アンヒョソプの彼女はイソンギョンで元カノはキムユジョンなの?好きなタイプも調べてみた!

社内お見合いで主人公を演じているのがアンヒョソプ!
どことなく、ナムジュヒョクにも似ており
青年役がピッタリなのですが、気になるのが彼女や元カノの存在ではないでしょうか。

今回は、現在の彼女がイソンギョンで
元カノはキムユジョンなのか?について調べていきました!

Sponsored Links







アンヒョソプのプロフィール

名前アンヒョソプ(안효섭 )
出身韓国
生年月日1995年4月17日
身長187㎝
体重68㎏
血液型AB型

アンヒョソプは、韓国出身ではありますが
家族がカナダに移住しており、現在国籍はカナダ国籍を選んでいます。
兵役義務はありませんね。

高身長に高スペック
幼い頃は、外交官を目指していたといいます。
ご両親の希望だったようですね。
どう考えても、実家に余裕を感じます。

ご両親が教育熱心だったようで、家ではクラシック音楽を聴いて育ち
学生時代は、学校、家、図書館の往復しかしていなかったようです。

お父さんの影響でドラマや映画に興味を持ち
JYPが実際にスカウトしに来たという話もあるので
カナダにいるころから、イケメンで有名だったんですね。

JYPで練習生生活を3年間したあとに、
知人のお姉さんに紹介され、現事務所に移籍し現在の状態に至るようです。

Sponsored Links



アンヒョソプの彼女はイソンギョンで元カノはキムユジョンなの?

彼女は?

現在彼女がいるといった情報はありません。
イソンギョンとは、ドラマ「浪漫ドクターキムサブ」の共演で実際に交際しているのではないか?と噂されているようです。

とにかくお似合いだったので
交際してほしいというファンの要望の方が大きいのではないでしょうか。

2人とも高身長で、街中で見かけたら見入ってしまうルックスですもんね。
2人が交際しているという事実はありませんが
交際してそうと思わせる程、お似合いだというのは事実でしょう。

元カノは?

キムユジョンとの熱愛が報道されたことはあるようです。

こちらもドラマ共演がきっかけで噂になっているようですね。

子の演技大賞の時に、司会の方から質問され
元カノと彼女の間に挟まれているような構図は見事に面白いですよね。

熱愛の噂があったようですが、交際していたという情報は見られませんでした。

Sponsored Links



好きなタイプも調べてみた!

アンヒョソプさんの好きなタイプ

「ルックスよりも話が合う人」「価値観の近い人」だそうです。

これは大事な部分ですね。
また引っ込み思案で、言葉数が少ないタイプなので
真逆のタイプよりは、似ている部分が多い女性がタイプなのかもしれませんね。
本もよく読むそうなので、本好きの方もアンヒョソプさんと合いそうですよね。

また愛情表現はあまり恥ずかしくてできないタイプで
自身をツンデレタイプと言っています。

好きという表現を行うのは、何だか気持ち悪いという
男らしい方ですよね。なのでロマンチストな方ではないようです。

Sponsored Links



まとめ

今回は、アンヒョソプの彼女はイソンギョンで元カノはキムユジョンなの?について調べていきました!

彼女や元カノがいるといった話はありませんでしたが
噂されたイソンギョンやキムユジョンは、ドラマの共演者で
お似合いだったからでは?とも言われています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です