クォンナラのメイク方法は指原莉乃と同じなのか画像で検証!スキンケア方法も調査してみた!

HELLOVENUSのメンバーとして活動し
現在「梨泰院クラス」で人気のクォンナラちゃん!

モデル顔負けの8頭身スタイルは誰もが2度見するくらいの”美”を兼ね備えています!

ドラマでも確認できますが、クォンナラちゃんの肌って
ツヤツヤでファンデーション何使ってるのか気になっちゃいますよね!
そこでメイク方をチェックをしていくと、指原莉乃ちゃんとメイクが似てる?という噂もチェックしてみたいと思います。






クォンナラのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

앨작가님 작품🤭

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿 –

本名クォンアユン(권아윤)
出身韓国
生年月日1991年3月13日
身長172㎝
体重50㎏
血液型A型
趣味映画・音楽鑑賞、ピラティス

これまで何人もの女優さんを見てきましたが
こんなに高身長の女優さんも初めてかもしれません。

それがまさにクォンナラちゃんです!

頭から足先まで何一つの誤差もなく神様が生まれさしたような比率。

ちなみに3姉妹の長女ですが、ふわっとしてる性格のためか
次女のアヨンちゃんと末っ子のヨンジェちゃんがしっかりしてる印象ですね。

クォンナラのメイク方法は指原莉乃と同じなのか画像で検証!

最近梨泰院クラスを見ている人の中で、クォンナラちゃんが
指原莉乃ちゃんに似てるとネットでは話題になっています。

全てが似てるとは思いませんが、雰囲気的に似てるという感じはします。
肌の透明感とか?あと1番はメイクが似てるという噂があるようですね。

まず、ナラちゃんのメイクは比較的ナチュラルです。
もともと顔のパーツが大きいナラちゃんなので過度なメイクは必要ないというのもありますね。

そして指原莉乃莉乃ちゃんは韓国コスメを使ってメイクをすることが多く
一時はクリオのアイシャドウが品切れになったくらいです!

特に、下瞼にシャンパン系のカラーを惹引いてナチュラルに目を大きく見せてる感じが
どこかクォンナラちゃんの雰囲気が出てるのかな?と思います。

指原莉乃ちゃんの場合は、メイクで雰囲気がガラリと変わりますが
クォンナラちゃんの場合は、ベースを活かす感じなので

全く同じメイク方法ではなさそうですね。

クォンナラメイク法

クォンナラちゃんのメイク方法ですが
実際、あまりメイクはしないようなんです。

見た目にはかなり女性らしさが溢れているのですが、実際は結構ずぼらな性格みたいで
ポーチにも適当にしかいれていません。

そんなところも、彼女の魅力かなと思います。

1番大事にしてるのは、『眉毛』のメイクなんですって

6:00くらいから始まります。
ポーチもめちゃくちゃかわいい感じ。

ちなみにアイブロウでアイライナーとしても使っているようです。
急に友達に誘われたときなど、ささっと済ませるメイクで
想像していた感じと全く違いました。

恐らく、アイブロウは「SHU UEMURA」のものかなとおもいます。

もっとメイクしている感じの動画がなく
ユーチューバーの方が梨泰院クラスに出演してたときのメイク
こちらです

ナラちゃんのメイクのポイントを押さえています。

  1. 下地には艶出しのボリューマーを使用
  2. シェーディングは必須
  3. 眉は足りないとこころを足しナチュラルに仕上げる
  4. 涙袋を作るように下瞼はシャンパン系のシャドウ

やはりポイントは、シャンパン系カラーのシャドウもしくは、カラーペンシルライナーで
下瞼のラインを引くことですね。

スキンケア方法も調査してみた!

2分くらいから、スキンケア方法が紹介されています。
クォンナラちゃんは、緑茶パックを行うんですね。

また乾燥を防ぐためにクリームも多めにつけています。
確かに韓国は乾燥しやすいので、分厚いクリームは必要かと思いますね。

また、ナラちゃんの年齢でアイクリームやほうれい線へセラム的なものを塗っているのは
美容意識の強い韓国ならではかと思います。

また美容方法としても、【緑茶+砂糖】を少し足して飲むことで
むくみがとれやすくなるみたいです。

まとめ

今回は、クォンナラのメイク方法は指原莉乃と同じなのか画像で検証してみました!

ナラちゃんは元が綺麗すぎてそこまで過度なメイクは必要としていません。
指原莉乃ちゃんのメイクの雰囲気さえつかめば、クォンナラちゃんぽくなれるかも?

スキンケア方法は、緑茶があれば簡単にできるので
ぜひ、試してみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です