BlingBling(韓国)メンバープロフィールを調査!アヤミは日本のどこでスカウトされたの?

こんにちは!
今回は2020年11月18日に日韓同時デビューをする『BlingBling』について探っていきたいと思います。

日本人も2人所属しているようで注目されているようですね!

Sponsored Links






BlingBlingについて

読み方は「ブリンブリン」と読むそうです。
日本人メンバーが2人所属している日韓6人組ガールズグループです。

準備期間が長く、その準備期間は4年だったそうです。
そこまでしっかり準備されてきているグループなので期待満点ですね!

グループ名の由来は?

『BlingBling』とは富や地位を象徴するような派手なジュエリーを意味するスタングのようです。
スラングとは日本人の若者言葉のような雰囲気の英語バージョンという感じです。

このグループ名は挑発的に輝く宝石のように磨かれた彼女たちを表しているようです。
ガールクラッシュを意識しながらもより洗練されたルックスに期待が高まっています。

所属事務所は?

彼女たちの所属事務所は『MAJOR9』です。
この事務所は人気アーティストが多く、その中には韓国芸能界で最高の歌唄力を誇ると言われている『VIBE』という二人組ボーカルグループが所属していたり、女性ボーカルとして活躍をしている『BEN』など、事務所自体が『ヴィーカリストの名家』と呼ばれるほどの事務所です。

デビュー曲と現在の活動について

デビュー曲は『G.G.B(Japanese Ver.)です。
この曲は「Girl Grow Brave)」という意味の略語をタイトルとし、なかなか馴染みのないブラジル発祥の音楽ジャンルの一つである、バイレファンキスタイルを活用しているようです。

まだティザーしか出ておりませんが、ダンスミュージック感が伝わってきますね!
フルで聴くのが楽しみです!

Sponsored Links


メンバーについて

ここでメンバー紹介をしていきたいと思います!

ユビン

名前ユビン
誕生日2000年
国籍韓国

チャ・ジュヒョン

名前チャ・ジュヒョン
誕生日2001年2月1日
国籍韓国

チェ・ジウン

名前チェ・ジウン
誕生日不明
国籍韓国

マリン

名前マリン
誕生日不明
国籍日本

アヤミ

名前アヤミ
誕生日不明
国籍日本

ナリン

名前ナリン
誕生日不明
国籍韓国

以上の6名で構成されております。
ただ、デビュー前だということもあり、情報があまり出ておらず、わかる範囲でのプロフィール構成になっているので、詳しい情報が出次第更新していこうかと思います!

Sponsored Links


アヤミは日本のどこでスカウトされたの?

上記に載せているツイッター情報にもありますが、アヤミは日本でのWORKSHOPでスカウトをされました。
日韓を中心にアーティストのライブ、ツアー、MV振付などの演出家として活躍をしている振付師の『U.G』先生と言われている方がアヤミを見つけスカウトをしたようです。
YGなどでも所属アーティストを育成しているようで、アヤミはこの時点でスカウトされ、『MAJOR9』に所属をし、厳しい訓練のすえ、今回のデビューメンバーとして選ばれたようです。

ちなみにこのU.G先生は西野カナや東方神起などのバックダンサーの育成実績もあり、業界の中では凄い方なのだと思います!
上記のツイッターはU.G先生の公式ツイッターアカウントです。BlingBlingについてもたくさん載せてくださっているようなので、良かったら見てみてくださいね!
そんなすごい方にスカウトされ、デビューするアヤミの実力を今後楽しみにしていきましょう

Sponsored Links


現在のコンテンツについて

現在公式インスタグラムやyoutubeなどにて沢山の動画が上がっております!

個人メンバー事のショート動画なども上がり始めているみたいなのでぜひ興味ある方は見てみてくださいね!!

まとめ

今回はBlingBling(韓国)メンバープロフィールの調査と、アヤミは日本のどこでスカウトされたのかについて調べてみましたが、デビュー前であることもあり、プロフィール情報はまだまだ不足部分が多く、今後公式から発表されることなどにより知ることができるようになるかと思います!

日本人メンバーの一人のアヤミのスカウトについても探ってみましたが、実力のある有名な方によるスカウトということもあり、今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です