豆原一成(豆ちゃん)INIへの発言で炎上してる内容をまとめ!ファンの反応も調べてみた!

ラポネに所属しているJO1とINI
いやぁ、どっちが上どっちが下か気になる人が多いのかな

豆原一成くんがダンプラ動画内の発言で
INIを馬鹿にしてると炎上してると言われているので
早速内容を見ていきたいと思います






豆原一成(豆ちゃん)プロフィール

名前まめはらいっせい
出身岡山県
生年月日 2002年5月30日(17歳)
身長173㎝
体重69㎏
血液型O型

豆原一成(豆ちゃん)INIへの発言で炎上してる内容をまとめ!

INIへの発言って?

KCONのダンプラ(ダンスプラクティス)動画の中
円陣を組もうとしたメンバーに対し、INIの真似しなくていい
やらない方がかっこいいといった発言をし炎上してるようですね。

一部INIのファンMINIから、わざわざ言うことないといったことや
意識が低すぎる

だから売れないなどといった厳しい批判が相次いでいるようなんです。

炎上してるの?

またこの動画はKCONのダンプラ動画の中の一幕なのですが
現在ではその動画に関しては削除されています。

同じ所属事務所の違うグループ同士で
敵対心をがあるのは、やはりJO1のメンバーとしても
運営のINIとの格差を感じられるからではないか?と個人的には思ってしまいますね。

とにかくファンがグループでの格差を感じるということは
メンバーも抱いている部分は大きいと思います。

故に自分たちももっとできたことがあるんじゃないか?
と感じた部分が出てしまった場合もあるでしょう。

とにもかくにも現在炎上、してます。

INIに対して、嫌な感情がなければ出てこないのでは?と言われていますね。

動画は現在削除されているので何とも言えませんが
豆原一成くんのファンからみると方言の雰囲気が出てるか
悪気があったわけじゃないという意見も見られます。

ファンの反応も調べてみた!

言い方の問題というか、わざわざINI出してこなくていいという意見が非常に多いように思います。

捉えられ方の問題で
わざわざ言う必要はなかったというのと
編集の時点で切れよという思いがありますね。

公式からも削除されているので
ヤバいと思ってると理解できますので
何よりも公式から豆ちゃんの謝罪を聞くのも嫌と言うか

ラポネが何してるのか?と思ってしまいますね。

まとめ

今回は豆原一成(豆ちゃん)INIへの発言で炎上してる内容をまとめてみました!

INIがしてる円陣を馬鹿にしたような発言がダンプラ動画で見られ
MINIやJAMの中でも、発言が問題じゃないかと炎上しているようです。

現在動画は削除されているので
公式からの発表もあるのではないかと推測できますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です