AOAジミン整形で顔が変わったと言われるのは鼻?過去の画像と比較してみた!

韓国アイドルを応援していて最近よくニュースになっているのが

「不仲説」

ここ最近報道されているのが、AOAのメンバーだったミナとジミンの不仲説
女子同士なので陰湿ないじめみたいなのがあったのかはわかりませんが

ミナちゃんの文章があまりにも偽装されたようには思えません。

今回は、渦中のメンバーAOAリーダージミンの整形疑惑についてみていこうかと思います。






ジミン(AOA)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🌻💛

jimin💙(@jiminbaby_18)がシェアした投稿 –

名前シンジミン(신지민)
出身韓国
生年月日1991年1月8日
身長160㎝
体重40㎏
血液型AB型
ポジションメインラッパー、リーダー

まぁ女子同士って何か起こるのが当たり前なのか
グループから3名も脱退メンバーが出てるのは
何かしら問題があるからだとは思います。

AOAもデビューから少したってから
「短いスカート」で人気が出たグループですね。
ガールズグループ全盛期の中でも売れていたグループだったと思います。

彼女たちが所属するFNCは大手だと思いますが
アイドルの売り出し方については結構問題が多いかと。

売れればいいのであれば、ソロ活動でデビューさせたらいいのにというくらい
グループでの売り出し方が非常に下手くそです。

AOAでさえ、ソルヒョンの女優活動でグループの名前を売ってるくらい?
SF9では、チャニとロウンくんの活動がメインですしね。

デビューしたばかりのチェリバレなんかすでに3名も脱退してますし。

今回のAOAの問題も数年間にわたる問題なら
完全に事務所側の管理の問題でしょう。

AOAジミン整形で顔が変わったと言われるのは鼻?

ジミンちゃんは以前より整形を疑われていました。

特に、変わったといわれるのが鼻ですね。
整形の中でもわかりやすい部分だといえるでしょう。

この投稿をInstagramで見る

🌭

jimin💙(@jiminbaby_18)がシェアした投稿 –

横からみたときに、鼻筋が真っすぐなので
鼻の整形は確実かなと思います。

顔が変わったとといわれるのは
デビュー数年で、メイクの雰囲気が全く違ったものになってるからでしょうね。
THE2000年代序盤のメイクという感じです。

アイメイクの濃さが目立ちますね。
現在はむしろ肌メインのメイクだと思います。

過去の画像と比較してみた!

過去の画像と比較すると一目瞭然です。

デビュー以前は、団子鼻っぽいですね。
鼻の整形は間違いなさそうです。

この画像はクイーンダムの時のものなのですが
直近の画像では、鼻のメンテナンス具合がわかるかと。

この投稿をInstagramで見る

@alkad.portrait

jimin💙(@jiminbaby_18)がシェアした投稿 –

鼻だけじゃなく、目も幅を広げて
二重幅を深くしてるかも?

(右下の写真がジミンちゃんです。)

ジミンちゃんの整形は、鼻だけでなく
顔のパーツ全体的にしてるという印象を受けました。

あとは細すぎてすこし心配になるレベルだなと感じます。

まとめ

今回は、AOAジミン整形で顔が変わったと言われるのは鼻なのかチェックしてみました!

鼻だけではんく、目と唇も怪しいかなと思います。
鼻は整形確定ですね。

また年に数回メンテナンスしてるのかなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です