【ENHYPEN】ジョンウォンの実家はお金持ちなの?両親の職業を調べてみた!

サバイバルオーディション番組「I-LAND」を通じて結成された7人組ボーイズグループENHYPEN。

末っ子マンネが日本人メンバーのニキであることから韓国だけではなく、日本でも大きな注目を集めてます。

そんなENHYPENメンバーのジョンウォンがいるのですが、どうやら実家がお金持ちなのではないかという噂が浮上しているようです。

そこで今回はジョンウォンの実家がお金持ちという噂の真相と両親の職業について徹底検証していきます。






ENHYPENジョンウォンのプロフィール&経歴

まずは、ジョンウォンとはどんな人物なのかプロフィールと経歴をご紹介します。

ENHYPENジョンウォンのプロフィール

本名ヤン・ジョンウォン
活動名ジョンウォン
出身韓国ソウル特別市冠岳区
生年月日2004年2月9日
年齢18歳(2022年4月時点)
身長174cm(推定)
血液型AB型

ENHYPENジョンウォンの経歴

ENHYPENでリーダーを務めているジョンウォンさんは、SMエンターテイメント、BigHitエンターテイメントの練習生経験があり、SMエンターテイメントで3年間練習生をしたのち、BigHitエンターテイメントで1年4か月練習生として生活、その後今回の「I-LAND」に出演するために現在の事務所BELIFT LABに移籍しました。

移籍の理由は明かされていないのですが、とにかく芸能事務所からスカウトされることが多かったそうで、JYPエンターテイメントからもスカウト経験があるとか!?

すごい逸材ですよね!

ジョンウォンさんのダンスには、キレがあり、手先・足先まできちんと神経の行き届いていることが分かる細やかさがあります。

オーディション番組内では、安定したパフォーマンスが視聴者やプロデューサーの方々からの好評を受け、最終順位1位と素晴らしい結果で、ENHYPENメンバーに選ばれ見事デビューとなりました。

ENHYPENジョンウォンの実家はお金持ちなの?

ジョンウォンさんの実家がお金持ちなのではないかと噂が浮上しているようなのですが、真相について調査していきます。

ジョンウォンさんの出身地はソウル特別市の冠岳区です。

出身中学校は「新林中学校」、出身高校は「南崗高等学校」で韓国の中学校・高校は学区制なので、実家もこの付近にある可能性が高そうです。

ソウル特別市と言えば日本人に人気の観光地である明洞や弘大、梨泰院がある場所で、特に江南区などはお金持ちが住む高級住宅地として有名。

ジョンウォンさんが住んでいた冠岳区は特にお金持ちが住む町というイメージはないのですが、お金持ちが住む場所の近くであることは間違いないでしょう。

それに、ソウル市は年々住宅価格が上がっており、住むだけでもかなりお金がかかります。

また、ジョンウォンさんが実家の室内を写してくれている画像があるのですが、広い室内、大きなテレビ、屋上など富裕層であると証明される要素が沢山あったのです。

そして、ジョンウォンさんは練習生期間が一番長いメンバーであることも知られています。

韓国は学歴社会なので、よほどのことがない限り親が大学進学を勧めるのですが、ジョンウォンさんの場合は両親がその部分を咎めなかったと予想できますね。

息子が就職できなくても養えるくらい金銭的に余裕がないとここまで許容することは難しいのではないでしょうか。

というように、さまざまなことを総合的に見ると、ジョンウォンさんの実家はお金持ちである可能性が高いでしょう。

ENHYPENジョンウォンの両親の職業は?

ジョンウォンさんの実家がお金持ちである可能性が高いとわかったところで、次に気になるのは両親の職業ですよね。

ここでは、ジョンウォンさんの両親の職業について調査したのですが、どんな仕事をしているのかという情報があがっていませんでした。

両親情報自体がそこまであがっていないのですが、ジョンウォンさんはお父さん似であること、お母さんはとても優しいということはわかってます。

長期間練習生生活をすることは前述したようにかなりお金がかかりますし、実家の画像を見るととても広く大きいこともわかるので、ジョンウォンさんの両親はそれなりに収入がある仕事に就いている可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、ENHYPENジョンウォンさんの実家はお金持ちという情報を受け、その真相を調査してきました。

実家の画像を見るだけでも、かなり広くて大きな家に住んでいるんだなということがわかりますね。

それに実家の立地もそれなりに収入がないと住めない地域のようなので、ジョンウォンさんの実家がお金持ちであるという要素がたくさんありました。

ENHYPENメンバーはジョンウォンさんだけではなく、他のメンバーの実家もお金持ちと言われているので、すごいメンバーの集まりなんだろうなと思います。

K-POPアイドルとして人気があるENHYPEN。

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です