ハヨン(Apink)が太いのはお腹or足どっち?過去の画像と比較してみた!

カムバックの噂が4月13日だと言われているApink

2011年にデビューし、2020年で9年目になる大御所です。
ピンクちゃんの中で末っ子担当なのが、ハヨンちゃん!

ソロデビューも行い、順調のように見えますが
脚やお腹が太い?と言われているようなので過去の画像で比較してみました。

Sponsored Links

ハヨン(Apink)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

재작년 여름.

오하영(@_ohhayoung_)がシェアした投稿 –

名前 オハヨン(오하영)
出身 韓国
生年月日 1996年7月19日
身長 169㎝
体重 52㎏
血液型 B型
ポジション サブボーカル

Apinkのメンバーってかなり印象強い子が多くって
キャラ的に濃いんですよね。

どうしても、キャラの濃いメンバーをチェックしてしまうんですが
ハヨンはその中でも、1番女性らしいんじゃないかな。

個人的にはヨジャチングのオムジのような雰囲気を持ってるかなと思います。

見た目的には1番オンニですけどね。その成熟さときっちり末っ子としてグループを支えているメンバーです。

意外と?子供らしさも兼ね備えているのが
雪をみて喜ぶ感じとかですかね!

実際一人っ子のようなので時々人形に話しかけたり、犬に話しかけたりと
びっくりする行動するときもありますが、その自由な魂こそ末っ子である証だと思います。

Sponsored Links

ハヨン(Apink)が太いのはお腹or足どっち?

そもそも誰がハヨンが太いと言い出してるんだとも思うのですが
ハヨンは細いですよ!誰と比べて太いといってるのかよくわかりません。

この投稿をInstagramで見る

#DMML 🧐

오하영(@_ohhayoung_)がシェアした投稿 –

恐らくですが、メンバーのナウンと比べて太いと言われてしまってるのではないでしょうか?
確かにナウンはスタイル抜群で美しいですが
それでいて、ハウンが太いかというとそれは話が全く違ってきます。

そんなあなた方は細いのか?という疑問を持ちますよね。

韓国アイドルはまさにストイックで食事管理はもちろん運動も絶対の中で
まるで軍隊生活と同じだと感じます。その中でもきちんと管理できてるハヨンが素晴らしいですよ

お腹も足もそこまで太いと思ったことはないんですがね。
以前の画像になってしまいますが

綺麗なウエストですよ。
なに?ズボンの上に肉がのったらお肉がついているということ?
皆さん一度自分のお腹の確認を。

脚も本当に綺麗です。
成長期にずっと食べたいもの我慢してたのかな
ここまで管理できてるのは本当にすごいことだと思います。

Sponsored Links

過去の画像と比較してみた!

むしろデビューの頃よりは、どんどん細くなってきているような気がします。

こちらが2012年時の写真で

こちらが2016年の画像となります。

2019年目がこちら

いったん痩せて、まっすぐの足になったけど鍛えて筋肉をつけた足になってると思います。
引き締まった感じでしょうか。

鍛えるって本当に大変で、毎日のちりつもで出来上がってくるかと思います。
その行動を約9年間も行えてるだけで素晴らしい!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ハヨンが太いのはお腹、足どっちなのかについてみていきました。

太い?NONONO
鍛えられてるだけですよ!どこが太ってるのか反対に教えてほしいです。

4月にカムバックを予定しているということなので
どんな姿を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です