TWICEインスタ個人ランキングを調査!BTSよりもフォロワー数が多いってマジ?

TWICEのメンバーが個人のインスタアカウントを開設して
早々に桁違いのフォロワー数を獲得してますよね。

今回は、現時点ので個人ランキングを発表していきたいと思います!






TWICEインスタ個人ランキングを調査!

2022年5月17日に一斉に個人のインスタを開設したTWICE

アメリカのアンコールライブが終了してから
一気に挙げられており、新たな活動の幕開けを予感させているような
展開にワンスだけではなく、大衆までもざわつかせていますね!

これまで個人活動がなかったTWICEなので

インスタ開設により、これまでよりも個人活動が増えると予測されます。

またTWICEは今年再契約の年なので、解散を危惧するファンの方も多いとか
このタイミングでの開設に不安な気持ちもよぎりますよね。

また一気に増えたフォロワー数ですが
誰が1番人気なのか気になりませんか?

2022年5月19日現在のフォロワー数からランキングを調べてみました!

ジョンヨン

ジョンヨンは、9位で330.1万人

ダヒョン

ダヒョンは、8位で356.2万人

チェヨン

チェヨンは、7位で363万人

ジヒョ

ジヒョは、6位で367.1万人

ミナ

ミナは、5位で379.2万人

ツウィ

ツウィは、4位で386.5万人

ナヨン

ナヨンは、3位で394.2万人

モモ

モモは、2位で410.1万人

サナ

サナは、1位で416.9万人

圧倒的に人気なのはサナですね!
日本人メンバーが1位2位を独占しています。

やはりキャラと最近のビジュアルの強さが上位に食い込んでくるのではないでしょうか?

BTSよりもフォロワー数が多いってマジ?

気になるのは、やはりグローバル人気が高いBTSの比較ではないでしょうか?
その点に関しては、比べようがないくらいBTSが圧倒的です。

TWICEの現在のフォロワー数は、百万単位ですが
BTSのメンバーは千万単位なので圧倒的です。
特にブイは4167万人と確か韓国の男性有名人の中でも1位だったはずです。

今後はもっとインスタのフォロワー数が増加していくと思いますので
百万単位から千万単位になっていく可能性も高いでしょう。

BTSやTWICEもここにきて、やっとインスタ開設するのは
事務所から規制されていた部分が大きいと思います。

最近では、匂わせ投稿なのアイドルとしては
見つかってしまうと痛手な熱愛関係をファンに見つけられてしまうといったケースが多発しますので
厳重に管理体制に置かれていると思います。

最近では、芸能人も広告の仕事がインスタで行えるようになっており
新たな仕事の場所でもあるので、個人の仕事を取っていくような姿勢にみえますね。

またナヨンのソロデビューが決定しています。
今後は、再契約に向けてどのような動きになってくるのか
注目したいところですね。

まとめ

今回は、TWICEインスタ個人ランキングを調査していきました!

圧倒的1位はサナ、2位はモモ
日本人メンバーが上位にいるのは嬉しいことですよね。

今後はBTSのメンバーのように千万単位のフォロワー数が予想されます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です