アンヒョソプの英語の発音は下手くそで有名なの?動画で検証してみた!

社内お見合いで人気急上昇中のアンヒョソプ!

そんな彼は英語が得意と言われているのですが
実際はへたくそ?なのか、動画で検証していきたいと思います!

Sponsored Links







アンヒョソプのプロフィール

名前アンヒョソプ(안효섭 )
出身韓国
生年月日1995年4月17日
身長187㎝
体重68㎏
血液型AB型

アンヒョソプは、187㎝の超絶スタイルの良い韓国俳優です。

以前から人気のドラマに出演しているのですが
社内お見合いがネットフリックスでも配信されていることから

パクソジュン、ソンガンに続き
次世代の人気俳優枠の1人に上昇してきている注目の若手俳優なんですよね。

何がいいって!
インテリの匂いがプンプンするんですよ。
とにかく頭の良さを感じると調べていくと、アンヒョソプさんは
カナダ出身で、教育熱心なご両親という環境下のもと
外交官を目指していたというじゃないですか。

しかも現在26歳と俳優やめても外交官目指せる。

それなのに、性格的にはおとなしくて
本を読むのが好きで、恋愛表現は苦手という
不器用さも顔に出てくるみたいで、ツンデレタイプという事実がたまりませんね。

カナダ出身ということで
英語が話せるのだと思いますが、発音は下手くそなのか?
調べていきたいと思います。

Sponsored Links



アンヒョソプの英語の発音は下手くそで有名なの?

英語のレベル

アンヒョソプは、カナダに移民しているので
英語はペラペラです。環境も彼をそうさせたのかもしれませんが
へたくそなわけないと思いません?
実際、生活レベルで使用してきているんですから
下手くそなわけがないんですよ。

掘れば掘るほど沼が深い
それが、アンヒョソプという俳優なんです。

生活水準のレベルで英語は上手い下手くそというレベルでもなく
ネイティブです。

発音は下手くそなの?

さらっと英語で説明するのは、反則ですね。
人気の韓国俳優さんはたくさんいらっしゃいますが
イケメンにスポーツもできて、英語も堪能で頭がいいとなると太刀打ちできません。

発音はとても綺麗でナチュラル
むしろ発音の仕方を真似したいレベルだと思いませんか?

Sponsored Links



動画で検証してみた!



どうでしょうか?

アンヒョソプさん、英語でのASMRとかにも挑戦してほしいですね。

アンヒョソプさんの英語が話せるという事実に
女性の理想が全てつまっている理想の男性像ではないでしょうか。

現在26歳で、今後兵役とかすぐじゃん!と悲しい方いらっしゃるでしょう。
大丈夫です。彼の国籍はカナダなので兵役義務はありません。
ということは、今後主役級の役がもっと来てくれそうです。

次の役柄は、もっと英語をはなしてくれる役だったら
アンヒョソプファンにとっても嬉しいですよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、アンヒョソプの英語の発音は下手くそで有名なのか動画で検証してみました。

アンヒョソプさんは、カナダで育ってきたようで
英語はネイティブレベルです。

発音が下手くそなわけがありません。
むしろずっと聞いていたい!人が多いのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です