ルセラフィムLESSERAFIMカズハ(中村一葉)韓国の反応や評価はどうなの?IVEのレイとどっちが人気か調査!

5番目に公開されたLESSERAFIM日本人メンバー
カズハちゃん!

元バレリーナでオランダ留学してると話題になっているようです。
今回は、カズハちゃんについて
韓国ファンはどんな反応なのかについてチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links







カズハ(ルセラフィム)プロフィール

名前中村一葉
出身オランダ:ノールトブラバント州
生年月日2003年月日(現在19歳)
身長174㎝
体重???
血液型???
ポジション???

スジちゃんですね!
完全にスジ!

彼女はオランダ国籍?とも言われていましたが
HYBEが説得?口説いて練習生になったみたいですね。

バレリーナ留学でオランダにいっていたそうで
日本国内のバレエの大会では優勝するなど
将来性のあるバレリーナだったそうです。

日本人のバレリーナの方だとほかにNOZOMIさんという方もいらっしゃいますが
名前が知られているのはごく一部だと思うので
バレリーナとして活動するよりかは、アイドル
しかも韓国を拠点にすると決めた彼女は只者ではありません。

Sponsored Links



LESSERAFIMカズハ(中村一葉)韓国の反応や評価はどうなの?

日本ではもちろん、カズハちゃんのティーザーが出るたびに
美しすぎる
本物のダンサーじゃん!
などの評価が高く、サクラとカズハ名前だけでも美しいとにぎわいを見せています。
一方韓国ではどんな反応なのでしょうか?

韓国の反応

まずは、カズハちゃんの名前が韓国語の「가즈아(カジャ)」に似ていると
言われていて「カズハ行くよ!」カズハが来た~!のような意味で使われていますね。

「カズハの名前、日本では平凡なんだけど、韓国でデビューしてカジャーって言われてるね」



「カズハがやばいね」

「カズハバレエすごくうまいじゃん!二度見したわ」

「カズハ、オン二の初恋タイプやないか」

とカズハちゃんの韓国の反応は美しすぎると話題になっています。
ビジュアル的にもそうですが、バレエをやっていたであろう所作まで含まれていることでしょう。
個人的には、海外ファンもつかんできそうだなと感じています。

評価はどうなの?

カズハちゃんに関しては、高評価でこれでもないくらいの賞賛の声が多い一方
ガラムちゃんの一件が大きすぎて

「ガラムは、カズハの努力を壊さない方がいいよ。本当辛いわ。彼女はバレエをあきらめて辛いグループに入っちゃって」

「私もう年末歌謡式でカズハがソロでバレエを踊るの想像できた」

と本格的なバレエの実力に評価や期待がメンバーの中で1番高い気がします。

Sponsored Links



IVEのレイとどっちが人気か調査!

ここ最近でくとIVEのレイちゃんの人気が高いですが
日本では、カズハとレイちゃんの絡みが見たいという声が非常に多いと思います。

韓国ではどうなのかと調べてみましたが
特に、日本人同士の絡みを期待している声はなく
別グループの別メンバーという認識が高いものと思われます。

日本人メンバーなので、韓国ではそこまで焦点が当たってないかなと
それよりも、HYBEが選んだ日本人練習生のスペックが高くてヤバイという
印象が強いなと感じました。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ルセラフィムLESSERAFIMカズハ(中村一葉)韓国の反応や評価はどうなのかについて調べてみました!

カズハちゃんに関しては、美しいという意見が韓国では多く
これまでの未公開メンバーの中では、一番反応が高いのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です