松田迅の目と鼻は整形って本当?日プ前の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げる人物は、自称“沖縄のMJ(嵐の松本潤)と紹介している日プ2の

練習生“松田迅”くんです!日プ2をご覧の方はご存じだと思いますが、松田迅くんは

少女漫画から出てきたようなビジュアルを持っていますよね。

彼のビジュアルに惚れた方も多いのではないでしょうか。

今回は、“松田迅の目と鼻は整形って本当?”なのか、“日プ前の画像と比較”してみました☆

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう~!

松田迅のプロフィール

まずは、松田迅くんのプロフィールからご覧ください!

名前松田迅(MATUDA JIN)
出身沖縄県
生年月日2002年10月30日
身長171㎝
趣味バスケ/漫画
血液型B型
特技ダンス(ロック)

松田迅くんは沖縄県出身の18歳!

松田迅くんは、プチ自慢でJO1を輩出した日プ1に参加し現在、円神のメンバー

A.rikとして活躍する福地正くんと知り合いだと明かしています。

松田迅くんがアイドルになろうと思ったきっかけは、文化祭でダンスを披露した時で、

その時アイドルになりたいと確信したそうです!

もともとは工業系の大学への進学を目指し、学業を頑張っていたのだとか。

松田迅の魅力について

松田迅くんの魅力についてお話したいと思います。

松田迅くんの魅力はビジュアルが良くダンスの実力が高いのはもちろんですが、

その他にも松田迅くんの魅力があるのです!


松田迅くんの魅力は…

明るいキャラクターで周りの雰囲気を盛り上げ、初対面の人とでも気軽に

話すことができるコミュニケーション能力の高さ!

そして、他の練習生の実力を素直に褒め、応援をするところではないでしょうか。

アイドルになる上でこれは大事なことだと思います!

また、普段にぎやかですが舞台の上では豹変する松田迅くんのギャップにハマっちゃう方も多いとか!

松田迅の目と鼻は整形って本当?

松田迅くんの目と鼻は整形って本当なのかについて調べてみました!


松田迅くんの整形疑惑について調べてみましたが、松田迅くんが整形している

という情報はありませんでした。後で松田迅くんの過去の画像を紹介しますが、

松田迅くんのビジュアルは天然の可能性が高いです。

また、松田迅くんにはお姉さんがいるのですが、お姉さんは松田迅くんの事を

“ビジュアル注目されてる練習生をぶっちぎって断トツでビジュイケメン”

“ヘアスタイルと衣装でとんでもない爆イケ美少年”

“私より顔が小さい”、“弟は昔から人気者だった”とお話されています。

確かにお姉さんの言う通り、松田迅くんはヘアスタイルや衣装によって印象が

ガラリと変わりますよね。

もし、松田迅くんが目や鼻の整形をしていたらここまで堂々と弟の自慢は出来ないと思います。

昔から人気者だった松田迅くんの過去の画像が気になりますよね!

日プ前の画像と比較!

松田迅くんが日プ2の練習生として活動する前の画像を発見しました。

まずは、松田迅くんの中学時代の画像からご覧ください。

松田迅の中学時代

こちらが、松田迅くんが中学時代の画像です!

中学生の頃の松田迅くん可愛いですね!きっとモテモテだったのではないでしょうか。

松田迅くんの卒業中学を調べたところ、沖縄の那覇市にある興南中学校出身である

ことが分かりました。当時中学2年生だった松田迅くんは、生徒会長に立候補し、

7人の候補の中で、見事生徒会長になったそうです!

この頃から“陽キャラ”ということに間違いないですね!

中学卒業後は、興南高校に進学し卒業しました。私立の学校ということなので、

松田迅くんはビジュアルが良いだけではなく頭も良いようです。

松田迅の現在と比較!

こちらの画像は、中学の卒業アルバムなのか高校の卒業アルバムなのか不明ですが、

先ほど紹介した中学時代の画像に比べて少し成長した感じがしますよね。

こちらの画像と現在の松田迅くんの画像を比較して見ましょう。

松田迅くんは日プ2の練習生として活動する前から、顔が整っていたことが画像を見ても

分かりますよね。成長するにつれて垢抜けたのでイケメン度も増したのだと思います。

また元々顔が整っているので、メイクやレンズでもっとビジュアルが良く見えるのではないでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は“松田迅の目と鼻は整形って本当?”なのか、“日プ前の画像と比較してみた!”でした~!

松田迅くんは、最初の順位に比べだんだんと順位が上がっていますよね。

これからまだまだ成長する練習生の一人ではないでしょうか。

今後も松田迅くんの活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です