梨泰院クラスのテテソロ曲は何話で出てくる?出演もしてるのか動画を探してみた!

ネットフリックスで社会現象を起こしているのが
韓国ドラマ!

業界人もハマると言われているのが「梨泰院クラス」ではないでしょうか?

梨泰院クラスの主人公パクセロイを演じるのが人気俳優のパクソジュンさん。
彼と親しい韓国アイドルがBTSのテテくんなんですよね。
2人は、花郎(ファラン)で共演後仲が良いと報じられています。

そこで、今回の梨泰院クラスのドラマの中でテテの曲が使われてるという情報をゲット
どのタイミングで流れてくるのか調査してみました!






梨泰院クラスとは?

この投稿をInstagramで見る

梨泰院クラス イテウォンクラス 視聴完了しました🍀 梨泰院クラスは、韓国のポータルサイトで大ヒットしたウェブ漫画を実写化したドラマ。 高校3年生のパクセロイ(パクソジュン)の夢は警官になる事。 正義感と強い信念の持ち主だ。 受験前に転校する事になるが、転校する学校は父親ソンヨル(ソンヒョンジュ)が勤務する長家チャンガの会長チャンデヒ(ユジョミョン)の息子グンウォン(アンボヒョン)の天下だった。 クラスメイトをいじめていたグンウォンをセロイは止めに入るが聞かず殴ってしまう。 会長はセロイに謝罪すれば許すと提案するが、自分は間違った事をしていないと拒否し父親は会社を辞めセロイは退学になってしまう。 ある日高級車を乗り回していたグンウォンは、セロイの父親ソンヨルをひき逃げして死なせてしまう。 罪を償うどころか、他人に罪をきせ逃れたグンウォンを暴行したセロイは警察に捕まり前科者となってしまう。 出所したセロイは、7年間必死に働きお金を貯め梨泰院に店をオープンし長家チョンガ、会長達に復讐を決意する…。(全16話) 今年観たドラマのランキングを決めるのが難しい程当たりドラマが多く😆💕💕 愛の不時着といい、イテウォンクラスといいNetflix契約して良かった🙌 最初正直なとこ、イテウォンクラスという題名に❓と思いながら観てましたが、最初から最後まで目が離せず💦💦中弛み寝落ちいっさい無し‼️ 元々主人公が苦労の末成功するストーリー大好きなので、メチャハマリまくり😊 寡黙に信念を貫き逆境を乗り越えていくパクソジュンの演技も素晴らしいしメチャメチャカッコイイ💖💖💖 初めましてのチョイソ役のキムダミちゃんのソシオパスで仕事が出来る女の子の演技にも👏一途にセロイを想い慕うのが可愛くて←不思議な魅力 😊💕💕 会長の息子のグンウォンが、これまた救いようのない悪で😤😤😤 アンボヒョンssiカッコイイのに、こんな役で可哀想💦💦 あと、今回長家の会長役のユジェミョンssiのオーラに圧倒されてしまいました💦💦悪役というか、癖のある役本当に上手い❗ パクボゴムがカメオで登場✨✨✨爽やか~😍💖💖 会長が権力やお金で人を動かし服従させようとするけれど、セロイは人と信頼が大事と常に言い続けます。 結果、あらゆる場面に登場する人物がやがてセロイを助けるキーパーソンになり…😌😊 最終回Happyなんだけど終わらせたくなくて観るの本当辛かった🥺😢メチャロス…。 心に響く素敵なドラマにまた出逢ってしまいました😌💖💖💖 ☆ ☆ #梨泰院クラス #イテウォンクラス #パクソジュン #キムダミ #クォンナラ #アンボヒョン #ユジェミョン #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #Netflix

naomi 나오미(@naomi703nk)がシェアした投稿 –

梨泰院クラスとは、韓国のウェブ漫画原作の漫画
日本では六本木クラスとしてwebにて掲載されています。

内容的には、復讐系の漫画なんですけど
決してへこたれない主人公の信念や考えに男らしくてかっこいいと
女性目線でも見れる漫画だといえるでしょう。

ネットフリックスの配信ドラマの中では、日本のTOP10に選ばれるなど
韓国ドラマに興味のなかった人まで取り込んでるといえるでしょう。

梨泰院クラスのテテソロ曲は何話で出てくる?

ドラマの中で重要な役割を果たしているのが
後ろに流れるOSTでしょう。

自分の好きな推しが参加してる場合もありますもんね。
BTSのテテのOSTの参加が発表された時は
やっぱりか~!と思う部分もありましたよね。

冒頭にも書きましたが
2人はドラマ花郎の共演以降
芸能界の仲良しメンバーとしてファンからも知られています。

今回のOSTの発表も実は、パクソジュンが直接テテに頼んだことで実現したことみたいですよ。

パクソジュンの交友関係は侮れませんね。
映画「パラサイト」やテテにまでOSTを頼むなど
どちらにせよプラスにしか働きませんが。

ちなみにテテのOSTが出てくるのは、話数では後半の辺り
13話から最終回のいい場面で流れてきます。

どこで流れてくるのか全く予想できないので
急に流れてくるとドキドキしちゃいますね。

出演もしてるのか動画を探してみた!

出演してるならアーミーたち大騒ぎじゃないですか?
残念ながら出演まではできていません。

韓国アイドルの中でも俳優も兼業するメンバーがいますが
BTSの場合、国内外の需要が高すぎて全くもって俳優の活動はできずにいますが
それでも、テテの花郎出演は当時大騒ぎだったように思います。

今後は、BTSも兵役関係でソロや個人活動が増えざる負えないと思うので
そういった場合、テテの俳優活動も増えてきたりして。

まとめ

今回は、梨泰院クラスのテテソロ曲は何話で出てくるのか調べてみました!

13話と最終回のセロイとイソのシーンで楽曲が流れてきます。
ドラマとOSTの相性って非常に大事です!

特に他のアイドルやアーティストのコラボは
どんどん積極的に行っていってほしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です