしていたようですが、

事務所がガールズグループを作る予定でボーイズグループができないということで

事務所を辞めたそうです。

ASTROのメンバーと仲いいの?

ASTROメンバーと仲がいいのかについてですが、詳細な情報がないので憶測になりますが、

西島蓮太くんはASTROと仲が良いというわけではなく、西島蓮太くんがASTROのメンバーである

チャウヌくんのファンの可能性が高そうです。


ちなみに先ほど、西島蓮太くんがASTROの「Knock」をのダンスカバーした動画

ご覧になったと思いますが、西島蓮太くんのダンスの完成度の高さにASTROのファンの

方も公認しているようです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“西島蓮汰が練習生だったのはファンタジオ!”

“ASTROのメンバーと仲いいの?”かについてでした~!

西島蓮太くんがどんな人物なのかもお分かりいただけたと思います。

デビューできるといいですよね!これからも西島蓮太くんを応援していきましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です