NMIXX(JYPn)ジウのプロフィールや経歴を調査!身長や体重も調べてみた!

NiziUなど人気ガールズグループを輩出しているJYPエンターテイメント。

今ノリに乗っている事務所ですよね!

そんなJYPエンターテイメントが2022年2年新しいガールズグループをデビューさせると発表!

そのメンバーの中の一人にジウがいます。

今回はジウにスポットをあてて詳しい情報を調査していきたいと思います。






JYP期待の新人!ダンスがすごい!

まずはどんなグループなので動画が公開されているのでご覧ください。

先日、公開されたばかりのダンス動画です。

3人のメンバーが音楽に合わせて激しいダンスを踊っており、めちゃくちゃかっこいい!

新人とは思えないほど、ダンスの実力がすごくてさすがJYP所属アイドル!って感じがしますよね。

ジウ以外のメンバーの名前はジニ、ギュジン。

ピンクのパンツを履いているのがジニで、黒いパンツを履いているのがジウ、ツインテールをしているのがギュジンです。

それぞれ魅力的で美しいルックスなので、人気が出ること間違いなし!ではないでしょうか。

既にデビューアルバムの予約が開始されているそうで、すでに6万枚の売上を記録しているとか。

さらに、3人のデビューのために新設されたアーティスト4本部は事務所の設立以来初めて女性の取締役が選出されたそう。

そして、元Wonder Girlsのソンミ、2PMのニックン、TWICEのジョンヨン・サナ・ジヒョ・ツウィ、DAY6のYoungK、Stray Kidsのヒョンジン・フィリックスなどJYPの個性を現す主要人物をキャスティングしてトレーニングを行うとのこと。

最新鋭のスタッフが集まったドリームチームであるので、力の入れようが半端ない!

今までにないプロモーションの仕方で、どんなグループなのかとても楽しみです!

ジウのプロフィール&経歴

では、ジウのプロフィールと経歴を調査していきましょう。

プロフィール

ジウ

出典元:Twitter

 

名前ジウ
本名キム・ジウ
生年月日2005年か2006年
年齢15歳か16歳

まだ全ての全貌が公開されていませんので、基本情報については上記のことしかわかりませんでした。

デビューすればたくさんの情報が入ってくるかと思うのでそれまで楽しみに待っていましょう!

経歴

ジウは2018年にJYPに入所したと言われており、主にJYP練習生ショーケースで公開された練習生です。

DASTREET DANCE出身で、ダンスの実力は抜群!

まだ、10代ということですが貫禄十分ですよね!

今回デビューする3人は、オーディション番組からですが、同じくJYPからデビューしたITZYは電撃発表されたグループです。

TWICE依頼の約4年ぶりに発表されたガールズグループなのですが、噂はあがっていたものの突如、ITZTの公式、Twitter、Facebook、Youtubeチャンネルなどが開設。

JYPはさまざまな形で世にガールズグループを送り出しており、ファンは毎回ドキドキしますよね!

今回デビューする3人もまだベールに包まれている感があり、どんなグループになるのかなど何もわかっていません。

3人の顔やダンスが発表されただけですが、ダンスに関しての実力は期待が大きいのではないでしょうか。

ジウに至っては有名なダンススクールに通っていたということがわかっているため、ダンスの実力はかなり見物かもしれませんね。

韓国はダンスや歌のスキルを重視する傾向があるため、デビュー早々大ヒットを飛ばす可能性は高そうです!

ジウの身長や体重はどれくらい?

ジウのプロフィールに関してはまだ詳しく発表されていないのですが、身長や体重を調査してみました。

JYP練習生の身長を調査した結果、160㎝~170㎝くらいの子が多いようですね。

体重も40㎏~55㎏と身長に比例している感じなので、パッと見た感じのジウのイメージが165㎝の50㎏くらいかなという印象を受けます。

他のメンバーとの身長差もあまりないようですので、3人共同じくらいの身長や体重なのではないでしょうか。

動画でしか姿が公表されていないので、あくまでも予想ということをご了承ください。

JYPからデビュー!JYPNewGGに関するネットの声は?

JYPから新人ガールズグループがデビューするということは既にネットでも話題になっているようです。

やはり皆さん、気になっているようですね!

「レベル高すぎ!」という声も聞こえてきているようなので、期待大の新人になるのではないでしょうか。

まとめ

今回はJYPからデビューすることが発表された新人ガールズグループのジウ。

ジウは2018年にJYPに入所し、練習生として3年でのデビューになります。

特にダンスのレベルが高く、他のメンバーもダンスの実力は十分なので、ハイクオリティなグループとして期待されているようですね。

かわいいアイドルグループというよりかっこいいグループになりそうな予感です。

ジウはまだ10代ということですがとても大人っぽい雰囲気の女の子。

既にファンもたくさんついていそうですよね!

デビューが待ち遠しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です