チョンムンソン(俳優)プロフィールや経歴をまとめ!結婚して子供もいるの?

韓国俳優チョン・ムンソンといえば、賢い医師生活に出演していたことで知ってるー!という方も多いはず!

今回は、チョンムンソン出演の最新ドラマ【離婚弁護士シンソンハン】が始まったということで

チョンムンソンのプロフィール、

これまでの出演ドラマなどの経歴、

家族、結婚、子供について調べてみましたので最後まで是非一度ご覧くださいね。

 






チョンムンソン(俳優)プロフィール

チョンムンソンのプロフィールは、以下のようになっています。

名前チョン・ムンソン (Jung Moon Sung)
ハングル 정문성
生年月日1981年 1月 13日(42歳)
身長175cm
体重62kg
血液型O型
星座やぎ座

年齢は、42歳で40代ということです。

離婚弁護士シンソンハンの設定にぴったりの年齢です。

 

家族構成は?

チョンムンソンの家族は、お母さんのみ。

お父さんはチョンムンソンが4歳の頃亡くなったとされています。

母1人で育て上げたそうです。

お母さんと今は暮らしているのも過去のインタビューで話しています。

韓国は、結婚をしない限り実家にいるということが多いので

チョンムンソンも結婚するまでは、お母さんと一緒に暮らすのかもしれませんね。

結婚して子供もいるの?

チョンムンソンは、結婚しているのでしょうか?

調べたところチョンムンソンは、未婚で子供もいませんでした。

2019年5月のインタビューでは、「母親と犬と暮らしている」と話していました。

結婚願望はある?ない?

チョンムンソンは、結婚願望がないわけではないみたいです。

2017年のインタビューでは、

「結婚は40歳以降にしたい」と話していたので、

40代に突入したのでこれから結婚のニュースがある可能性は高いですね。

 

恋愛、結婚について詳しく話していました。

「恋愛すれば相手に色々やってあげたり、表現したりしなければならないと思う。でも仕事に集中すると、それができなくなる。それが罪悪感があって、そんな気持ちがストレスになる」

「自分という人間が、自分に集中するために他の誰かが犠牲になったり、自分のために大変な思いをしたりするのは望んでいない。」

「母親が残りの人生を不自由な暮らせるようにしてから自分のこれからを考えたい」

 

しっかり結婚について話してくれていました。

自分を1人で育ててくれたお母さんへの感謝が感じられますね。

この言葉からは、交際しているという感じの人はいなさそうですね。

実際にこれまでチョンムンソンの熱愛報道は、出ていないようでした。

お母さんとしては、息子に幸せになって欲しいと思うので良い人が現れたら一緒になって欲しいですね。

韓国は、日本以上に晩婚化が進んで、未婚の人が増えていると社会問題になっているようですね。

人それぞれ境遇は、違いますが、一緒に人生をすごく伴侶がいるのも悪くないですよね。

 

チョンムンソンの経歴と事務所どこ?

チョンムンソンの事務所は、BLOSSOMエンターテインメントとなっています。

BLOSSOMエンターテイメントは、

コ・チャンソク、クァク・ソニョン、キム・ゴヌ、キム・ミンチョル、

キム・スアン、ミン・スファ、パク・ボゴム、ソン・チャンミン、

ソン・ジョンホ、ヤン・セジョン、イ・ユジン、イ・ハウン、イム・ジュファン、

チョン・ゴンジュ、チョン・ムンソン、チャ・テヒョン、チェ・サンウ、サン・スア、ヒョンジュンなどが所属しています。

チョンムンソンは、2017年チョスンウの紹介で今の事務所に移籍。

 

チョンムンソンの経歴:出演作一覧

チョンムンソンの出演作品は、こちらになります。

・ファントム(2012年)
・怪しい家政婦(2013年)
・秘密の扉(2014年)
・2度目の二十歳(2015年)
・ビューティフル・マインド(2016年)
・青い海の伝説(2016年)
・キム課長とソ理事(2017年)
・刑務所のルールブック(2017年)
・アバウトタイム(2018年)
・恋のトリセツ(2018年)
・ライフ(2018年)
・死の賛美(2018年)
・ヘチ(2019年)
・謗法(2020年)
・賢い医師生活(2020年)

2018年ドラマ「ライフ」では主演のチョスンウと共演し、

大企業の会長役の演技力が高く評価されましたね。

大人気ドラマシリーズ賢い医師生活では、チョンギョンホとの掛け合いがナイスコンビでしたよね。

 

チョンムンソン デビューはミュージカル演劇から

チョンムンソンは2007年ミュージカル「地下鉄1号線」でデビューし、

多くのミュージカル、演劇に出演してきてきます。

舞台と並行してドラマにも出演しする多忙ぶり。

2019年ドラマ「獬豸(ヘチ)」は初めての主役を演じています。

ドラマに出演が多い中でも毎年舞台にも出演するという実力派俳優です。

 

まとめ

チョンムンソンのプロフィール、結婚して子供もいるのか?結婚願望はあるのか?

チョンムンソンの俳優としての経歴などをまとめてきました。

チョンムンソンは、独身で未婚です。

お母さんが女で一つで育ててくれたそうで今はお母さんと暮らしていることが分かりました。

お母さんを大切にしているチョンムンソン。

40代になり結婚願望はあるようですが、まだ目立った熱愛の噂はありません。

人気俳優ときて多数のドラマ、舞台と忙しいチョンムンソンなので、

結婚や子供については、もう少しは先になるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です