TWICE個人インスタ開設の理由は解散するから?韓国ファンの反応も調べてみた!

グループ結成7年目に差し掛かるTWICE

2022年5月17日にメンバー全員個人インスタを開設
話題になっています。

グループ活動をしている上でのインスタしかも
個人アカウントは不吉な予感を連想させますよね。

解散にむけての開設なのかについて見ていきたいと思います。






TWICE個人インスタ開設の理由は解散するから?

TWICE個人インスタアカウント

一成に作成したアカウントがこちら

ジヒョインスタ

ナヨンインスタ

モモインスタ

サナインスタ

ミナインスタ

ツウィインスタ

チェヨンインスタ

ダヒョンインスタ

ジョンヨンインスタ

個人アカウント開設理由は?

ここにきて、個人アカウントが開設されたことにより
魔の7年目の契約に関してドキドキしているファンの方が多いのではないでしょうか。

解禁されたというのは、今後はグループ活動もそうですが
個人、ソロ活動が活発になっていくことの象徴ではないかと思います。

世界観を表現できるインスタという場所で
今後は、各ハイブランドからのも広告の仕事なども
増えていくんだろうなと感じますね。

TWICEもグループ活動をメイン
女優になったりや1人で活動したりというメンバーは目立っていませんでした。

やはり新たな仕事を獲得するためとしか
考えられないと思います。

解散するの?

TWICEのインスタ開設とともに15周年で少女時代が活動再開というニュース!
将来的には、少女時代のような感じで活動していくのでは?と思いますね。

何名かはJYPに残るのか?あまり想像もできませんが
TWICEを残しながら、女優やモデル、チェヨンなんかはアート系などの仕事もできそうですし
個人の幅を広げながら、周年になったら集まって活動
みたいなムードかなと思います。

グループ仲は悪くはないとしても
ずっと続けていくのは難しいと考えてるメンバーも多いと思うので
解散まではいかなくとも、何人かの脱退は予想されるなと個人的には思うところです。

ただインスタの個人アカウントは
やはりグループよりもソロ活動にも寄っていく流れだと思いますので
グループ活動を応援したい人からすると、嬉しくない報告かなと思います。

韓国ファンの反応も調べてみた!

「TWICEが個人アカウントだって?」

「いや待って、よく考えてみたら、TWICEのインスタ個人インスタ今更できたの?」

「TWICEのメンバー個人インスタ開設してすぎ全員100万超えたね」

とあまり個人インスタの開設によって
本国では、解散?とつなげる人は少ないのかもしれません。
もしくは、大衆的なだけでONCEからはどう思われてるのかなという部分がありそうですね。

また6月のカムバック予告を受けて
一種の宣伝のようだとも言われているようなので
可能性は多いにあるのではと思います。

「TWICEk人インスタ初投稿が団体写真ってとこが涙がでる」

全員で投稿を合わせていくことから解散なんてありえないのでは?という意見も
これは読みすぎると解散説も解散しない説も出てくるので
なんとも言えませんね。

これまでありがとうという意味にも捉えられますし
今からだよ!という意味にも捉えられるので
個人インスタ開設で一概に解散に向かってると決定づけるのは早いのかなと感じました。

確かに魔の7年目なので
何の発表もないままいくと、ファンとしては焦る気持ちが強いなと思います。
いい方向に向けて話し合いをしてくれてるといいですね。

まとめ

今回は、TWICE個人インスタ開設の理由は解散するから?なのかについてみていきました。

解散に向かってるとは言いにくいですが
グループ活動よりもソロ、個人活動が今後は増えると予想できるでしょう。
ソロ活動が増えると、1人でもやっていけるようにというのも見据えてると思うので
解散と言われも仕方ない部分はあるのかなと思います

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です