ソンフンミンとジスの出会いや馴れ初めを調査!元カノはミナってマジ?

現在韓国で熱愛報道されているのが
サッカー選手のソンフンミン!

現在ブルピンのジスと熱愛中との噂のようです!

しかも元カノがガールズデイのミナという噂のようですので
調べてみたいと思います!

Sponsored Links






ソンフンミンのプロフィール

名前ソンフンミン(손흥민)
出身韓国
生年月日1992年7月8日
身長183㎝
体重77㎏
血液型AB型
ポジションddd

韓国のサッカー選手の中で有名な選手ソンフンミン選手!
ウイングの役割を担っているポジションで、国内外問わず人気の選手のようです。

韓国国内では、国家代表チームのリーダーを務め
イングランドの所属チームでは、アジア人で歴代最多得点者に輝き
パロンドールにも選ばれた経験がある

まさに韓国を代表する選手だと言えるでしょう。

ソウルではなくカンウォンド出身ですが
U-17の時から注目を集めており、早くも海外リーグから声がかかっていたようです。
日本でも有名で、注目されている選手だと思います!

韓国での人気は?

幼い頃から偉業を成し遂げているせいか、韓国で知らない人がいないのが
ソンフンミン選手ではないでしょうか。

韓国では男性に義務付けられている兵役の制度も
国内外問わず活躍している選手にとっては、選手生命が致命的になりかねません

1番惜しいと言われたのもソンフンミン選手だと思います。

韓国人気が高いと言えるのは、テレビCMの数でしょう
2011年から約34社と契約しており2021年に関しては7社の広告の顔になっています。

スポーツブランドだけでなく、食品関係から携帯会社と幅広く起用されるほど人気のようです

ソンフンミンとジス(BLACKPINK)の出会いや馴れ初めを調査!

現在韓国では、ソンフンミン選手とジスが熱愛中と報道されていますが
まだ、交際を認めたわけではありません。

熱愛中なのか?という段階です!
なので、推測のようですがソンフンミン選手は
以前にもアイドルと交際していた過去があるので

何かしらの出会いでジスと交際していてもおかしくありません。

一緒の便でフランスから帰国したこと
同じようなブレスレットを着用してることから熱愛説が浮上しているようです

出会いは?

2人は過去にも熱愛の噂が報じられました
当時ジスは、ソンフンミン選手との何の接点もなく
出会う場所もないと答えています。

以前から噂があれば怪しいとみるネットユーザーも多いでしょう。

出会いに関してはどこで出会ったのか詳しくはわかりませんが
過去のことから、芸能関係で仲いい人がいるんだろうなと思います。

馴れ初めって?

海外でも活躍しているソンフンミン選手とジスなので
交際しているなら、韓国国内でというよりは
海外で仲良くなったケースが考えられるでしょう!

例えば、ジスもソンフンミン選手もフランスで開催されている
ファッションウィークに招待されています。

しかも2人ともDiorのショーに参加していたので
同じ韓国人同士、仲よくなるのは早いのでは?と思います。

交際が事実であれば、海外で仲を深めた可能性が高いと思われます。

元カノはミナってマジ?


元カノはガールズデイのミナなんですよね

となると完全なるアイドルキラーじゃないですか!

まぁ韓国国内だけでなく、海外のトッププレイヤー選手なので
俳優よりも知名度と人気でいくと高い選手です。

カワイイタイプの女性が好きなんでしょうね!

まとめ

今回は、ソンフンミンとジスの出会いや馴れ初めを調査してみました!

2人は交際を認めてはいませんが
過去の熱愛報道から2回、同じ便で帰国し、同じブレスを着用となると
熱愛してるといってもおかしくありません

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です