NMIXX(JYPn)ジニのプロフィールや経歴を調査!身長や体重も調べてみた!

JYP Entertainmentからデビューする新ヨジャグル(ガールズグループ)、

ということ以外はほぼ情報がないJYPn

そのメンバーのうち3名の情報がやっと公開されました!

公開された動画でキレッキレのダンスを披露している綺麗なお姉さん、ジニちゃんについて、

プロフィールや経歴を調べました。

Sponsored Links






JYPnってどんなグループ?

JYPnはどうしてそんなに注目されているの?

TWICE・ITZY・NiziUが所属する事務所「JYP Entertainment」が発表した、2022年2月デビュー予定の新ガールズグループです。

発表当初はメンバーのシルエットが写ったモノクロ映像だけが公開され、人数もメンバーのプロフィールも一切情報がありませんでした。


にも関わらず2021年7月の一か月間限定で行われた、初回特典付きデビューアルバムの予約数は六万枚を突破。

これまで何組も大人気グループを輩出してきた、JYP Entertainmentという事務所に対する信頼と期待の大きさが伺えます。

JYP Entertainmentの本気

メンバーは公開されていませんが、グループを支えるスタッフは

Wonder Girlsのソンミ、2AMのジヌン、2PMのニックン、TWICEのジョンヨン、サナ、ジヒョ、ツウィ、DAY6のYoung K、GOT7のマーク、Jackson、ユギョム、Stray Kidsのヒョンジン、フィリックスなどをトレーニングした、

JYPの精鋭スタッフが結集すると公式に発表されました。

またJYP Entertainmentは社内に「2022 JYPガールズグループ」だけのための「第4アーティスト本部」を新設。

会社設立以来初めて女性社内取締役に選任されたイ・ジヨン取締役が中心になるそうです。

創設者のJ.Y. Parkではなく、女性の取締役が指揮を取るガールズグループという面でも、どんな活動を見せてくれるのか大変楽しみです。

JYPnのメンバー発表

JYP Entertainmentは2021年8月6日、新規YouTubeチャンネル「JYPn」にメンバーによるダンスカバーコンテンツを投稿しました。

その動画には、Cardi Bの「Press」に合わせ、セクシーかつパワフルなダンスを披露する3人の美少女の姿がありました。


投稿説明欄によると、彼女達の名前はJINNI(ジニ)、 JIWOO(ジウ)、KYUJIN(キュジン)

その他に何人メンバーがいるのかは不明ですが、この3人のパフォーマンスだけ観ても桁違いのカッコよさです。

アイドルの可愛らしいダンスではなく、筋力がないとできないストリートダンスですね。

選曲された「Press」は言わずとしれたアメリカで今一番人気の女性ラッパー・Cardi Bの大ヒット曲。

Cardi Bは挑発的なラップとド派手なセクシー衣装で、媚びない新たな女性像を表現するアーティストです。

JYPnがこれからの女性が憧れる、クールな女性像を表現していくことが伺えます

最終的にJYPnは何人になるの?

あくまで噂ですが、YouTubeチャンネルのアイコンになっているJYPnのロゴが7本の線で描かれていることから、

7本の線はグループの7人のメンバーを表しており、最終メンバーは7名になるのでは、という説があります。

またJYP Entertainment創設者のJ.Y. Parkが、奇数のガールズグループを好んできたことから、

今回のJYPnの構成も5人または7人編成となるのではという声もあります。

ジニのプロフィール

名前 Jinni( 지 니 )
本名 チェ・ユンジン( 최 윤 진 )
誕生 2004年生まれ

ピンクのパンツでロングヘア、誰もが納得の圧倒的・正統派美人のジニちゃん

しかもダンスがキレッキレ。ボーイズグループ級のタフな振り付けを踊りこなしています

ダンスもボーイズグループ級のタフな振り付けを踊りこなしている。

身のこなしや表情も大人っぽく色気があり、新人とは思えませんね。

オフショットが美しすぎる。

JYPnの公式Twitterで公開されたオフショットでも、ジニちゃんの美しい姿が見られます。

女性でも見とれてしまう美しい横顔と、透き通るような肌でいつまでも見ていたい美女です。

ジニの年齢は?

2004年生まれなので今年で17歳です。

今回公開された動画の3人の中では最年長になります。

ジニはいつから練習生なの?

ジニちゃんは2016年から練習生をしていたようです。

足掛け五年の練習生生活でやっとつかんだデビューなんですね。


2019年練習生の一覧の中に、今回発表されたJINNI(ジニ)、 JIWOO(ジウ)、KYUJIN(キュジン)の名前があります。

同じ年の練習生には、NiziUでデビューしたMAKO・RIMA・MIIHIの三人(マリミ)の姿や、

虹プロで大人気だったにもかかわらずデビューはならなかったアンユナちゃんの名前もありました。

同期の練習生がオーディション番組で有名になったり、デビューしていくのを見ながら

練習生生活を続けていたんですね。

練習生時代はYUN JIN(ユンジン)というステージ名だったようですね。

ジニちゃんの身長は?

JYPnの中ではスラっと身長の高い印象のジニちゃん。

おそらく170cmまでは届かない、165cm前後の身長だと思われます。

ジニちゃんの体重は?

こちらも確からしい情報は得られませんでしたが、全くぜい肉の感じられない、

引き締まった腹筋をしていますよね。


腕も足も細く、顔の頬もあごも引き締まっています。

10代のふっくらしやすい時期の女の子から見ると、とってもうらやましくて憧れになるでしょうね!

筋肉質ではありそうですが、骨格がほっそりしているので体重は同年代の平均よりも軽そうです。

まとめ

厳しく長い練習生生活を5年間積み重ね、圧倒的なダンススキルと表現力でデビューをつかんだジニちゃん。

これから彼女の活躍を見られるのが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です