ルセラフィム|ウンチェの鼻や目も整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

3番目に公開されたウンチェ!
HYBE所属ですが、練習生の時点では有名だったと言われている彼女

今回は、ウンチェの整形疑惑についてチェックしていきたいと思います。






ウンチェプロフィール!

本名ホンウンチェ(홍은채)
生年月日2006年11月10日
身長172㎝
出身韓国

ウンチェもガラムと同様170cm超えの高身長
今回のルセラフィムの雰囲気を見ていくと、ガールズクラッシュではないようですね。
どちらかというと、正統派のガールズグループなんですね。
女性からの支持を集めそうなグループなのではないでしょうか。

何しろ、ミンヒジンがバックについている時点での期待値は高まっていくばかり。

ウンチェは、有名ダンススクール出身で
そこから、オーディションを受け、ソスミュージックに所属
今回のデビューにつながります。

なので、現段階でデビュー組のグループに知人がいてもおかしくありません。

バヒエちゃんとは年齢も異なりますので
どこで出会ったのか分かりませんが、以前からの知り合いの可能性も高いかと思われます。

ウンチェの鼻や目も整形ってマジ?

ウンチェは整形なの?

ウンチェもナチュラルより、というかミンヒジンが好きな顔なのでしょうか。

こう、今から磨けばもっと光りそうな。
サクラやチェウォンやユンジンは、すでにカワイイとか分かってますが
一緒に活動させていく中で、レベルが同じくらいでないと難しいので
将来性や性格などある程度見越した、メンバー採用なんだろうなと思います。

で、ウンチェが整形かでないかの話ですが
個人的には鼻は整形かなと思います。

目はどう?

まず、目ですが、目に関してはHYBE
そこまで違和感を感じません。

ということは、練習生を見ていく中でも
少し手を加えれば、可愛くなる顔を探しており
かつ、アイドルとしての気質や才能を持っていれば、尚更問題ないという見方もできますよね。

鼻はどうなの?

横から見た時に小鼻がなくスッとしてる鼻
これは、整形の可能性が高いのではと感じます。

HYBE鼻と呼ばれる、HYBE独特のツンとしている鼻だと感じます。

ただティーザーの写真だけでは判断しかねるので
過去の画像と比較していきましょう!

過去の画像と比較してみた!

これは、小鼻くらいですかね。
元々もカワイイんですよね。
なので、わざわざ整形する必要と思うのですが
大手事務所なりの、コンセプトに合わせないといけないんでしょうか。

やはり先見の目という部分なのでしょうか。

昔のK-POPと比較すると
また話が変わってくると思うのですが
デビューして、カムバックごとにコンセプトがヤバい!
ビジュアルが急激に変化して可愛すぎる!
なども楽しかったんですけどね!

HYBEのガールズとスタシのIVEが今後のガールズ界を引っ張ってくのかなと感じます。

まとめ

今回は、ルセラフィム|ウンチェの鼻や目も整形ってマジなのか調べていきました!

ウンチェの鼻も気になった部分ですが
最終コンセプトとしてどのように仕上がってくるのか楽しみです

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です