ウィハジュン結婚して子供もいるってマジ?元カノの噂も調べてみた!

2018年ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に出演し、話題を集めた人気急上昇中の俳優・ウィハジュンさん。

甘いマスクと無邪気な笑顔で女性ファンを虜にしています。

そんなウィハジュンさんに驚くべき噂が。

何と結婚して子供がいるのではないか?ということ。

注目を集めている俳優なだけに真相が気になりますね!

そこで今回はウィハジュンが結婚して子供がいるのはマジなのかということと併せて元カノ噂についても検証していきましょう!

Sponsored Links







ウィハジュンのプロフィール&経歴

まずはウィハジュンのプロフィールと経歴を見ていきましょう。

プロフィール

名前ウィハジュン
本名ウィヒョニ
出身韓国全羅南道莞島
生年月日1991年8月5日
年齢30歳(2021年9月時点)
身長180㎝
体重68㎏

趣味はアクロバット、ボクシング、音楽鑑賞だそうで、かわいい笑顔からは想像できないですよね!

次にドラマや映画に出演する際はアクロバティックな演技も見てみたい!

性格は無愛想な性格と自身で語っており

「友達といるのが好きで無愛想だ。ツンデレのような性格なので、甘かったりロマンチックなセリフは苦手」

としています。

やはり恋愛の作品より、ハードボイルドのような作品の方が似合っているのかもしれませんね!

経歴

中学校ではダンス部に所属。

人前で踊りを披露する楽しさを知り、芸能人を目指し始めたウィハジュンは芸能界と学業を両立できる芸術学校への進学を希望するも不安定な職業というイメージから両親に反対され一般の高校に進学しました。

それでも夢を諦めきれず思いの丈をつづった手紙を両親に送り、説得します。

その結果、両親の承諾を得ることができ高校3年生の時にソウルに上京し演技スクールに通うことができました。

当初はアイドルを目指し、大手アイドル事務所SMエンターテイメントJYPエンターテイメントのオーディションを受けたのですが、共に不合格。

その後演劇映画学部の入試準備を進め、俳優を目指すようになります。

大学入学後の初授業で方言と発声で指摘を受けたことでショックを受けたのですが、生半可な覚悟でやっていたことを自覚。

方言を直すため1年間、演技スクールの仲間の標準語を録音し、ひたすら練習したそうです。

その間、方言が出てしまうということで故郷の友人とは一切連絡を取らなかったとのこと。

その甲斐あって、2015年の映画「チャイナタウン」でデビューし、俳優の道を進み始めました。

Sponsored Links



ウィハジュンは結婚して子供がいるってマジ?

今の地位になるまでにさまざまな苦労をしたウィハジュン。

そんなウィハジュンが結婚して子供もいると噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか。

調査した結果、ウィハジュンさんが結婚して子供がいるということはないみたいですね。

年齢的に結婚して子供がいてもおかしくない年齢とは言えますが、今人気急上昇ということで現時点で結婚することはなさそうです。

特に浮いたお話もありませんし。

ですが、ウィハジュンさんと結婚したいと言っている方はたくさんいるので、ファンの願望で「結婚して子供がいる」という噂が独り歩きした可能性はありそうです。

結果的にまだ結婚もしていませんし、子供もいませんのでファンの方は一安心ではないでしょうか。

Sponsored Links



ウィハジュンの元カノの噂はほんと?

ウィハジュンさんの元カノについて噂が挙がっているようですが、こちらについても今までにウィハジュンさんには熱愛説が全くありません。

そんなウィハジュンさんですが、2019年にインタビューで恋愛について語っていました。

「恋愛をしなくなって1年半位経ったが、感情が乾燥するようでまたしたい。恋愛は人の感情を極大化する力がある」

と話しています。

また、他のインタビューでは理想のタイプについて公言。

「表は冷たく近寄りにくいようだが、中は弱くてクマのような人」

とし、反転がある人が好きで、自分にだけ暖かくて礼儀正しく、可愛い女性が良いとのこと。

そして、仕事をする相手はしっかりした人がいいらしいですよ!

ウィハジュンさんは彼女に甘えたいタイプなのかもしれませんね!

Sponsored Links



まとめ

今回はウィハジュンさんが結婚していて子供もいるという情報を受けて徹底調査してきました。

結果、結婚もしていませんし、子供もいないことがわかりましたね!

それにこれまでに熱愛説も全くなく、今は恋愛より仕事一筋なのかもしれません。

現在人気急上昇ということで今後の活躍がとても期待できる俳優さんなのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です