【イカゲーム】コンユが出てくるのは何話?シーズン2出演の可能性も調べてみた!

2021年9月17日に公開された
NETFLIX最新作『イカゲーム』

話題の作品
イカゲームにイケメン安心俳優のコンユも出演!

しかし、内容がグロくみたくない人も多いですね。
今回は、コンユが出演してるのは何話?どのくらいの分量なのか調べて行きたいと思います。

Sponsored Links







イカゲームとは?

イカゲームの内容は、お金に困った人達がある場所につれて来られ
たった1人しか生き残らない一攫千金デスバトル!

ゲームの内容が子供の頃に行った

『だるまさんがころんだ』や『綱引き』
童心に戻れるような感覚のゲームに参加ですが、最終的には死が待ち受けている
残酷な内容になっており

最終ゲームを勝ち取った人間に456憶の賞金が渡されるというもの

子供たちが行うゲームを大人が本気で行う
でないと、すぐに殺されるという部分が残酷ですが
そこがまた、人気作品の理由なのでは?と思います。

日本では似たような内容のドラマがある一方
韓国では、初めて?となる内容で一気に注目を浴びています。

また全話一気放送ということもあり
連休で一気に見れるというのも嬉しいですね!

全話9話
全公開されているので、配信を待つ必要もありません!

Sponsored Links



イカゲーム(NETFLIX)コンユが出てくるのは何話?

コンユが演じているのは、不思議なスーツの男
1話から登場します。

1話の冒頭部分17分くらいからコンユが出てきますよ!

デスゲームの前の嵐の前の静けさといったところで
キャー!という気分になるのはこの間だけです。

まさに、デスゲームへの案内人がコンユということになるんですね。

韓国ドラマあるあるですが、毎話色んなところに伏線を残してくるので
これは、あの時のあれかい!みたいな感動が待ってたりします。

このドラマには、仮面を被ってる人が謎のキャラクターとして出演します。
なので、その中の誰かがコンユの可能性もあるんですよね!

なので、他にも出演シーンが?となりますが

最終回にも同じ役柄でチラッとでてくるようです。

主人公のイジョンジェさん始め、人気キャストや新たにデビューとなったキャストなど
何かと話題のイカゲーム

実は特別ゲストにコンユが出演してることでも有名で
コンユを見るために、イカゲームを見るという人も多いかもしれません。

但し、予告の段階で見た目のカラフルさとは反対の
デスゲームなので、内容がかなりグロいんですよね。

できれば、コンユだけ堪能したい方は1話と最終話のみ確認してください!

Sponsored Links



シーズン2出演の可能性も調べてみた!

最後の終わり方からしてシーズン2の制作の可能性は高いですよね!
シーズン2の制作も確定しています。

そして、コンユの出演も確定しているようです

NETFLIXで放送される韓国制作ドラマは
大体物足りないんですよね。次回作もあるような雰囲気で作られているのですが
人気俳優さんばかりなので、まずスケジュールが合うのかわからない部分があるんですね。

イジョンジェにイビョンホンにコンユ!
もう語彙力を失う程のやばさ!

韓流の火付け役メイン俳優が3人も出演するなんて
今までの作品でもなかったのはないでしょうか?

イカゲームは、これまでの韓国ドラマにあまり見られない展開だったと思うので
新鮮な要素ではあったと思います!

なのでシーズン2は放送してほしいという願望を込めてあり得るという終わり方にしたいと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、イカゲーム(NETFLIX)コンユが出演してるのは何話?なのか調べてみました!

楽しみはすぐ取るタイプと、最後にとるタイプの皆さん
コンユさんは、最初と最後に出演されています。

ドラマの内容も面白いのですが、グロい部分もあるので
コンユだけみたい方は、1話チェックしてみてくださいね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です