アンヒョソプと同期のJYP所属アイドルはTWICEなの?練習生時代の画像や動画を探してみた!

今、人気沸騰中の韓流俳優・アンヒョソプさん!

現在、Netflixで配信中のドラマ「社内お見合い」にも出演しており話題になっていますよね!

そんなアンヒョソプさんですが、俳優をする前にJYPの練習生であったことがわかっています。

また、同期はTWAICEだとか!?

そこで今回は、アンヒョソプさんのJYP練習生時代の同期が本当にTWICEなのか?

練習生時代の画像や動画があるのか調査してみました。

Sponsored Links







アンヒョソプのプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

プロフィール

本名ポールアン
活動名アンヒョソプ
出身韓国ソウル市
生年月日1995年4月17日
年齢26歳(2022年3月時点)
身長・体重187cm・68㎏
所属事務所スターハウスエンターテイメント

経歴

アンヒョソプさんは韓国で生まれたのですが、7歳の頃に家族でカナダのトロントに移住し高校1年生までカナダで過ごされていました。

そのため、英語名があるんですね!

また、国籍もカナダとなっています。

幼い事からドラマが好きでいつか自分も出てみたいという夢を叶えるために、単身韓国へ帰ってきたそうです。

もちろん英語は堪能なのですが、それだけではなくギター・バイオリン・ピアノも上手!

帰国後はJYPの練習生となったのですが自分が行きたい道ではないかもしれないという気持ちが浮上し、現事務所に移籍しました。

その後、2015年に結成された俳優グループである「ONE O ONE」に所属し、得意なバイオリンの活かして出演したバラエティ番組「バッハを夢見ていつもカンタービレ2」をきっかけに知名度があがり、俳優としてのオファーを受けるように。

俳優としては2015年のドラマ「ポンダンポンダンLOVE」がデビュー作となりました。

そして、俳優として注目されるようになったドラマが「タンタラ」です。

このドラマ出演以降、話題作に連続して出演しています。

Sponsored Links



アンヒョソプは元JYP練習生!同期の所属アイドルはTWICEってほんと?

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

前述したように韓国に帰国後、JYPの練習生となったアンヒョソプさん。

JYPと言えば数々のK-POPアイドルを輩出している事務所として超有名ですよね!

そんな事務所に所属していたアンヒョソプさんと同期なのがTWICEではないかと言われているのですが、真相はどうなのでしょうか。

過去に出演した番組で練習生時代の話になると会いたい人は「同期のJYP練習生だ」と明かしています。

その同期練習生というのがTWICEやGOT7でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

特に、GOT7のジャクソンさんとは大の仲良し!

また、アンヒョソプさん自身ももしかするとGOT7に加入していた可能性があったとも明かしました。

ですが、「ほかの練習生よりダンスなどの実力がなかったし、身長が高いから似合わないのもあったと思う」とデビューできなかった過去を語っています。

TWICEやGOT7メンバーと切磋琢磨しながら、練習生時代を過ごしてきたアンヒョソプさん。

アイドルとしてはデビューできませんでしたが、俳優としてデビューしたいと夢見てきたその通りになっているのがすごいですよね!

Sponsored Links



アンヒョソプの練習生時代の画像や動画はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

アンヒョソプさんは元JYP練習生だったということで、当時の画像や動画があれば見てみたいですよね!

そこで、検索してみたところ残念ながら練習生時代の画像や動画は見つけることができなかったのですが、ダンスをしているアンヒョソプさんを発見しました!

それがこちらです。

このダンスは女優のキム・スルギさんとのコラボダンスです。

2人はドラマ「指輪の女王」で共演しており、キム・スルギさんが「再生数が100万回超えたら、アンヒョソプとカップルダンスを踊る」と公約していました。

そんな「指輪の女王」なのですが、実際は100万回をはるかに超え1000万回を記録!

そのため、公約を守ってダンスを披露してくれたそうです。

リズミカルでポップな音楽に合わせてダンスの動きはもちろん、パワフルで強烈なパフォーマンスで注目を集めていましたね!

普段は女優と俳優として活躍している2人ですが、プロのダンサーに劣らない姿にびっくりした方も多かったのではないでしょうか。

アンヒョソプさん自身「ダンスの実力はそこまでない」と公言していたのですが、全くそんなことはないですよね!

JYP練習生時代どれだけ努力してきたのかが伺える動画でした。

しかし、本当にかっこいいですね!

Sponsored Links



まとめ

今回はアンヒョソプさんのJYP練習生時代の同期や画像や動画などを調査してきました。

アンヒョソプさんとTWICEが同期だったのは本当でしたね

それにダンスがとても上手でめちゃくちゃかっこいい!

もしK-POPアイドルとしてデビューしていたらメインダンサーになっていたのではないかと思える実力を持っていることもわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です